スポンサーサイト 


なんちゃってドッグラン 

昨日はものすごくいい天気だったので
みんなでラビとお散歩。

sanpo2
bou☆hitomiのhitomiちゃんにもらったお洋服きてます。

sanpo1
のどかでしょー♪


歩いて40分弱のところにある、秘密(?)の場所へ。
ぐるーーーーっと囲いがあって、2カ所ある出入り口をしめれば
ドッグラン状態になるすてきな場所。
ラビパパは何度も来たことがあるんだけど私は初めて。

広ーーーい♪

ポッカポカなのでお洋服脱がせました。

sanpo3
早速ニオイチェック。

sanpo4
持ってきたよー♪

でもたまに…

sanpo6
逃げる。

sanpo5
逃げる。

sanpo7
…疲れた。

途中で近所の人に門を開けられたので(怒)しばらくロングリード装着。

sanpo8
次女フリスビー投げてます!私より上手♪


sannpo9
いっぱい走って楽しかったねー。


aozora
空がとってもきれいでした。

コメント

ラビ地方は昨日いいお天気だったのね。
大阪は雨!でも夕方、少し上がった時にラッキーはレインコートでお散歩しました。
ラビちゃん、皆と一緒で楽しそうだね♪
hitomiちゃんのバーバリー活躍中!!

週末お天気良かったの~?!
うらやましい!!

門を閉めたらラン・・それはラッキーなところ見つけたねー!!
子供のほうがなんでも習得するの早いし上手だよねー。

きもちよさそうなお天気ねー、ほんと!!

いいなー!その秘密の場所…♪
ラビちゃん、hitomiブランドを素敵に着こなしてるじゃないの~♪

うわぁ~ラッキーな場所見つけたね~
なんと、いい環境!
こっちは、どんよりしたお天気で雨も時々ザァザァ。

うちは結局どこへも出かけませんでした。

でも、家族全員が久しぶり1日中家にいたので
こたろう的には、寂しくなくてそれなりに退屈してなったみたい・・・と勝手に解釈する飼い主です。



お天気も良くて気持ちよさそぉ!
なんか高い建物がなくて見晴らしいいね~!
秘密の場所、無料ドッグランですねぇ。
その辺のランより遥かに広いよ(^^;
いっぱい遊べてみんな楽しそうです♪
lastの写真、ラビパパ絵になってるぅ(^^v


高い物が無くてすっきりしてるぅ♪♪
我が家のほうは、南アルプスや富士山があって、こんなに突き抜けた景色は見られないぞぉ!
んー♪新鮮な景色だわ♪ 

秘密の場所♪広くっていいなぁ♪
 

良いですね♪

家族みんなでお散歩って素敵ですね♪
ラビちゃんも皆と一緒で楽しそうですね(^^)

素敵な広場ですねー。
わんこをノーリードで遊ばせられる場所ってうれしいですね。いっぱい走りたいもんね。
ちょろこたちが遊んでる川原も唯一ノーリードに出来るありがたい場所です。
最後の写真、素敵です!

広~い♪のびのび出来ていいとこだね~v-10ちょっと途中からロングリードになって残念だったけどねぇ~。。。
今日はラビ巻きはないね(笑)

rabimama♪お洋服、毎日宣伝(?)してくれてありがとーーうv-238

ラッキーママさん
すごくいいお天気でしたよー♪
昨日、今日はv-294ですけど…
ラビは走り回って疲れたのか夜までぐっすりでした。

えあままさん
いいお天気でしたよー。
ポカポカでした。
そうそう。門を閉めたらラン。
タダだし。
子供たちも私も走り回っていい運動になりました。

あやさん
誰もいなくて貸し切り状態でしたよ。
一人では行かないと思うけどまたお休みの日にでもみんなで行こうと思います。
お洋服いい感じです♪

こたろう母さん
こっちは昨日今日雨ザーザーです…
ここはラビパパのお気に入りの場所なんです。
ラビも昨日も今日も散歩に行ってないので
部屋の中で私とマンツーマンの運動会状態です。
かえって疲れるかも(笑)
ちょっと休むとおもちゃぐいぐい押しつけてくるし…

ディーノままさん
むふふ。高層マンションのほとんどないラビ市。
いい所です。
無料♪無料♪
ラストの写真は…長女デース♪

つぶあんさん
つきぬけてますかー?
つぶあんさんの所は日本一の景色じゃないですかー!
1枚目の写真の奥に、実は八甲田が写ってるんですよ。
ちっこくて見えないですけど…
ここはほんといいところでした。

ur@n pさん
みんなで行ったのは久しぶりでした。
今のうちに行っておかないと長女が反抗期に入りそうで(笑)

ちょろひこさん
ノーリードだと好きなように走り回れるので本当にいきいきしてますよね。
ちょろこちゃんにとってもちょろひこさんにとっても
河原は大事な場所ですねー。
最後の写真気に入ってもらえました?
何でも下からv-212撮るのが好きなんです。
…って盗撮じゃないですよ(笑)

hitomiちゃん
これだけ宣伝しておけばきっと商品化されるかなぁと思って(笑)
この日実はラビ巻きやったんだけど誰も写真撮ってくれなかったのさv-406

快晴ですね!私、ラビちゃんの「逃げる!」っていうのが大好きで、決まって噴き出してしまいます(笑)
それを追いかけるラビパパも好き~~♪
また「逃げる」写真、待ってま~~す(^^)v

クーさん
ほんとは逃げちゃだめなんだけどねー(笑)
写真撮る方としては楽しいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

