スポンサーサイト 


今日ですよー☆ 

365カレンダー「2007年版カレンダー」の購入が今日から始まりました。
海外からも購入可能なんですね!
届くのが楽しみですねー♪

さっき子供たちと神経衰弱をやりました。
まずい。全然覚えられない。
1回ごとにキレイさっぱり忘れてます。
そしてビリ…
年齢とともに記憶力って衰えていくモノなのー?

そんな私のような人にはこんなゲームはいかが?
ダウトアンドビートというゲームです。
少し長めの広告が終わったらゲームが始まりますよー。
前に紫姫さんから教えてもらったんだけど、今でもたまにやってます。


今日のラビ。
結局1日中雨でした。
sleep
ぐっすりです。

コメント

私もこの間甥っ子達とやりましたよ、神経衰弱。
。。。。びりっけつでした。
昔から記憶力が無い私です(涙)
ミスターテイン鼻息荒すぎぃ(笑)
面白いゲームを教えてくれてありがとう♪

ゲーム、やってみましたよ!記憶力ですね。
面白かったです(#^.^#)
正解するとすごくうれしくなる単純な私でした(^_^)

ラビちゃん、まん丸くなって可愛いですね♪

え&あんちも注文したよ~~^^
届くのが楽しみだねー。知り合いワンがいっぱいだもんねー!

神経衰弱・・わかるわかる!!(笑)
必死でやっても子供には勝てないよー(涙)えあままも。
好きなんだけどねー、この遊び!
ダウン&ビート、やったよ~~。
正解するとめっちゃ怒ってるからおもしろーい!

カレンダーうちも注文したよぉ~!
2007は8/4ラビ家に先越されちゃったけど。。。
2008はがんばるぞぉ!(笑)

神経衰弱、年齢とともにビリの座は確立高いです!
ディーノままは物覚え・物忘れ・人の名前が出てきませんよぉ~(冷汗)

ふわふわのお布団に埋もれて気持ち良さそぉ(^^
隣で一緒に寝ていたい気分だわぁ~♪

私もカレンダー申し込みましたー!まだ振り込んでないけどね。
記憶力ってほんとにどんどん衰えますねー。悲しくなるわ。。しかし、忘れたいしょうむないことは覚えてて、ムカつくわー。

つぶあんさん
子供って記憶力いいですよねー。
私と同じビリっけつでしたか(笑)
こちらの正解が続くとだんだん鼻息が荒くなったり
頭が噴火したり…
間違えると超うれしそうで腹立ちますよねー。
暇なときにでもまたやってみてくださいねー。

Jazz of New Townさん
そうそう。相手が怒る顔が楽しくて(笑)
私ムズカシイゲーム苦手なのでこういう単純で楽しいモノが好きなんです。
とっても気持ちよさそうに寝てたので思わずパチリ。

えあままさん
カレンダー楽しみですよね♪
子供には記憶力ではもう全然かないません。
1年生の次女にも負けちゃうし…
ゲームやってみてくれたんですね!
そんなに怒らなくてもーってくらい怒ってますよね(笑)

ディーノままさん
ふふふ。2008年の8月4日はいったい誰の写真に…?!
私も「ド忘れ」が多くなってきてやばいです。
ラビ気持ちよさそうでしょー。

ちょろひこさん
脳は使わないと衰えるんですかねー。
まずいまずい(笑)
しょうもないことでさえ忘れつつあります…

青森は雨ですか?
こっちは、昨日…初雪でした!!
グーッと冷え込んで寒くなってきましたよ。
でも、雪はそんなに降らないんですけどね。。。
これからのお散歩は、お天気との戦いです!

クーさん
今日は曇ったり晴れたりだったけど、風が強いです。
そちらは初雪だったんですね♪
えさパクアンジーくんとっても可愛かったです。
こちらは明日あたりから雪マークがちらほら…
雪はいいんだけど凍るのでコワイです。
カルシウムたっぷり摂って骨折しないように気をつけなくちゃ…

雨の日は

おうちでのんびりするに限りますね。
でも、ワンコは元気が余っていて、雨の日でも散歩に頑張って(近場ですが)行っています。おトイレがどうしても外になるでんす。

神経衰弱・・・その四文字を聞いただけで負けを認めてしますur@n pです(^^;

雨の日って 犬も眠いのは 一緒みたいね~
Lukeも よく寝てくれます(^―^) 
私も・・・・一緒に・・・・・・よく寝てます(*^~^*)ゝ
暗算も出来なくなってきましたよぉ~(゜-Å)

ふっふ~♪予約しましたよ~。到着が楽しみですね☆
記憶力…私も衰えてるな~…昨日何食べたっけ…?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

