スポンサーサイト 


あっという間に師走。 

早いですね。
今朝起きたらが積もっていました。さむっ

yuki1


今日は有休をとったラビパパが早起きしてラビを散歩に連れて行ってくれました。

ラビはが大好きみたいではしゃぐはしゃぐ


yuki2yuki3
yuki4yuki5


yuki6
朝日がすごくきれいだね♪

午後から小学校の参観日だったので、
その前にこれ買ってきました。

keitai1
NEW携帯。5台目です。
ラビパパとおそろいです。

そしてコレは私の歴代の携帯。子供がおもちゃにしてました。

keitai2



一番最初に使っていた携帯はもうないんだけど。
私とラビパパがつきあっていた頃はポケベルの時代
携帯ってここ10年ぐらいなのかな?
どんどん中身が進化して、アナログな私には全然ついていけません。
この携帯もきっと1度も使わない機能があるんだろうなぁ(笑)

雪の中ではへっちゃらなラビも家の中だと…

samugari
さむいんだもん

コメント

うへー!寒そう。もう雪が積もってるんですね。寒がりのちょろこと私だったら凍死しそう(大袈裟)
携帯って私もちょろこを飼い出してからやっとカメラつきにしたんですけど、使えない機能がいっぱいで。。それまでは6年ぐらい古い機種使ってましたが、結構お気に入りでした。

ラビ地方、雪v-276降ってきたんですね!
ラビちゃんは雪がお気に入りなんだ。
麦地方は一年に数回しか降らないので、雪が降ると麦は大はしゃぎです。

私は1年に1回携帯の機種変してます。
一番最初に持った携帯ってPHSでしたよ。
今見ると、v-213の子機くらいあるの(笑)

ポ~ケ~ベ~ルが~♪鳴らなくて~♪
…何となく思い出しました。
雪!積もってますねー!ラビちゃんイキイキしてるわ~!カイにも雪見せたいな~。
おにゅうの携帯いいですね~♪

うわーこあき地方より積もってるよーv-276
ワンコの足跡が雪に残るのが好きi-236
ラビちゃん、ストーブに近すぎる~(笑)

携帯って思い出がつまってますよね・・・
消せないメールとか。。。。(切ない)

ちょろひこさん
それでなくても起きるのが苦手な私にとって
寒い朝は最悪です。
6年は長いですねー!
でも使いやすくてお気に入りだったのならいいですね。
私は1つ前に使っていたのがお気に入りでした。

mugimamaさん
とうとうこの季節がやってきちゃいましたよー。
子供たちやワンコは楽しいだろうけど
大人は…雪道の運転と雪かきがなければ楽しいかも♪
昨年も凍結した道路で信号赤v-431なのに止まらなくて心臓ばくばくでしたよ…
機種変1年に1回なんですね。
↑ちょろひこさん6年ですよ!
私は2年に1回ペースです。
電話の子機って大きいですよね。
間違いなくポケットには入らないですね。

あやさん
聞いたことあるー!
ラビは張り切りすぎて肉球擦れてるし、爪が削れすぎて出血してるし…
これからだっちゅうのにどうすればよいのかしらv-390
ラビと雪合戦すると、がっふがふ食べるよ(笑)
携帯が新しくなると設定が面倒で…
今までずっと東芝の携帯だったのが、今回シャープになったので今までとはやり方も結構違うし…

こあきさん
こっちの方が降ったのかな?
昼間はほとんど解けちゃってたけど、明日また雪マークだったね。
ラビは今朝の散歩でおなか泥だらけになって帰ってきたよ。
びちゃびちゃ雪も困るわ。
ストーブ最前列はラビの指定席なの。
消すと自分のベッドに戻っていくんだけど(笑)
携帯何台目の頃からか消せないメールさえこなくなって…ふふ。

もぉv-276が降ってるんだぁ!
運転・お散歩、滑らないように気をつけてね。

新しいおソロの携帯、良いですね(^^
ポケベル。懐かしい~!
何か暗号みたいなのがあつたっけね~v-356
携帯の機能の多さについていけません(^^;
操作の仕方も未だにv-361状態のもあります。

1番下の写真。
横に置いてある携帯がとっても気になります(^^;
破壊ダーマンに狙われない?

わぁ~い!雪だ、雪だぁ~♪
アンジーも雪の中で遊ばせて見たいナァ。。。
ラビちゃん、雪の中でも元気いっぱいですね♪
バーバリー柄のお洋服、よく似合ってるよン(^^)
「朝日」ってこの雪の中、何時にお散歩に行ってるんですか?(--;
日本の携帯は素晴らしいですよ!
アメリカは遅れてます。。。日本に帰ったら浦島太郎状態の私に今の携帯が使えるか不安です。。。

ディーノままさん
こけて骨折しないように気をつけます!
ポケベルは全部数字で打ち込まなくちゃ行けないから面倒だったけど、慣れてくると結構頭に入ってるもんですね☆
ワンセグだけどラビ地方はまだ使えないんですーv-406
ヒトがいるときは片っ端からいたずらしないので
携帯は無事です。
留守の時だったら…原型が分からないくらいやられてるでしょう(笑)

クーさん
朝日の写真は7時前らしいです(笑)
私は夢の中…v-75
雪の中で遊ぶのは楽しそうだけど、その後が大変です。
どろどろべちょべちょになるし、肉球や指の間に雪玉が詰まって歩きにくそうです。
携帯だけで全ての用事が済ませられそうな感じですよ。

雪、降ったんですね。ラビちゃん、雪の中でとっても楽しそう(#^.^#)ワンコは雪が好きですよね♪
でも家の中ではちゃんとあったかいところを占拠、どこのわんちゃんも一緒なんですねー。

携帯、わたしも最近変えました。わたしはauなんですが、ラビママと同じく私もかなりのアナログ派、、、というか、デジタル社会についていけてないのです、とほほ。私も使わない機能たくさんありますぅ。

らび地方、雪化粧していますね。
ラビちゃんは雪が好きなのね♪
あんよは冷たくないのかな?

携帯かっこいいですね。
今の携帯、薄くなりましたよね。
私の持ってるのは分厚いです。
そんなに古くもないんですが…。
私も必要最小限しか使わないので、使っていない機能が満載って感じです(笑)
前のは、色々使えるようになったら、買い替えでした(笑)

ポケベル♪なつかしい~!!
*2*2 1111325484 じゃなかったっけな??
しかも、雪~!やっぱりそっちは早いねぇ…福岡は今年降るかな~
ラビちゃん、お洋服ありがとう(笑)

Jazz of New Townさん
ラビは雪が大好き♪
そして家の中ではストーブ最前列(笑)
jazzさんauなんですね♪
私も気に入った機種がauのものだったんだけど
結局今まで通りsoftbankです。
私も次の機種変まで絶対使わないだろうなーって言う機能がたくさんありますよー。
メールと電話と写真が撮れれば満足なので…

ラッキーママさん
今朝もまた雪がうっすら積もってたんですけど
すごくいいお天気なので今はだいぶ溶けてます。
最近の携帯は本当に薄いのがあってびっくりです。
胸ポケットに入れたりする男性にはいいかもしれないですね。
私も必要最小限しか使えないけどテレビが見られると言うことでこの機種にしました。
使い方覚えた頃に買い換え…多分私もそうなるでしょうねー。

hitomiちゃん
ポケベルなつかしいでしょー。
その番号はいったい…?
*2*2ってなんだっけ?
あわわ。すっかり忘れてるじゃん(笑)
この寒さの中お洋服大活躍中。
毛玉だらけになるまで着倒します。

わぁ~雪。
寒そうなのに、パパさんたら朝日が出る時間にもう連れ出してくれてるんですネ。
さすがぁ~若いわ~

うちは、寒いとひきこもり^^;
やっと、電気引っ込めて石油ファンヒーター出しました。 まだこたは様子見状態で遠巻きに暖まっています。
携帯すご~い、どうなってんの?
パパさんとオソロなんて、ほんとe-266なんだから~^^V

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

