スポンサーサイト 


驚き価格! 

我が家にも届きました!

yosioka
このパッケージを見ただけで分かったあなた!
あなたも申し込んだんですね♪

そう。これは吉岡油糧ワンちゃんお試し体験セット


中身は…こらっ!見えんっ!!!
…はっ!そうか。こういう時にネックレスつければ良かったのか。


yosioka1


yosioka2
…かなり魅力的な匂いがするのか、いくら言っても完全無視状態。

気を取り直して…
中身は【主食】
1. Pライス/シリアル(7mm) 1kg×1袋
2. Pライス/シリアル(5mm) 1kg×1袋
3. Pライス/シリアル(フレーク) 300g×1袋

【サプリメント】
4. ビーフ+ミルク 100g×1袋
5. プロテイン501 1袋(3本入り)

しかもこんなにたくさん入ってるのに

通常商品価格4,670円を100円(送料・税込み)(1回限り)

すばらしい。

コメント

お==!!ラビちゃんちはまだだったんですねー!
これ。すっごくいいですよねー。
うちはまだアーリィーが来てないときにお試ししちゃったからアーリィーにお試しできないんです(涙)
エフィーはあまり好きじゃなかったので続けてないいんだけど・・
ほんとは魅力なんですよねー、ここのフード!
配達やさんが値段間違いかと思って伝票見直ししてましたもん(笑)安いですよねー。公園でお友達に教えてあげたら喜ばれましたよ、これ!
そうそう、お友達の所は1週間位で便が少し柔らかくなったって言ってたけど様子みてたらよくなったようです(^^)参考までに・・
エフィーにお祝いコメントありがとうv-238

やっと届いたのね!

ビックリしたよ!
確認メールに確認電話無しで届いたんですって?
かなりの量で確認が困難になったのかしら?

フードは初めてなんだけれど以前いただいたクッキーはかなり気に入っていたので期待できそう…。

えあままのところの配達員さんも不思議に思ったのね?
ウチのクロネコさんも「代金がおかしい荷物なんですが…」って!>笑

あれ?ラビママ これまだでしたかぁ~?
私なんて すぐ飛びついちゃったわよぉ~
なんたって100円だもの・・・・また この箱が
お気に入りでさぁ~ 今では 小物入れだし・・・
rabimamaさんも 箱まで使ってね~笑
そうそう・・・・
中身は・・・・食べてくれなかったよぉ~
あぁ~100円でよかったぁ~v-218

これで100円!!すごい!!!
私も欲しいな~。なんて太っ腹な会社なんでしょうね。

ラビちゃんの食いつきはいかがでしたか?

おぉっ!ラビちゃんとこも・・!
なんたって¥100ですもんね♪ビックリです。
ディーノも頼んで今までのフードと混ぜて食べてます!うちはガッツキヤなもんで今のとこ何の問題もなくですよ。

吉岡さんのお名前は存じておりましたが、100円おためしは知らなんだ。。。。
しっかしこれだけ入って100円は確かに安いっ!

箱でわかったよーーん♪ずっと前に頼もうかとしてやめたんだった…そんなにウマイ話があるのか!って思ってね…あるんだね!!(笑)箱まで使えて(爆)
感想聞かせてねv-10

ひゃ・ひゃ・100円???マジですかぁ~~~?
あぁ…何故、私は日本にいないのかな?
なんて不幸なんだろう(TT)
海外は無理だろうなぁ。。。
指くわえて、ヨダレと涙を垂れ流しにしながら、読んでます(汚い奴ですみません)
今日は悔し泣きで枕を濡らして眠れないかも?(笑)

えあままさん
まだだったんですよー。
昨日の夜からあげてみたら、案の定即完食です。
好き嫌いゼロなので(笑)
で。今朝のうんPは早速柔らかかったです。
ふやかしたり、レンジで人肌に温めるといいと書いてあったので夜はやってみようと思います。
エフィーくんも4さいになってますますすてきなお兄ちゃんになるんでしょうねーv-10

うるとらの母さん
何もなしにいきなりですよ。
まぁ100円だったからよかったけど、
1000円だったら…(笑)
現金徴収は困ります…
子供が出たので、配達の人の反応が分からなかったです。残念。
家の前に宅配便のトラックが止まったから
次女にはんこ持たせたんだけど、
「おかーさん、100円と交換だって」って不安な顔で戻ってきて…(笑)

ルークママさん
さすがっ!早いですねー♪
私ももちろん箱は保管。何を入れようかなー♪
ルークくん好みの味ではなかったんですね。
ラビはぺろりと完食ですよん☆

Jazz of New Townさん
ラビは好き嫌いが全くないのでもちろんぺろりです。
ジャイちゃんもお試しあれ♪

ディーノままさん
みんな早いですねー。
ラビも同じくガッツキヤです♪
なんの問題もなく、ぺろりです。
今までのフードと混ぜてるんですねー。
ラビはとりあえずそのままあげてみました。
うんP柔らかくなりましたよー。
混ぜるとちょうどいい堅さに戻るかなー?

つぶあんさん
みなさんもうすでにお試し済みなようですよ!
ラビもようやく届きました。
がっついてがっついて皿が移動してます。
こいたんもいかがですかー?

hitomiちゃん
うまい話もあるっちゅうことですわ♪
ぶーちゃんのケーナインヘルスも気になるけど
やっぱり高すぎるよー(涙)
フードもサプリのプロテインもめちゃめちゃ食いついてるよ!エフィーくんとルークくんはあまり好きじゃなかったみたいだよ。
いろいろ好みがあるんだねー。

クーさん
日本はこういうサービスがいい物とかおまけとか多いのかなー。
クーさんちゃんと顔と枕カバー洗ってね(笑)


あ、これお友達にも勧めてあげて、先日届いたそうです。すごく感激してました。食べない子なんだけど、初日はガツガツ食べたそうです。飼い主さんも試しに食べてみたらおいしかったそうですよ。ラビママさんも食べて見る?

へー!へー!こんなウマウマな話がっ!!
早速わが家も注文してみます~♪
到着まで時間がかかりそう?ですねー。
気長に待ちま~す♪

ちょろひこさん
そりゃーいいことしなすった(笑)
100円でこのボリューム!!!
人間が食べてもうまいんですねー。
じゃあ、1粒ラビパパに食べてもらってみます♪

あやさん
人にもワンコにもウマウマですよー♪
100円用意して待っててね☆

おっ!

ここにも吉岡さんが!
うちも頼みました♪ うんpの取り扱いに
困りますので、最初は少量からが良い様ですよ。 100%で食べさせると手に取れないうんpになりますから(^^;

でもうちは飽きて食べなくなりました・・・
いまは他のフードと混ぜています。

ur@n pさん
やっぱり…
めちゃめちゃ柔らかいのでおちりから直取りしましたよ(笑)
ソフトクリーム作ってる感じ☆
ラビのトイレはメッシュのを使ってるので掃除が大変になると思って…
今夜は今までのフードに混ぜてあげたので
明日は大丈夫かなー。

吉岡

ココも買いました100円....すごく手作りぽくて、油ぽくなくていいですよ。でもでもココはうんPがゆるゆるになってしまって.....だからGIVE-UPしちゃいました。お友達におゆずりしました。
ラビちゃんはお腹大丈夫かなぁ??

cocomamaさん
ラビは好き嫌いゼロなのでいきなり吉岡100%であげたらソフトクリームみたいなうんPになったので
今までのフードと混ぜてあげたら普通のうんPに戻りましたよー。
回数が以前より減ったような…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

