スポンサーサイト 


温泉巡り 

昨日、近所のお友達から引越の挨拶…と言っても、引越先もまたまた近所なんだけど(笑)
こんなすてきなモノを頂きました。

onsen1
すごい。20箇所も温泉巡りができる。
子供たちと「どれにするー?」とわいわいして
私が「北からにしようか」と言ったら
次女に「(並べてある)はじっこから」と言われてしまった。
…はい。そうしましょうね。
で、これになりました。

onsen2
吉野(奈良県)
古事記、日本書紀にも登場する神話のふるさと、日本随一の桜の名所としてしられている
ほのかに桜の香りがして心地よかったです。
ラビも入れるといいのにねー♪
ラビー?おーい。

ラビはここですよー。

futon1
鼻の穴に白いのいっぱい入ってガピガピ(笑)
ラビはいったいどんな状態かというと…

futon2
たたんである掛け布団の中に自ら潜り込んでいくんです。
私、いつもは2階の寝室のベッドで寝ているんだけど
昨日と今日はリビングに寝ているので布団置きっぱなしです。
ワンコもやっぱりぬくぬくが好きなのね


コメント

わ~♪バスクリンいっぱ~い☆いい香りですよね。
子供の頃バブを入れてシュワ~ってゆうのがスキだったな~。
ラビちゃん…アフロが更にでっかくなってるーーー!!

いろんな温泉の湯が楽しめていいですね。この季節にとても気の利いた引っ越しの挨拶ですね~。

ラビちゃん、ぬくぬくを求めて布団の中へ・・・かわいい~~♪暖かそうですね。
しかし、重くないのかな??きっとママの匂いもするから安心するんでしょうね。

寒い冬は日本のお風呂がメッチャ恋しくなります…
温泉だったら、なおさら行きたいよ~~!
こっちもバスタブあるけどお湯溜めて入ることはほとんどありません。。。シャワーばっかり!
だって、ユニットだからお湯の中で身体も頭も洗って、周りにお湯がこぼれたら大変で気を使って入らなくっちゃいけないでしょ。。。楽しめないもんなぁ(涙)
ラビちゃんのお鼻に詰まってる白いのは何ですか?
布団に包まってヌクヌクしながら、カメラを見てるラビちゃん、ぬいぐるみみたいで可愛い♪
アンジーなら、布団に噛み付いて穴を開けて中の羽やワタを出しまくって大変なことになっちゃうよ~(TT)

お、温泉のもと、いいですねー。うちも温泉旅行はいけないけど「今日は下呂温泉!」とか言ってその気分になってます。
ラビちゃん上手に布団の中にもぐりこんでますねー。

こういうのだーいすき!!
毎晩お風呂が楽しみになるもんねー^^

ラビちゃんもこういうとこに潜って寝るのが好きなんだねー、エフィーと一緒だ~。

ラビちゃん、布団かたつむりですねi-273
旅の宿って20箇所あるんだ~!
十和田もあるんですねi-186お風呂タイム楽しくなりそ♪

おぉ~!全国の温泉めぐりが楽しめますねぇ(^^♪
順番にっていうところ次女ちゃん、几帳面~!

ラビちゃんお布団に上手いこと潜ってるねぇ~
暖かくて気持ち良いんだろ~ねっ!

365カレンダー届きましたよぉ!
知ってるジャックがたくさん嬉し~い♪

あやさん
家にいながら20箇所の温泉巡りv-48楽しみです♪
アフロの中に住んでます(笑)

Jazz of New Townさん
ほんと、すごくうれしい贈り物v-25でした。
ラビのおかげで私の布団はものすごいラビ臭になりましたv-406

クーさん
アメリカには「v-48」みたいな施設とかあるんですか?
確かにユニットバスだとのーんびりザバーンってお湯につかれないですね。
帰国したら是非ゆっくりお風呂や温泉と堪能してくださいねv-364
ラビの鼻の中の白いのは多分カーペットの毛とかホコリ(笑)だと思います。
もう乾ききってガッピガピです。
ぬくぬくラビです。

ちょろひこさん
いつか本当の温泉地に行ける日まで家の風呂で全国の温泉を堪能したいと思います。
ラビは頭をつっこんでぐいぐい潜っていってました。
すごい必死でやってるからおかしくて…

えあままさん
エフィーくんも気持ちのいいところを探して寝るんですねv-290
えあままさんは毎日全国のオイシイおやつ食べててうらやましい。

こあきさん
あはは。確かにぐるってなってる(笑)
十和田のは薄ねこやなぎ色らしいです。
どんな色なのか楽しみv-349

ディーノままさん
全国温泉巡り楽しみです。
ラビは必死で潜ってました(笑)
うちも今日365カレンダー届きました。
どこに飾ろうかまだ迷ってます。
みんなかわいいですねv-344

さくらの香りのお風呂なんてステキですねぇ。
さくらの香りだーいすきなんですよ。
日替わり温泉でぽかぽかになって、風邪完治するといいね。
rabiちゃんは、やどかりさん気分?それともかたつむりかな?
どちらにしてもぬっくぬくだよね(笑)

つぶあんさん
桜ってなんだか優しい香りですよね。
お風呂にゆっくり入って子供やラビの寝顔を見ると癒されますー。
体調回復するように●ンケル飲んで頑張りますっ!
ぬくぬくラビはまんじゅうの中のあんこみたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

