スポンサーサイト 


室内遊び 

昨日はみなさんどこかにお出かけしましたか?
ラビ家はちょこちょこと用事を済ませて1日が終わってしまいました…

そして今日は晴れたり曇ったり…最高気温6度。+強風。
ラビの散歩もついつい短くなってしまう。
ごめんよぉ。ラビ。
その分部屋の中でたくさん遊んでます♪

昼も…

guigui1
ひっぱりっこ大好きー

夜も…

guigui2
ひっぱりっこ大好きー

このおもちゃ、子供たちのはかなくなった靴下。
片方の靴下の中に、もう片方の靴下を丸めて入れてるので
外側の靴下が破れたら、その穴から中の靴下を取り出して、
今度は破れた靴下を中に入れる…

ラビはひっぱりっこが大好きなのでこれが1番いいおもちゃかも


昨日かわいいバナナを買ってきた。

banana1


1つだけね。


banana2
がくぅぅぅん

コメント

うちも穴ぼこあいちゃった靴下、同じようにしてたぁよぉ~!
でもあんまりにもボロボロできちゃなくなったので・・・・ポイしちゃった♪
最近はもっぱら家の中でのレトリーブ。
狭いリビングを走り回ってま~す(^^;
ラビちゃん、チビバナナいいなぁ~!おいしそぉ~
でもソレ全部食べちゃうんだぁ。
うちは人間が食べてるのをケチって2センチくらいをチビチビあげてます(笑)
「ラビちゃん、羨ましいなぁ~」 by.ディーノ

え&あ地方昨日はずーっと雨(;;)

今日はとーってもいい天気でいっぱいお友達とかけっこしたよ~~

このリサイクルおもちゃ、我が家も大活躍ですよーv-91
ラビちゃんもひっぱりっこがんばってるねv-221
ラビちゃんえ&あより大きいバナナだよー!!

ラビちゃん、いい顔で引っ張ってるねー♪
最高気温6度ですか…聞いただけで寒気がぁぁぁ。
風邪引かないようにしてくださいね♪

ひっぱりっこの時のラビちゃんの顔がまさに猟犬になってる~~~(#^.^#)ひっぱりっこ、好きですよね~。足ですごい踏ん張るからどんどん筋肉質になっていくし・・・。

バナナ、おいしかった?もっと食べたそうな顔だね。でもね、一個で我慢して偉いよ、ラビちゃん。

寒い日のお散歩は辛いよね。
ラビちゃんバナナ一本丸ごともらったね(ちっさいけど)
こいたんは、かぁ君のおやつの時間にちょっとおこぼれのバナナもらえるよ(笑)

ディーノままさん
我が家ははかなくなった靴下たくさんあるので次々と新しいおもちゃとなっていきますよ(笑)
「バナナは栄養満点、美容にもおなかにもいいのよv-238」byラビ

えあままさん
お天気に時差がありますねー(笑)
靴下は最後の最後まで役に立ってくれますわ♪
「こんなに大きいバナナをもらったのは初めてです」byラビ

あやさん
かなりかわいい顔でしょー(笑)
寒いよー。風が吹いてるともっと寒く感じますぅ~。

Jazz of New Townさん
ひっぱりっこ大好きだからラビは筋肉もりもり。
女の子の体じゃないわー(笑)
バナナ大好物なの。
きっと「いいよ」っていったらためらいもなく全部食べると思います。

つぶあんさん
つぶあんさんの所も寒そうですよね!
冬になったら最低気温はどのくらいになるんでしょう?
こいたんおこぼれバナナを狙ってかぁくんから目が離せないっ?!

はじめまして

こんばんわ、血統書のサイトから来ました
ジャックを飼ってるのですがうちも徳島から来ました
お父さんが一緒みたいです
よろしくです!

うちも引っ張り合いが大好き!うーうー言いながら
引っ張ります…いい子じゃないです

どんどん寒くなってきて、散歩も辛い季節になってきましたね。
麦もひっぱりっこ大好き。
でも、デカイので力がすごくて負けてしまいますv-390

麦は麦パパの実家から送ってきたv-378を食べまくってます。

靴下のひっぱりっこグッズ、アイディアですね♪
ラッキーもひっぱりっこ大好きですよ。
小さい体ですごぉーい力@l@←驚き顔
さすが強力顎のジャックです。

モンキーバナナ、小さいけれど甘くて美味しいよね♪
ラビちゃんも好きなのね♪

たえさん
初めまして♪
お父さんが一緒なんですね!
今親戚サイト見てきました。
もしかして「くり」ちんですか?
このブログのリンクにもありますが、
「あるある…こんな話」http://plaza.rakuten.co.jp/224birthday/の虎太郎くんやコメントにも登場するディーノくんもラビの兄弟なんですよ!
虎太郎くんのブログもよかったら遊びに行ってみてくださいね!
画像を貼れる掲示板もありますから!
これからもよかったら遊びに来てくださいね!

mugimamaさん
麦くんに本気で引っ張られたらかなわないですか?
ラビもかなり力が強くて子供引きずられることがあります(笑)
v-378ですかー!いいなぁ。
うちも実家にv-378&リンゴジュース送りましたよ!
v-378は体にいいですからね♪
朝のv-378は金のv-378ですよー☆

ラッキーママさん
でも速攻破れちゃいますけどね(笑)
本当にあごの力が強いですね。
ラビ嫌いなモノがないんです。
バナナを食べるといいうんPがでるんですよー!

はいクリです♪
そうなんですか!!!?
虎太郎くんのサイトにも今からお邪魔させてもらいますね♪
よろしくお願いします(^^●

たえさん
やっぱりくりちんでしたね♪
いまから私もこたちゃんちのブログに行ってきます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

