スポンサーサイト 


冬が近づいてます。 

ラビ地方昨日も今日も
寒いなー。

こんな時はまた室内でどたばた遊んで、その後はHDDにたまりまくったドラマやバラエティをまとめて見ます。

ソファーの上に横になってブランケットを掛けると
必ずピットリ寄り添うラビ。

あったかーい

gussuri
あ、足がはみ出てますが。

そういえば、この前次女が学校でこれ作ってきました。

clock
授業で近所の公園に行ったときに拾ったものでなにか作るという事だったらしい。
で、次女は拾った葉っぱで時計を作ってきました。
もちろん時計の針が指しているのは3時
おやつの時間しか覚えていないらしいです。


紅葉していた葉もどんどん落ち始め、もうすぐ冬がやってきます。
毎日ストーブガンガンつけてるので乾燥しまくってます。
そんな季節にありがたいモノが当たりました。

sample
コエンザイムQ10とかヒアルロン酸とか魅力的な言葉が…

コメント

爆笑だよ~~、rabimamさん!またあたっちゃったの~~ぉ~?!
ほんとこれからの時期にありがたい保湿系化粧品だ!!
ヒアルロンサンでしわを予防v-91 えあままも欲しいよ~~

娘さん、かわいいな~!落ち葉で時計v-242しかも3時(爆)
この頃が1番。えあままも3時のおやつの時間が楽しみだよ~~

らびちゃん、ぐっすり~~v-238

ラビちゃんの足ーっ!
器用さんですな・・・てか、ピクピクしそう(笑)

娘さん、素敵な物を作りますね!
子供なのにセンス良いv-218と言うか。
オシャレはママ譲りかしら?!

乾燥しますよねーすぐ肌に出ちゃって困りますv-12
しかし、当選率120%じゃないですか!!
あやかりたーい☆

きゃはは~!なんか笑っちゃうね。。。
また当たったんだぁ~スゴイ!

可愛いー葉っぱの時計!
お姉ちゃんセンスいいよね~♪
こぉいう作品、大事にとっておきたいよねっ(^^

ラビちゃんの足、すらりといろっぺぇ~(^^;

うひ

葉っぱの時計、すごく素敵なアイデアですね!不規則な時間をコチコチとかなでてくれそうです。しっかり3時を覚えてるのが、これまた面白い!

えあままさん
化粧品のサンプルは当たる確率が高いですよー。
この時期になると鼻の頭の皮がむけるんですよ…
私も眉間のしわに集中して塗ろうかな(笑)
やっぱり3時って楽しい時間だから覚えてるんですね♪
えあままさんの今日のおやつはなんかいなー?

こあきさん
不安定な格好でずっとねてましたよー。
子供の頃が一番センスいいのかも☆
子供の作品って好きです。
私美術的センス全くないのでー。
乾燥しまくって肌がぴりぴり。
潤いがたりませーん。

ディーノままさん
いやいや。サンプルは当選確率高いので
ディーノままさんもいかがですか?
子供の作品全部取っておきたいんだけど
数が半端じゃないので写真に撮ったりして何とかしてます。
この時計も乾燥してきてぴりぴりひび割れてきてます。私の肌と一緒(笑)
ラビ、いろっぺぇ~でしょ。

ちょろひこさん
小さい子供って好きにやらせた方がすてきなモノ作ったりするんですよね。
3時は特別な時間ですからー☆
朝学校に行く時間を覚えてくれればいいんだけど(笑)

年末ジャンボ買った??(笑)
当たりまくってるね~
私、会社で感想島倉千代子やけん買ったよ、自腹でヒアルロン酸のパック!!高いよ…v-12
ラビ湯たんぽもいいね~v-10私もソファー+ブランケット+ぶーこが一番スキっv-207

なにぃ~??ラビちゃんほんと脚長いんだから~
同じお腹から出てきたとは、思えないスタイルの違いだわ(笑)
葉っぱの時計かわいいね。上手だわv-206 ラビちゃんち美術館とかもよく連れてってあげてるし・・ねっv-487
どこか、ちゃんと子供達は吸収してるんだわ♪

あっ!

まだまだ小さな当選の喜びが続いていたのかぁ~。
これはまさに年末ジャンボが近づいているんじゃないの?
rabimamさんにあやかって明日にでも宝くじ買ってこようっと!

次女のセンスはいつもいいよね~
「おぉ!」と思わせてくれる。

私も会社にいると乾燥するから、今いろいろ試し中です。

んま~、ラビちゃんセクシーな寝姿~。でも足冷えそう?!
落ち葉の時計か~。素敵な発想ですね☆
そしてコツコツと当たってますな~♪

hitomiちゃん
感想島倉千代子ーーー(笑)
そりゃあ大変だ☆
パックは高いよねー。
ソファー+ブランケット+ぶーちゃんの3点セットね。
省エネであったかv-350
宝くじ明日買ってこようかな。

こたろう母さん
ラビはメリー母さんに似てるのかなー?
お父さんも見てみたいですね。
今日参観日で学校に行ったら子供たちの夏休みの思い出の絵が飾ってあって、次女のは「奈良美智展」に行ったときの絵でした。
覚えていてくれてよかったわー。

うるとらの母さん
私も明日買いに行こうかと思ってます。
当たるといいですねーv-63

紫姫さん
次女の美的センスは紫姫さん系かと思われます。
似てないー?
会社ってエアコン効いてるからやっぱり乾燥するんだねー!
いい化粧品に出会えるといいね。

あやさん
寒くなると丸まってねてるから多分まだ寒くなかったのね。
5時から6時が長ーーーい時計です。
サンプルはあるとかなり助かることが多いから
マメに応募してます。

葉っぱの時計ナイスアイデア♪
子どもの思いつくアイデアって凄いですよね~♪♪

我が家もガンガンストーブ焚いて、めちゃめちゃ乾燥してるよ~。
ローションパック@佐伯チズ式がかかせませ~ん。

ラビちゃん、気持ちよさそうに寝ていますね~(#^.^#)落ちそうだけど、大丈夫だったのかな?ワンコって、有り得ない寝方とかしますよね!

落ち葉の時計もとってもかわいいですね。子供の発想って豊かだわ~~。

ぶ~し☆ねっとで知りましたぁ~!

1日遅れちゃったけど・・・
ラビぱぱさん!HAPPY BIRTHDAYv-315

可愛い~娘ちゃん(ラビちゃんもよv-343)とステキな奥様と楽しい事がたくさ~んありますように♪
また、お会いできるのを楽しみにしてまぁ~すv-354

つぶあんさん
子供が作るモノっておもしろいですよ。
数年後にはかぁくんの作品が…
楽しみですね♪
佐伯チズさんお肌が白くてキレイ☆
私もなにかやらなくちゃv-388

Jazz of New Townさん
落ちそうになると体勢を直してました(笑)
子供の頃のように柔らか頭になりたいです。

ディーノままさん
あずき粥さんのトコロですね!
これからも元気で頑張って欲しいです。
ラビとつきあうには体力が必要なので(笑)
また来年会いましょうねーv-349

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

