スポンサーサイト 


ラビグッズ 

月曜の夜から体調を崩しずっと寝てましたー
今朝復活、ちょっとまだ声が変なんだけど。
ブログに声は関係ないからね(笑)

今日は久々にラビの散歩。
耳当て&マスクでかなりいい感じ。
鼻水でてもマスクに吸い込まれていくし(笑)

この前ぶ?し☆ねっとのBBSで
「雪が降って道が凍ると肉球がすれて、爪も削れすぎて出血するんですよ」って書いたら
「肉球を保護するクリームがいいよ」って教えてくれた方がいて…

で、さっそく買いました。

honeycream
肉球だけでなく、おなかに塗ってあげても蜜ロウの撥水効果で冷たい水、氷、雪から保護してくれるそうです。
赤い袋はマナーポーチ。
これに入れるとニオイが気にならないみたいです。
エフィーくんとアーリィーちゃんのブログのえあままさんも購入してましたねー。(12月3日の日記)

今日は道路には全く雪がなかったのでクリームはまだ塗ってません。
きっと塗った途端にペロペロなめちゃうんだろうなー。
効くといいなー。


コメント

風邪引いちゃったんですねー。どうかお大事にね。
そうか、雪道を歩くとやはりそんなことになっちゃうんですね。。大切な肉球、クリームでちゃんと保護できればいいですね。
冬が長い地域でも楽しくお散歩したいですもんね。

今、胃腸にくる風邪が流行っているみたいです。
お大事にしてね。
体調悪い時のお散歩大変ですよね~
そうでなくても、寒いと『エイッ!』と勢いつけなくちゃ
なかなか外へ出るのが億劫になります。
私はどうしても、行くのが夜になってしまうことが多いので・・・^^;
ぁぁこれから冬v-276v-277みんな頑張りましょうね。

具合悪かったんだぁ~大丈夫ですかぁ?
乾燥してきてるからノドにくるみたい?
無理しないように、お大事にねっ!
うちも仕事から帰ってきて散歩なので・・・
暗い・寒いと辛い季節です(^^;
でもラビちゃん地方の方がうんと!寒いんだよなぁ!頑張りましょ~~~♪

ちょろひこさん
もうだいぶ落ち着きました♪
ご心配おかけしましたm(_ _)m
これから何度も冬を迎えると思うのでこのクリーム効くといいんですけどねv-286

こたろう母さん
まわりでもおなかをこわす風邪をひいてる子がちらほらいるみたいです。
私のは多分風邪じゃないと思うんですけど
だいぶよくなりました!
ご心配おかけしましたm(_ _)m
冬の夜は寒いですよねーv-40
私も頑張りますっv-91

ディーノままさん
なんとか落ち着きましたよー。
ご心配おかけしましたm(_ _)m
そっかー。ディーノままさんも夜散歩かー。
こっちはv-276が降るのでもちろん寒いけど東京の冬も空っ風が吹いてめちゃめちゃ寒いですよねー。
お互いガンバリマショーv-349

私も肉球クリーム、買おうかどうしようか迷ってるんですよ~。効果の程を教えてくださいね!噂によると、肉球がプニプニになるとか・・・。

マナーポーチ、私も使ってます。確かに匂いがあまり気になりません。便利ですよね♪

rabimam さん風邪だったんですか~??
もう大丈夫??どうぞ無理しないできっちり?治してくださいねーv-238

雪が降る地方のワンちゃんの散歩は大変そうですよねー。ブロ友の北海道の方は靴下を手作りされてましたよー!

マナーポーチ・・おそろ~~♪

体調大丈夫ですか?
もう完全に寒しですからねーi-241

クリームの効果気になります。
うちは何もしてないけど、今の時期は自分で舐めてる事が
多いので何かしてあげたいなって思ってるけど。。。
たぶん、触らせてくれないi-182

良いクリームがあるんですね(^^)
ラビちゃん、これ塗って冬のお散歩がもっともっと楽しくなるといいね♪
アンジーにも、欲しいなぁ…。
こっちにもあるかな?探してみよう~!
今日はラビちゃんの出番がなくて寂しかったよ(TT)

Jazz of New Townさん
買った途端に雪が積もらなくなって(笑)
使用感の感想お待ちくださいね♪
マナーポーチ使ってるんですね!
コレはかなり役に立ってくれそうだわ。

えあままさん
ありがとうございます。
昨日調子よかったのにまた今日ちょっと咳が…
おとなしくしてまーす。
靴下もいいですねー。
でも絶対脱いじゃうだろうなー。
私もマナーポーチ赤にしました!

こあきさん
ありがとうございます。
未だに微妙な体調です(笑)
クリーム、効果が出る前になめてしまうかもー。
クマくん、自分でなめて潤わせてるのかしら。

クーさん
効果があるといいんですけど。
コレじゃないけど、似たようなクリームで
エステで人間用に使われているらしいですよ。
私もかかとに塗ってみようかな。
ラビ…いませんねー(笑)
寝てばっかりです。

メリアも同じの持ってる~
鳥取はもうそろそろシーズンです
昨年は4日に降ったそうです。
今年はまだ雪は降ってません
でもアラレが降って道路真っ白でビックリしました。
まだ普通タイヤです。来週中にはスノーに履き替えなくてはσ(^_^;)

花華さん
肉球クリームですか?
効果は…どうなんでしょうかねー。
鳥取もこれから雪が降るんですね。
早くタイヤ替えてくだされーv-12

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

