スポンサーサイト 


書籍化♪ 

このブログじゃないですよ。

ニュージーランドで2匹のラブラドールと暮らすゆうさんのブログ、
羊の国のラブラドール絵日記が書籍化されました!
で、さっそく私も購入♪

book
タイトル通り絵日記なので、子供たちも楽しそうに読んでおりました。
クロエちゃんとエビスくんめちゃめちゃかわいいんです。
子供たち爆笑です。

実は以前ゆうさんのブログ1周年記念でもワタクシ当選していたのです。
詳しくはこちら

今日のラビ地方、一瞬アラレが降ったり、雨が降ったり。
寒いねー、ラビ。



寒くないデス。


だからコレとってください。



rabi



今日洋服を着せた時のラビです。
いつもこんな感じ。


止まってくれ。

コメント

hitomiさんのお洋服到着ですね♪
ふふふ、rabiちゃんフードかぶって固まってる!?
しかしお洋服苦手なのね。。。。
こいたんもお洋服苦手になっちゃって、服持ってるとお散歩行こうとしてるのに母ちゃんから逃げます(涙)

ホントrabimamちゃんって、当たりに当たって絶好調!なのねぇ。
そのパワーで年末ジャンボですわよ!

ラビちゃん、洋服着た後に歩きまわるの?
かーわーいー♪ムズムズして歩いちゃうのかな・・・
その行動見たさに何度も洋服を着せちゃったり・・・しないよね。
私の犬が同じ行動したら、やっちゃいます(悪)

ゆうさんのe-102、本屋さんで探したけどネット販売だけなのかしら?
見当たらなかったのよぉ!
 
あはは!動画のラビちゃんと一緒だぁ~
ディーノも洋服を着せるとなぜか?同じコースを何周もウロウロするんだよぉ・・・・(^^;
そして固まります(笑)
しばらくすると慣れるのか平気になりますけどね!
洋服を見ると逃げます!

おお~!ついに書籍になったんですねー!チェックチェック~♪
ラビちゃん、しおさいで会ったときと同じ動きをしてるわ~!またウロウロラビちゃんを生で見たいな~♪

かわいい本ですね!書店でチェックしてみま~す(#^.^#)

ラビちゃん、お洋服苦手なのかな?ほんとに動き回ってる~~、思わず笑ってしまいました(^_^)でも最後にちゃんとママの足元に寄っていくのが可愛い♪

うふふふ、ラビちゃん落ち着かないのね。
それとも、hitomiちゃんのフリーズ着たし、お散歩に早く行こうよ~ぅ!!って、アピール?

遂に書籍化ですか!!
あんなに上手に描けたらいいな~!!

あはは!動画を見て、あまりにうちも同じ走りなので、笑っちゃいました!
走り方が、普通とちと違うよね。
しかし、フードかぶってもカメラ目線だぁ!

こたは、それで終点がハウスに籠ってしまうという結末v-258



うは

がはは、お洋服着せられるとウロウロしちゃうんですねー。ちょろこは固まって動かなくなります。実はうちも写真撮ったんですが、あまりのテンションの低さに、、もう一度撮影しなおしです!

つぶあんさん
絶好調のrabimamです♪
なのにラビはウロウロウロウロ…
私が洋服を持つとしっぽ丸めて逃げていきます。
こいたんと同じですねー。

こあきさん
洋服着せると一瞬停止して、その後突然スイッチが入ったように歩き続けます。
なので一瞬停止した時を逃すともうしばらく写真撮れないんですよねー…
はいはい。何度もやります(笑)

ディーノままさん
本屋はどうなんだろう。我が家はamazonで買っちゃったけど。
やっぱりみんなウロウロするんだー(笑)
写真撮れないよね。
ディーノくんはそのうち慣れてくれるからいいけど
ラビは慣れると言う言葉を知らないようです。

あやさん
また夏帰省するときはしおさい行きたいと思ってるのでその時にまたウロウロラビをお見せできるかと…

Jazz of New Townさん
ブログの方もチェックしてみてくださいね。
おもしろいですよー。
ラビ洋服着せるといつもこうなんです。
何度着せても毎回同じ動き。
ジャイちゃんは体調回復しましたか?

ラッキーママさん
そうそう、フリー着てるし…って(笑)
お散歩に言ってもこのまま挙動不審です。
ゆうさん、ほんと絵が上手。しかもおもしろい。
大好きです。

こたろう母さん
こたちゃんもこんな感じですかー?
終点がハウスなんですね!
我が家は永遠と回送です。
このフードかぶってカメラ目線にする為に私が言った言葉が「おなかポンポン」です(笑)

ちょろひこさん
ちょろこちゃんもフリーズしてしまうんですね(笑)
ラビの場合何度取り直してもテンション低い顔しかしないのでもうあきらめモードです。
テンションUPのちょろこちゃんの写真楽しみー♪
ってプレッシャーかけてみました。ひひひ。

キャハハハ!2枚目のバーバリー柄をほっかむりしてるラビちゃんに大笑いさせてもらいました(爆)
何だか、妙に可愛いですね(笑)
動画のラビちゃんの動きは・・・?
これから、お散歩行けると嬉しくてソワソワしてるのかな?
アンジーは服を着せる時に暴れて、服をカミカミ。。。
その後は床に体をこすり付けたりして。。。
洋服嫌いで困ります…いつになったら慣れるのかな?(TT)

ゆうさんのブログ、チェックしてきました!可愛いですね!思わず微笑んでしまうイラスト(#^.^#)本、絶対チェックしなきゃ!

ジャイは元気になってます!ご心配おかけしました。これからもジャイを見守って下さいね♪

rabimamさん、また!!当たっちゃたの~~ぉ?!
すっごいねー。。
あたりどし~~^^
かわいいお洋服やネックレス!
ラビちゃん早く慣れてくれたらいいねー。。

クーさん
ほっかむりはお決まりなので(笑)
ウロウロは毎回の事で、かなり挙動不審で笑えますよ。
アンジーくんもお洋服苦手なんですねー。
慣れる日がくるのかな?

Jazz of New Townさん
そうそう。ゆうさんのブログは大爆笑あり、くすっと笑えるのあり、ほろっと泣けるのもあり…とバラエティ豊で本当に楽しいブログなんです。
ジャイちゃんひっぱりっこしてましたねー。
よかったよかった♪

えあままさん
はいー。当たっちゃいましたー☆
ノリノリになった頃に今年ももうあとわずか。
エンジンかかるのちょっと遅かったかも…
〆は年末ジャンボと行きたいところです。

きゃ~ラビちゃん おそろ~い うれしい~
なんか 不思議な感じ~v-10
この動きが たまらなくかわいい!!
テケテケ・・・・歩き???(爆)

写真アップしましたよー、見に来てね!

ルークママさん
ぶふふ。おソロですよー♪
昨日早速これ着てお散歩に行きましたよー!
ぬくぬくですよねー。
テケテケですか(笑)
我が家では「つったかつったか」と口ずさんでます。

ちょろひこさん
今から見に行きます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

