スポンサーサイト 


マッスルラビ 

ラビと長女、靴下のおもちゃでひっぱりっこ

asobu1
がどっかにいっちゃってるね(笑)
鼻の穴もばりばり全開。
なんちゅー顔してるの。


asobu2
携帯で撮ったのでちょっと画像が悪いけど、この筋肉…わかりますか?


asobu3
突っ張ってる左手の指は全開です。
この状態のままお互い一歩も譲らず。


マッスルラビLΩ(`・ω・´)Ω」


コメント

うっわ~っv-217
戦ってますねーv-42

ラビちゃんのマッスルすご~い。胸板もあっつ~い!
体脂肪0だね(^^)うらやましい。
全開の指、笑える~~ぅv-14

らびちゃん、顔が真剣!

しかし、すごい筋肉ですね♪
まさにボディビルダーみたい!
うちのジャイも筋肉すごいけど、ラビちゃんには負けた!それだけ筋肉ついてると基礎代謝がいいから太りにくくていいかも。

引張りっこ、大好きですよね。
すんごい力で引っ張るでしょ!?
お手手ん先まで力込めて引っ張ってますね~~(笑)
ラビちゃん、筋肉素敵♪
ラッキーはもしゃもしゃぱやぱやで見てないのよ。

あはは、rabiちゃん鼻の穴全開で「楽しいーじょ♪」ってお顔だね(笑)
見事な筋肉ですねぇ(パチ♪パチ♪)
こいたんはぷにょぷにょ体型なの。。。。

あーーーーっ!筋肉が喜んでる~(笑)
すごいムッキムキv-91
お顔のドアップ、お耳がどっかいちゃっててかわいすごる~v-10
マジ顔ラビ~!!!

おおー!?すごい筋肉っ!盛り上がってしかも割れている。。素晴らしいマッチョです!
ちょろこも女の子のくせに筋肉質だなあと思ってたけど、まだまだだ!私もおばちゃんの割には筋肉質です(爆)

ラビちゃん、ムキムキー☆
長女ちゃんの足への左手の押しの力も凄そうですね。
最後はどっちが勝ったのかしらん?

ラビちゃん、毎日いっぱいお散歩したり広~いドックランで走ってるから筋肉すご~い!
ディーノなんかよりマッチョだぁ~v-91
土曜日にワクチンにv-100に行ってきたよぉ!体重6.9kgでしたぁ~
ひっぱりっこの指全開のおてて可愛い~じょv-345必死さが伝わってきますv-41

おお~!3枚目のラビちゃん、大型犬に見えるわ~!
マッチョすてき(っぽ♪)

ラビちゃん&娘さんの戦いv-42
どっちが勝ったのかな??
麦も引張りっこ大好きなんですが、、
力がすごくて、負けちゃいますv-356
ジャックって顎の力がすごいから、手が抜けそうになっちゃいますもんv-12

ラビちゃんの引っ張り顔は可愛いなぁ♪
アンジーの凶暴な顔とは大違いだわ!!
それに、ラビちゃんって心配なくらいか細いと思ってたのに、こんなにマッチョだったなんて!
チョービックリ!!!!
胸板も厚いのね~(惚れ惚れ♪)

えあままさん
いつも指全開で戦ってます(笑)

Jazz of New Townさん
さすが。基礎代謝に目をつけるところがインストラクターですね♪
確かに太りにくいみたいです。

ラッキーママさん
ひっぱりっこ、本当にものすごい力ですよね。
子供たちは引きずられてます(笑)
ラッキーちゃんもきっとムキムキかも…

つぶあんさん
口で息が出来ないので鼻の穴全開で空気取り入れてます(笑)
こいたんおいしいもの食べてるからじゃないですかー?

hitomiちゃん
筋肉喜んでるよー。
耳は断耳したドーベルマンみたいになってるでしょ(笑)

ちょろひこさん
ちょろひこさんも腹筋割れてるのかしら…
ココには写ってないけどモモの筋肉も割れてます。

こあきさん
やせっぽち長女、マッスルラビには勝てません(笑)

ディーノままさん
ディーノくん6.9kgですかー。
ラビも体重減少が判明してからは少しずつフードの量を増やしたので少しは増えたかな。
ラビパパに鍛えられているのでこれからもますますマッスルラビになっていくんだろうなー(笑)
マッスル親子だ…

あやさん
ホントだ。大型犬に見えるかも(笑)

mugimamaさん
この戦いマッスルラビの勝ちです!
麦くんとラビでひっぱりっこ対決させてみたいですね♪

クーさん
ラビ、脱いだらスゴインデス♪
ラビは鼻の穴全開顔です。
思わず笑って力が抜けてしまう…
それが狙いだったりして(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

