スポンサーサイト 


初期不良。 

買ったばかりの携帯。
しかしラビパパが異変に気づいたんです。
メニューボタン、上下、左はポチポチなるんだけど、
なぜか右だけが押してるか押してないのかわかりにくい微妙な感じ。
softbankのカスタマーセンターにしたけど、購入店に持っていってと言うことだったので、昨日早速持って行ってきました。
担当の方がsoftbank本部にしていろいろ説得してくれたおかげで交換して頂きました。
感謝感謝です。 

そしてパソコン・プリンターのコーナーで風船を配っていたので子供たちそれぞれしっかりもらってきました。

fuusen1
これはなにー?


fuusen2
ダーマンに変身
バザールデゴザール危うし。
なぜかサンタさんが持ってますねー(笑)
この後子供たちは危険を感じてラビが届かないように押入の上の段に移動してました。

そして今日。
またまた雪
午後子供たちはお友達からクリスマスパーティーにお呼ばれしたので
その間私とラビパパはラビと例のなんちゃってドッグランへ。
爪がまだ良くならないのでで移動。

やたら寒いんだけど…
外は0度。しかも風がびゅーびゅー吹いてるから
体感温度はマイナスだよー。
マスク持ってきてよかった♪

門を締めてリードをはずした途端、ラビ猛ダッシュ
フリスビーも風に乗って距離をぐんぐん伸ばして飛んでいきます。
ラビもぶっ飛ばして走ってます♪
本日のキャッチゼロ…

yuki1


yuki2


yuki3


今回は動画も撮ってみました。
雪ぶつけて遊んでます★


音声offになっているので、ラビパパの「ちょわ?!」が聞きたいヒトはボリュームupでどうぞ(笑)

しばらくするとラビがぶるぶる震えだした。
さすがに寒いよねー。
と言うことでかなり早めに切り上げて帰ってきました。

ラビとラビパパは今こんなです。

sleeping
二人ともぐっすり

コメント

うっわ~~~~~雪v-12
さむそ~~~!
でもえ&あ地方今日は8度くらいしかなくってすっごくさむーいっ。
子供たちはクリスマス会!大人は忘年会が忙しい時期ですねーv-275
ラビちゃん雪のうえをきもちよさそ~にかっこい~v-10
雪キャッチも楽しそうだねーv-221
おつかれさま~~~~^^

サンタさん、仕事してるねー♪妙に似合ってます。
雪景色ですねーーー!!
雪とはしゃいでかわいいな~♪特にパパさん?!

雪景色、v-276寒そぉ~!
雪の中のラビちゃん楽しそう♪
思わず音声v-322ONにして聞きましたよぉ!
ラビぱぱの「ちょわ~!」も楽しそうです!ふふっ。

ラビちゃん、ツメと肉球早く治るといいね~v-100

もしや壁にKAT-TUNi-198
風船が気になってるラビちゃん可愛い~!
ゆらゆら動くのが気になっちゃうのかな。

おお!今日の寒い中お疲れ様ですi-4
雪をぶつけて遊ぶ・・・解る~i-197
ちゃんとラビちゃん雪を追っかけて遊ぶからいいね~
うちは、ぶつけられっぱなしです。遊んでるのは私ですねi-235

機械モノって当たりはずれがあるけど、それを証明するのはなかなか難しいですね。交換してもらえてよかったねー。
さすがに寒そうですな。。私ならめげそうです。
これからもっと積もるんですよね?ちょわーです!

えあままさん
さむいっすーv-393
忘年会もそろそろ始まりますねー。
私も1回くらいはやりたいなー。
ラビ、フリスビー以外のキャッチは結構うまいんですよ。
エフィーくんも上手ですよね♪

あやさん
ラビが横でジャンプジャンプするので
きっとサンタさんはあせあせだっただろうな(笑)
そうです。ラビパパが1番はしゃいでますね。
私は無言でv-492撮ってます。

ディーノままさん
なにやら湘南辺りで楽しいことをしてきたようですなv-398
「ちょわー!」かなりおもしろいでしょ!
ディーノままさんは本物の(笑)ラビパパを知っているので、是非あの顔とこの「ちょわー!」をあわせてイメージしてみてね♪
今日は車移動だったから肉球も爪もだいぶいいです。

こあきさん
あはは。しっかり写ってますね。
ぴんぽーん♪KAT-TUNです。子供たちが好きなの。
ココは子供の部屋なので…
風船わざとゆらゆらしてラビを挑発してます(笑)
ものすごい必死でジャンプしてるよ!
ラビ顔中雪だらけになりながら遊んでました。
クマくんは無抵抗なのね…

ちょろひこさん
ほんと、交換してもらえてラビパパはホッとしてました。
コレを2年使うのか~…ってブルーになってたし。
寒さは慣れです。
これからも雪でたくさん遊んで「ちょわー!」の精神で頑張ります。



あははは、パパさんの「ちょわぁ~♪」最高!(笑)
絶対rabiちゃんよりパパさんの方が楽しんでると見た♪
帰宅後のパパさん、rabiちゃんに足くっつけて暖まってる!?

つぶあんさん
ラビパパもはしゃいでおりました♪
二人でくっついてアツアツですv-238

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

