スポンサーサイト 


野望 

土曜日の疲れが残ってたので目が覚めるまで寝ていたかったけど
昨日は長女の珠算の試験があったので頑張って起きました。
…と言っても、私がビリだけど(笑)
ラビとラビパパはお散歩に行った後でした。

そして午後、少し早めにラビの散歩。
子供たちは部屋いっぱいにバービーやおもちゃを広げ遊んでいたので
ラビパパと私と二人で行きました。
行き先は先週行ったトコロへ。
今日も貸し切り状態。

さぁ!ラビ!フリスビーやろーーっ!

rabi1
スタート!


rabi2
走れーーー


rabi3
キャーーーッチィーーー!


rabi4
そうそう♪もってこーーい♪


rabi5
いつもの「逃げる」ショットもありますよ♪
このフリスビーは100均で買ったんだけどもう真ん中のピンクのトコロが破れちゃった。


rabi6
ボール持ってきたよー!


rabi7
ちょっと疲れた…


rabi8
…ねえ、なにか企んでる?
こんなにパパとママ張り切ってあそんでくれるのはうれしいけど
なんか裏があるんでしょ…


えへへ。ばれた?

夜は外食予定なのでラビをぐったり疲れさせるために張り切ってましたー(笑)
ということでお留守番よろしくね。

3時間弱のお留守番、ラビはずっと寝てたみたいです。ふふ。

コメント

お留守番お願いするのもe-289
段取りよくネ!
ラビちゃん(一番下の)なんだか、すべてわかってる~って顔してる。
やっぱ女の子だわe-266かわいいわ~

外食~i-50!連れて行けるお店があると良いんだけどぉ・・・あまりなくて・・・。
というよりも、落ち着いて食事が出来ない為に
可哀想だけど、お留守番をお願いしちゃいます(^^;
「ハイハイ!わかってますよぉ。行ってらっしゃい」
って感じのラビちゃんv-345
可愛い~デス♪

ところで何食べたのぉ??
そんなん、どぉでもいいだろっ!(笑)

お~♪ラビちゃんナイスキャッチ~☆いいねいいね~、いいこだね~♪
お留守番前はよく寝られたかな~?

前にrabimamaがカマキリっぽいって言ってたのを3枚目の写真見て思い出した(笑)
手がシャーってなっとうっ!!(爆)
お留守番前にたっぷり遊べてよかったね~本当に広いトコやねv-10

こたろう母さん
たっぷり遊ぶとラビも疲れるけど私たちも疲れます(笑)
一番最後の写真は珍しくカメラ目線ばっちりでした♪
全てお見通しの顔ですv-388

ディーノままさん
外食連れて行けるお店なんて…
市内はゼロです…
イタリアンのバイキングに行ってきたんですよ!

あやさん
この日は2~3回キャッチ出来ました。
フリスビーが落ちてくるの待ってから拾うのがほとんどなんで…
お留守番、何もいたずらすることなくぐーぐー寝てたみたい。
いつもこうだといいんだけど。

hitomiちゃん
確かにしゃーってなってるね(笑)
カマラビだね♪
ここ本当に広くていいよ。
ラビも思う存分走り回れるし。

たまにしかやらないディスクをあっさりキャッチですか?さすがっ!アンジーも上達しないかナァ。。。
私の大好きな「逃げる」ショット。ありがとうございます(^^)v
追いかけるラビパパも好きですよ~ン♪

そうそう、自分たちが出かけるからお留守番させる時ってお散歩でグッタリさせる作戦、やりますよね(笑)
それにしても、3時間とは恐れ入りました。。。

あ~、わかるわかる。
お留守番させなければならない時って、いつも以上に走らせちゃう(笑)
留守番中にぐっすり寝ててくれると、なんだかホッとします。
rabiちゃん上手にキャッチできてるね♪
こいたんは、落ちたのしか拾わないのよ。

あっははっは~~!
どこも一緒だ~~ぁv-8

ごめんなさーい、ポチってしちゃった・・・

ラビちゃんにはばればれだったのねー(笑)
でもこんなひろーいところでおもいっきり遊べるっていいよねー!
キャッチがさまになってるよ~
ボールはちょいでかい?かな・・・

フリスビーちゃんと持ってくるんですねー。ディスク犬に憧れてた私はうらやましいっす。ちょろこは全く興味なし。。
お出かけするときって何だか後ろめたいですよね。

ラビちゃん、たくさん走って遊んでよかったね!やっぱり広いところでたくさん走るのが楽しいよね!

お留守番の最中はぐったりだったんですね~。ラビちゃんが寂しくならないようにお出かけのまえにたくさん遊んで体力使わせてあげたんですね。寝てれば寂しくないですもんね!

クーさん
毎週末ラビパパとラビはフリスビーやってるみたいですよ。
私は週末の朝の散歩はパスなので(笑)
ラビは落ちてくるのを待ってるのがほとんどですよー。
私が投げると全然違う方向に行くのでラビは追いかけてもくれませんe-263
3時間←…お留守番の時間ですよ。
逃げるショット私も大好きなので狙って撮ってます♪

つぶあんさん
こっちもかなり疲れて、出かけるのやめようかなと思うときも…(笑)
ラビも落ちてくるディスク待ちです。
1時間くらいやってキャッチ出来るのは2~3本ですよ。

えあままさん
ポチしましたねー(笑)
広いところで全力疾走しているラビを見ると
なぜかいつもv-230を思い出します。
キャッチの瞬間の写真撮れればいいんですけど…
このボールどこかで拾ってきたボールなんだけど、
かなりお気に入りのようです。

ちょろひこさん
フリスビー持って来るというか…
近くまで持ってくるんですけど1mくらい前で「ペッ」って捨てるんですよv-406
こっちはv-286連れで入れるお店とか食事とか出来る場所がほとんどないのでいつも留守番になってしまうんです。

Jazz of New Townさん
そうそう。寝てればあっという間かなーと思って…
私も毎朝、あっという間に朝が来ているような気がしてます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

