スポンサーサイト 


この1週間&バトン 

わたしラビ。

rabi1


どうやらママが具合悪いみたいでずっと寝てるのよ。
散歩にも行けないし、私もつられてぐーぐー寝てたわ。
もうすっかりあきらめモード。
でも3日目ぐらいからパパが朝早く起きてきて散歩に連れて行ってくれたの。
うれしいけど、あらら?お外まだ真っ暗じゃないのー。
まぁ、いいわ。
ママは寝ててね♪

…てな具合でホント、完全ダウンでした。
家族みんなに迷惑をかけまくってました。
みんなのおかげでだいぶ楽になったのでパソコンに向かってみました。
まだ完全復活ではないけど、これから少しずつまたUPしていきたいと思うので、
みなさんラビ家を忘れないでねーーー。

あ。bou☆hitomiのhitomiちゃんからバトンがまわってきてた!

これだけ先に受け取っておくわ♪

では行くわよー。病み上がりにはちょっと刺激の強い内容ですわ。


1.今付き合ってる恋人はいますか?

  恋人というか…ふふ。います。

2.その恋人と付き合ってどのくらい経ちますか?

  実はまだほやほや

3.この恋人とつきあったきっかけは?

  一人の人と長くつきあえないたちなので…一目惚れ…です。


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました??

  4人ということにしておきましょう(笑)

5.1番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつごろ?  

  みんな同じくらいかなぁ。  

6.逆に1番短かった恋人とはどれくらい?

  …忘れちゃった。記憶から消去。

7.恋人を色にたとえるなら何色ですか?

  ラブラブピンク

8.恋人との思い出があるならどうぞ

  相手のことが理解できずに一晩中悩んだことも…

9.浮気願望はある?

  今のところないけど、絶対浮気したくなる

10.今恋人に一言

  いつも一緒にいたいなぁ

11.まわす人

  あやさんよろしくぅ?





















 *注意*
  注:この恋人とは携帯電話のことです。 いかにも人間のように書いてみてください
 
ひひひ。びっくりした?

コメント

ダウンしとったと…
1週間upなかったけん旅行かしら~なんて思ってた…病み上がりなのにバトンごめんっv-40 rabimamaありがとーーうv-10
バトン渡してるくせにビックリしたよぉ・・・v-8
相手のことが理解できずに一晩中悩んだことも…このフレーズ最高(爆)

rabimam さんに回ってきたのね~^^
楽しいよね!これっ。。

ラブラブピンクかぁ~、かわいい♪
相手のことを理解できずに・・・(笑)うけた~!!

あやさんも楽しみ^^

お大事にね!

調子悪かったんですねー。しばらくは無理しないでゆっくりお過ごしくださいね!
これ、他の方のところでも見ちゃったんで、ネタは知ってたんですが、「相手のことが理解できずに一晩中悩む」ってのすごく分かりますねー。ほんとの恋人より難解です。。いまでも分からないことあるわ。。もち携帯の話ですよ。

あぁ~少し良くなったぁ??
あれからブログの更新がされなくて心配してました。
ホントのこというと、入院でもしちゃったのかとも・・・(良からぬことをゴメンねぇ)
今日あたりラビパパの方にメールでもしょうかと
マジに考えてたんよぉ~(^^;
でもUPされたんで一安心です。ホッ♪
これからマスマス寒くなるし乾燥して
風邪もひきやすくなるし、無理のないようにねっ!

あぁ~びっくりした!携帯電話ね・・・ふふっ♪

rabimam復活~☆
更新も訪問もないからきっとまた体調を崩してしまったのかな~と…そうだったんですねー。
風邪ですか?でも頼れるご家族がいてよかったですね~♪
そうねそうね、rabimamさんは今の恋人とはホヤッホヤですもんね~。早く理解してあげてね♪
そして私に回ってキター!が・がんばりま~す。

体調大丈夫ですか?
完全復帰までゆっくり整えてくださいね☆

rabimamさん、rabipapaさんがいるのに恋人がいます!って
アリなのー?!って思っちゃいましたが携帯電話でしたか。
安心しました(笑)

イヒヒ、これhitomiさんとこでまんまとやられちゃってドキドキしちゃった(笑)
師走だから忙しいのかなぁ?どうしちゃったかなぁ?って思ってました。
rabiちゃん良い子にしててえらかたね。
巷ではいろんなウィルスが流行ってるので、完全復活まであまり無理しないでね~♪

体調崩してたのね、大丈夫??
私は昨日、お腹痛くて..ノロウイルスかと思ったけど吐き気がないから違うな..
この季節は体調崩しやすいから、私も気をつけねば。
無理は禁物よ!

携帯ね(笑)
私も1年に1回乗り換えちゃうので、なかなか理解できませんわ。
・・・赤外線送受信、最近知りましたi-229

ラビママさん、大丈夫?無理しないでね。。。
ラビちゃんもママさんが具合悪いと元気ないんじゃない?
こういう時って家族の協力が嬉しいですよね♪
バトンの答え、ドキドキしながら読みました!
とても病み上がりで書いたとは思えません。。。
「恋人」ってパパさんだと思ったから「浮気願望アリ」って答えには驚いちゃった!(笑)

具合どうですか~?
早く復活してね~v-22

hitomiちゃん
よかよか~v-341
バトンしっかりうけとったばーいv-357
いまだ、理解できずー。

えあままさん
だんだん復活するのが遅くなってきてますよー。
相手、複雑すぎてよくわかりませーん。

ちょろひこさん
もう長いことだらだらしてたので
そろそろ散歩復活しなくちゃーと思いながら
まただらだら…
ラビもぐーぐー寝てるし(笑)
私もいまだ。理解出来ないこと多いです…

ディーノままさん
ご心配おかけしておりまーす。
とりあえず、今週末までおとなしくしてるつもりです。
今日で学校も終わりです。
これから冬休み、パワーたくわえなくちゃ(笑)
携帯…機能多すぎて使いこなせないですよー。

あやさん
大当たりv-63ダウンしてましたよー。
ずっと寝てたので子供たちを遠隔操作してました(笑)
携帯、シンプルなのがいいんだけど…
バトン受け取ってくれてありがちょーv-415

こあきさん
完全復活まであと少し。
週明けには復活したいなぁ。
バトンびっくりしました?よかったわ。

つぶあんさん
私もhitomiちゃんとこでドキドキしましたよ(笑)
この忙しい時期に何も出来ずに寝てました…
年賀状は何とか終わったモノの、掃除などなどこれからです。
弱ってるといろんなウィルスにつけ込まれそうなので
無理せずのんびりしてます。

mugimamaさん
おなか大丈夫ですか?
ドキドキしちゃいますね。
たびの疲れとか…いいなぁ。北海道。
私も赤外線送受信この前初めて使いましたよ(笑)

クーさん
もう殆ど大丈夫なんですけど今週末まではゆっくりしていようと思います。
ラビはずっと私にくっついて寝てましたよ。
夕方子供たちが帰ってくるとようやくスイッチが入り一暴れして、また寝て…の繰り返しでした。
たまに昼間スイッチが入ると寝ている私におもちゃをぐいぐい押しつけて、気がつくとおもちゃに囲まれて寝てました(笑)
バトンは病み上がりの変なテンションで書いたので(笑)

紫姫さん
あともうちょっとで復活。
おかしな声になってます(笑)

大丈夫?

いや~ん ラビママもダウン?
私が うつしちゃったのかも?
東北は Lukeママ菌におかされてたり・・・・・
風邪は こじらせると 本当に治りがわるくなりますよぉ~ 
今回は かなり つらかったもんv-40
ラビママ~ このバトン hitomiちゃんとこで見てさぁ~
すっかり騙されちゃって~(笑)
だから 今回は・・・・・楽しませていただきました!!
ラビママ・・・・お大事にね!!
明日から 冬休みだし~ また 戦争だけど(汗)

ルークママさん
福島からLukeママ菌飛んできたのかしらー?
最初は風邪じゃなかったんだけど
結局途中から風邪ひいてしまって…
ルークママさんのブログは年内お休み?
いつ見てもルークくんが納豆食べてる(笑)
明日から冬休みですね。
毎日の昼ご飯地獄だ…

体大切にしてよぉ~ そうそう給食には感謝だよね?
しかし 今 給食費未納が増えてるなんてニュース
で見たけど・・・・なんでだろう?
給食ないと もっとお金かかるよね~
何より 栄養満点がいいじゃんv-218
うちだと マンネリ化しちゃって(汗)
ではでは・・・・Lukeママ菌に勝つには
ひたすら寝ることv-219

ルークママさん
給食ありがたやぁ~~~v-290
早帰りの日でも給食食べてきてくれるので助かりますよねー。
ほんと、ほんと、栄養バランスばっちりだし。
約10日間寝まくってたのでもうばっちりです。
寝るのが大好きな私だけど、さすがに体が痛くなりましたよ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

