スポンサーサイト 


抜糸 

今日のラビ地方ものすごい強風。
午後からだというので朝いちで病院へ。
車の中で大暴れするのでキャリーに入れてネット状のふたをする。
手術の日も車で連れて行ったのを覚えているのか大暴れのラビ。
キャリーの中でエリザベスカラーがものすごい形になってる…
着く前に壊すなよ…と祈りつつ病院へ。

まずは体重測定。
6.4kg。100g増えてる。
普通は多分寝かせて抜糸するのかな?
ラビは立って万歳状態のまま。
…無事終了…
先生「この子は本当に治りが早いね?」
ありがたい。
抜糸後のキズをUPしようと思ったけど抜糸前と見た目変わらないので
ぽこぽこボンレスハム(先生談)みたいなのが伸びて
もう少しキレイになった頃に再度UPしたいと思います。
ということで。
bassi after
わたしラビ。

コメント

うふふ。
抜糸終わってひと安心だね☆

ぼこぼこボンレスハムなんだ。
遠目で見て、おなかにミミズが乗ってるみたいって思ってた。

抜糸無事に終わってよかったねぇ♪

わたしも、ラピママ改めLapiママに変身しちゃいましたよぉv-20

傷口の治りが早いのはとっても良いことですよ!!うらやましい限り。
ぼこぼこボンレス⇒ツルツルロースハムになったらお披露目してくださいね♪

ラビちゃん小さそうに見えるのに
6.4kgあるんですね!

ラビママさーん。
わたしが、ラピママ⇒Lapiママに変身するので
そのままラビママさんでいてくださぁぁぁい!

わたしが、後からラピママになったのに申し訳ないです。
お願いします!!
ラビママさんにもどってぇぇぇ~

ラビちゃん、抜糸ですか。。このまま順調に行きますようにv-238
小柄そうだけど6.4キロあるんですね♪足長いよぉ~ぶーは短足ですばい…。。
にしても、なんでそんなにお目目がまーるいの??

ラビちゃん抜糸が済んで晴れて自由の身ですね!
綺麗に傷が無くなりますようにv-421

兄弟姉妹の紹介、可愛いパピーの画像、懐かしんじゃいました(ディーノずいぶんちがうよなぁ~)

「とうとう・・・」のとこにカキコしてるラビママさん
(ラビスちゃんのママ)。もうひとかたラビママさんがいるとはびっくり!e-317
ダンさんのところ(のあのあ日記)でラビママって見つけアタシもラビちゃんままかと思ってました。
???ややこしい???

☆紫姫さん☆

久しぶりv-345
やっぱり気になるようでずっとナメナメしてます。
かゆいのかな~。
私もおなかに虫が乗ってるようにしか見えなかったよ。
ミミズだとしたら極太ミミズだね。きもっv-404

☆Lapiママさん☆

名前なんて何でもいいのでこうなったら二人そろって改名♪
本名でもいいんだけど。ふふ。

お~。ロースハムね。
ちょっと毛深いロースハムでもいいかしら?
待っててくださいねんv-16

ラピくんは何キロなの?

☆hitomiさん☆

ありがとうございます♪
なんだかあちこち(傷口以外も)かゆいらしく
今は掻きまくって、床にのたうちまわってます…
早く洗ってあげたいけど4,5日待ってと言われたので我慢。
クサラビです。
おめめま~るいのは
「なんか食べる?」という魅力的な言葉を聞いたからです。

☆ディーノままさん☆

ありがとうございますv-415
自由の身ですよ~。
カラーがある時は何かとジャマになって大変そうでしたけど。
ディーノ君の調子はどうですか?
ソロソロ…かな?
写真も勝手に載せてしまって…
GWの時のを載せようと思ったんですけど
正面を向いているのがなくてv-406
ニコちゃんも同様。
ずいぶん前の写真になってしまいました。
こたちゃんの所と同様、またお写真送って下さい。
最新バージョンのをガンガン載せたいと思います。

ラピママとラビママ似てるでしょ。
本人同士も間違えたりして、
この度二人そろって改名しました。
よろしく~v-290

ラビちゃん地方は強風ですか。。。
こちら朝からの雨がやっと上がった所です(風なし)

抜糸無事に終わって良かったですね!
早く痒みが治まるといいですね、ラビちゃん耐えろ~!
6.4キロあるように見えませんね!足が長いからかしら・・・。

☆アキコさん☆

こんにちは~♪
こちらは今にも「ふりますよ~v-40」って感じで空真っ黒です。

もう…後ろでばりばりばりばり…
ずっとカラーをしてたのでそのあたりを重点的に掻いている模様。
ラビ、そんなにちっちゃく見えるんですね~。
結構デカイですよ。
「ワタシ ヌイダラ スゴインデス」状態ですね。

キャ~ンv-344ラビちゃんに見つめられて照れてますv-10治りが早くて良かったですね☆キレイになるのも早そうですね♪
こちらも強風で今にも雨が降りそうですv-277

2人一緒に

ではでは、そーしませう♪2人で改名って事で♪

Lapiは胴長足長っこで、6.3kgです。
なので、体重はラビちゃんとほぼ一緒ぉぉぉ。

治り早いなんて、免疫力まんまん健康な証拠ですね~。後、愛情たっぷりのおかげかな~??
 ラビちゃんお目目でっかくてかわいい~。ガウガウするようには全然見えませんね~!!
 これからは毎日、雨の日が続くって天気予報で言っていました。土日だけは晴れて欲しいですね~。

抜糸も無事に終了して、一安心ですね。。。
ラビちゃん、オメメ大きいですね!クルクルのキラキラでとっても可愛い♪
ラビちゃんは、足が細いですねぇ。。。
体重6.4kg・・・アンジーとまったく同じです!
アンジーはここ1ヶ月、変動していません。
2月に去勢してから順調に増えていたのですが、これで止まるのかな・・・?

☆あやさん☆

犬も人間も若いと治りが早いんですね、きっと。
ワタシ年々、日焼け跡が落ちにくくなってますv-12
ラビのキラキラおめめは食べ物を求めている目ですよ。

☆Lapiママさん☆

ラビも胴長足長っこですよ。
並べて比べてみたいですね~v-28

こんばんわ~

わぁ~ラビママさん すご~い!
ちょっと覘いてなかったら、次々日記更新v-218
かわいい時のこたろうを出してくれて、ありがとうございます^^V(今じゃ、別犬??)
でも、ラビちゃんは、赤ちゃんの頃とあまりお顔が変わらず、女のらしいです~v-238

☆ibyさん☆

免疫力も愛情もたっぷりです。
それに若さ。これ大事かも…
ラビはガウガウ娘です。だまされてはいけません(笑)
ラビ地方は土曜日あたりから曇り始め、日曜に雨が降るらしいです。
土曜日は子供の運動会があるのでv-278だといいなぁ。

☆クーさん☆

ありがとうございます。ホントに一安心です。
アンジーくん増えて6.4kgですか?
ラビは今6.4kgなのでこれからどのくらい増えるんだろう。
先生にも「太るので気を付けてね」と言われ、なんだかワタシまでどきどき。

☆nonsugerさん☆

暇人なので…うひひ。
このこたちゃんもホントかわいいですよね!
丁度、こたちゃんのご挨拶もかいてあるしv-426…いただきました!
最新版こたちゃんの写真も募集しております♪
横顔が多いのは気のせい?
ラビは写真大嫌いなので、この正面写真はかなりレアものです。
永久保存版です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

