スポンサーサイト 


続☆当選 

ジャックラッセルテリアのぶーしーとの生活のbou☆hitomi勝手にプレゼント・今回は投稿100回突破記念に応募したら、これ当たっちゃったーーー

oyoufuku1
hitomiちゃんのハンドメイド、あったかフード付フリース♪

すごい上手ー!売り物みたい。
こんなにかわいいお洋服を着てもやっぱりウロウロウロウロウロウロ…
そしてフリーズ(笑)
同じ女の子なのになんでぶーちゃんみたいにかわいく着こなせないんだろう…

oyoufuku2
小首をかしげてみたりして(笑)


違う。やっぱりラビと言えばこの顔でしょー♪



oyoufuku3
どよぉぉぉぉん

hitomiちゃんかわいいお洋服どうもありがとう♪
いつかぶーちゃんのようにかわいく着こなしてみせるわ☆
お手紙もぶーちゃんの名刺も大切にしますね。
これからも楽しい毎日になりますように。

コメント

すっごーい!また当たったのぉ~?
こりゅあ、もう神がかりだなぁ。。。
21世紀は、ラビママだね!
バーバリー柄、似合ってるのに…どよぉぉぉぉんって(笑)
サイズもピッタリで、お出かけが嬉しくなるお洋服ですね♪

おめでとう

届いたのねぇ~ココは残念ながら外れてしまいましたよん。でもラビちゃんとは親戚さんだし。。よかったよかった。
これからもコレクション増やして、いっぱいオシャレしてね。

いや~ん♪こんなにほめられちゃって、恥ずかしいなぁ~v-15
アレ?素材はフリーだったけな??確かフリースで作ったような~(爆)
あははは♪あたたかくしてね~
また、勝手にプレゼントよろしくどうぞ~v-25

すごぉ~い!また当たったんですかぁ?
hitomiさんのハンドメイドですってスゴイです(^^v
フリーズ気味のラビちゃん可愛い~♪
これで寒いのもへっちゃらだねっ!

もらいもんばっかじゃ~ん☆
ラッキーなんだね~

しょぼぼぼんラビはやっぱりかわいいね~e-415

おぉ!これだったか!

確かにつきまくっている・・・。
素敵なお洋服にラビちゃんかたまっているのね。
これからますます寒いラビちゃん地方。
暖かいお洋服はうれしいですね。

hitomiブランド、届いたのね♪
うふふ、またまたラビちゃんフリーズですか。
ラビ地方のさむ~い冬もhitomiブランドで乗り越せそうですね!

おー♪

ラビちゃんとっても似合っていて可愛いですね-♪

ママさんの運もすごいなぁ!

どよよーんラビちゃん、笑わせてもらったよー。。

うんうん、hitomiちゃん上手やもんねー^^
当たりすぎやねー(笑)

ラビまま~分けて欲しいね!そのくじ運v-89
ラビちゃん、やっぱり女の子^^かわいいよ。
お尻の方まで、スッポリ・・暖かそう!よかったね。

こたも、きのうおnewのTシャツ・・いまだまともな写真が撮れないの^^;うろうろ。。さっきから椅子の上に乗せたり奮闘してます

おーきましたかー?うちも昨日頂いたんです!
すっごい上手でびっくりしましたよねー!
これでお嬢様コンビでデビューしましょか?

いや~!ほんと当たり続きですな!!
ラビちゃんしっかりポーズとってるじゃないの~♪
そう見えるだけ…?
暖かそうでいいな~♪

クーさん
くぅ~~~っ。当たっちゃいましたぁ~(>_<)
うれしいですねー。
ラビってばこんなに可愛いお洋服なのに
どよぉぉぉぉんなんだもん(笑)
週末は晴れそうなのでさっそく着せてお出かけできそうです♪

cocomamaさん
ありがとううございます~♪
コレ来てお出かけできるの楽しみです。

hitomiちゃん
あぁ~。これフリーズって言う生地だったんだー♪
だからラビもフリーズするのかー♪
っておいおい。
さむーい青森の冬乗り切れそうだよ♪
ほんとに可愛いお洋服ありがとうv-238
で、hitomiブランドはいつopen?

ディーノままさん
てへへ♪当たっちゃいましたよ。
hitomiちゃんのハンドメイドのお洋服、
お店で売ってるみたいに丁寧な作りで、
タグも可愛いんですよ。
サムイ冬も何だか楽しくなりそうです。

紫姫さん
ふふふ。久しぶり。
もらいもので生きてます(笑)
ラビはしょぼぼぼんどよぉぉぉぉんだけどね♪

うるとらの母さん
これでしたよー!
ポカポカ生地で寒い冬にはありがたいです。
なぜフリーズするのか…?

ラッキーママさん
実はプチ・フルールつけてるんです。
お洋服とのダブルでフリーズ具合もダブルです(笑)
もうすでに最高気温がヒトケタの青森なので
ほんとありがたいです。

ur@n pさん
ありがとうございます~♪
似合ってると言ってもらってるのにこの有様…
私のこの運いつまで持つか…

えあままさん
めちゃめちゃどよよぉぉぉぉんですよー。
hitomiちゃんほんと上手でびっくり。
これ売れますよ。
この運よ、年末ジャンボまでもっとくれーぃ!

こたろう母さん
ありがとうございます~♪
なんだか最近運がいいんですよー。
やっぱりジャック飼いの人が作るお洋服ってぴったりサイズなんですよね。
こたちゃんもやっぱりウロウロ…なんですね。
分かる分かる。写真どころじゃないですよね(笑)

ちょろひこさん
ちょろこちゃんSサイズですよねー。
ラビってでかいんだなー(笑)
体調はどうですか?
お大事にしてくださいね。
ちょろこちゃんのお洋服UP楽しみにしてます。
ぶーちゃんもいるからお嬢様トリオで(笑)

あやさん
いやいや。
コレはポージングじゃなくてフリージングです。
かなり暖かそうです。ありがたーい♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

