スポンサーサイト 


GW ?再会? 

前にも書いたけどワタシの実家が千葉なので毎年GWか夏休みには
必ず帰省してます。
今年も例外なく帰省。
でもラビを連れて行くのは初めて。
実家のテツとの対面も無事(?)果たしました。

そして今回の帰省のメインイベント!
ラビの兄弟姉妹との再会!
場所はお台場潮風公園。←初めていきました。
今回会えるのは東京在住のディーノ君と同じく東京在住のニコちゃん

niko&rabi
ニコちゃん(左)とラビ。おやつで近づけようとしてます。

dino&
ディーノ君(右)とおやつで接近。

sore oisii
「ねぇラビちゃんそれおいしい?」

dance
ニコちゃん(左)とディーノ君(右)のダンス♪

fight1
第1ラウンド?!カ?ン!ディーノ君の攻撃にニコちゃん歯むき出して反撃体勢!

fight2
ニコちゃんの激しい攻撃にディーノ君「うへ?っ!」
nakayosi
激しいファイトのあとは何事もなかったように穏やかな時間が…

nakayosi
3匹そろって。左からニコちゃん、ラビ、ディーノくん。

ラビはずっとガウガウしっぱなしだったけど、ニコちゃんとディーノ君は、何となく思い出したのかじゃれ合ったりしてました。
うらやましいぞ?☆
今回会えなかった滋賀の虎太郎くん、千葉のあずきちゃん
今度はみんなで会いたいですね♪

コメント

おもしろ~い!
テツもまだこうやって遊ぶのかしら?
fightを見てるとこっちが「大丈夫なのかしら」ってドキドキしちゃうけどねv-14

 たのしそ~!!やっぱ、ジャックはジャックと気が合いますね~。ガウガウして遊ぶのが一番完全燃焼できますね。家は二匹で飼っているんで毎日、ぐったりしています。
 どの子もスタイル抜群ですね~。引き締まっていてかっこいい!!

わぁ~、楽しそう!
ジャック同士のダンスやgawgaw、アンジーにも経験させたいなぁ。。。
それに、ラビちゃんっておチビちゃんかと思ったら手が長~いのねぇ♪カッコイイ!!
それにとってもスリムに見えるけど・・・?
楽しいGWでしたね。

再会編ですね~v-238
なんか横顔が似てますね♪ 正面からだと、ニコちゃんとラビちゃんかなぁ? 体形なんかは皆似ている感じですね。
わーvickyも姉妹に会えるのが楽しみになってきたわ♪

v-238兄弟姉妹で再開なんてうらやますぃぃぃv-237
やっぱりみんな覚えてるのかな?

仲良く、姉妹ガウガウなんて見ててほほえましい限り♪
毎年、恒例行事になったらGWがちょー楽しみですね




模様は違っても体格とかソックリですね♪しかもみんな知的な顔してるv-353横顔が凛々しいですv-344

☆紫姫さん☆

テツはもうすぐ6歳って事は人間で言うと40歳だって。
ダンディてつだね。
どうだろうね。遊ぶのかな。試してみたら?ひひ。

☆ibyさん☆

そうか~。毎日あ~なのか~。
ファイティングな日々ですね。
ラビは3匹の中で一番小柄でした。
しっぽも一番細かった。
ディーノ君はやっぱり男の子なので骨格がガシッとしてて
たくましかったです。

☆クーさん☆

楽しかったですv-363
ラビも次回はダンスに参加したいです。
ラビ一番小柄でした。
赤ちゃんの時から他の子より小さい子だったみたいです。

☆vickyママさん☆

やっぱりニコちゃんとラビ似てますよね~!
ニコちゃんの方が口の周りが白くてきれいです。
背中のブチが一番多いのはラビでした。
上から見るとゴルフ場みたいです。
vickyちゃんの再会編楽しみにしてます。

☆Lapiママさん☆

ちょー楽しみです。
ニコちゃんのお家は再会の二日後にベビちゃんが誕生したので(!)次に会うときはベビちゃんとも対面です。
とっても楽しみ!
再会してみてラビは絶対覚えてないと確信しました。
ニコちゃんとディーノ君はお互いににおいを嗅ぎ合ったりしてたもんv-12
あ~。早く思い出せ~!って感じです。

☆あやさん☆

知的ですか?ありがとうございます。
ブチはラビが一番たくさんありました。
みんな最初はお洋服を着てたんだけど
模様が見たくて全裸にさせました(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

