スポンサーサイト 


MERRY CHRISTMAS 2006 

わたしラビ。
ママ、どうやら復活したみたい。
この間いい匂いのお風呂にも入って、カボチャも食べて元気になったみたいよー。
ゆず湯
わたしはかぼちゃだけもらったわ。
超おいしかった♪
そして今日はクリスマスイブなんだって。
お姉ちゃんたちはなんだか超ハイテンションなんだけど
わたしはテンション下がりまくりよ
だって…


x’mas rabi1


でもね、わたしの兄弟犬のディーノくんのママさんからプレゼントもらったの


プレゼント
ちまたで人気(?)のポッピーっていうんだって
ものすごい大興奮してあっという間に音は出なくなったけど
2時間集中して一人遊び
で、つい夢中になって破っちゃったらママに取り上げられちゃった
ディーノままさんごめんなさいでも超楽しかった

それではみなさんすてきなクリスマスをお過ごしくださいね

x’mas rabi2

コメント

復活おめでとう~v-315

ラビちゃんのお洋服可愛いね。
セクシーサンタ??
麦家はクリスマスイベントをやらないので、普通に過ぎて行く1日だわ..
たまにはプレゼントもらいたい。

ハッピークリスマス♪
rabimamちゃん復活おめでとう~!
ゆずのパワーで体もぽっかぽかかな~。
rabiちゃんヒラヒラの付いたサンタ服着てるの?
可愛くてとっても似合ってるよん。
サンタさん大人のところにも来てくれなかしらねぇ~。

復活おめでとうです!しばらくは安静に、、と言いたいけど年末色々忙しいよね。
かわいいサンタさん、ちょっとテンション低いけど、楽しいクリスマスをね!

サンタラビちゃん可愛い~ねっ♪
ちょっとフリーズ気味だけど・・・(笑)
ホッピー君、破れちゃったぁ?スゴイ!
やっぱダーマンの認証だけあるな~(汗)
ラビちゃん食べれなくてゴメンね~。。。
ディーは微妙な噛みごこちみたいで、
この類いは大丈夫みたいです。
楽しいクリスマスを過ごしてね♪

具合良くなってよかったです~☆

゜゚ *+:。.HappyHappy MerryCristmas.。:+* ゚ ゜

Happy

v-255メリークリスマス rabiちゃんv-25
かわいい~の着せてもらったんだね~v-10
rabimamaも回復したようで安心~
本当はテンションv-158
rabimamaでしょぉ~?(笑)
かぼちゃ食べたのね~?
私も 病中はずいぶんお世話になったよぉ~
かぼちゃ大好きなLuke&Lukeママv-238
ポッピーちゃん ここにもいた~(笑)
大人気だよね?
しかし 我が家にはまだ・・・・・
ではでは 楽しいイブを過ごしてね~

e-234メリークリスマス
ラビちゃん かわいい~e-51

ラビままさんも元気になってよかったですね!
きっと、いまごろ楽しいクリスマスを過ごされてることでしょうv-274
うちは、例年のごとく生協で注文したケーキ・・
さっきお兄さんがサンタの服着て持って来てくれました(笑)

ラビちゃんの写真、勝手に私のとこに貼らせてもらったわ。

メリークリスマスv-255

そりゃぁ、サンタさんがやってくるんだもの、お姉ちゃんたちハイテンションでしょv-42
ラビサンタは困った顔ですね〈笑)
ラッキーもポッピー大好き♪飽きずにず~~うと遊んでいますよ。

冬至のかぼちゃにゆず湯、実家では毎年してました。
我が家では省略です〈笑)

メリークリスマス♪
素敵なカードをありがとうございましたっ♪
ラビママ、具合が悪かったのね‥(涙)
復活したようで安心しました。
年末何かと忙しくて体調崩しがちですが、
休める時は休んでのんびりと過ごしてくださいねっ。
素敵なクリスマスを♪

体調復活ですか~?!よかったでーす^^
やっぱ母は元気じゃなくちゃですね!

冬至はやっぱゆ風呂とかぼちゃですねー。
ポッピー!音がすぐでなくなるもんねー、パパに修理してもらってもまたすぐでなくなるし~~

ラビママ、復活っ!!よかったぁ~
ゆず湯にゆっくりつかって風邪ブリかえさないようにね♪
かわゆいカード、ありがとーーうっv-10ラビママ、ハイテクです。。。
ホッピー、音でらんくなるんかね?うちは未だにピーピーピー(長渕?)だよ~

Merry Christmasv-354
年越し前に復活してよかったですね~♪
ラビちゃんサンタかわいいよー☆
しっぽもいつもより下がってないし慣れてきた…?
素敵なクリスマスを~☆

mugimamaさん
ありがとうございますv-342
ようやく完全復活ですv-363
セクシーかどうかはv-362だけど
安いの見つけたので買ったんですけど
やっぱりラビには大迷惑だったみたいですv-388
私たち夫婦もとくにプレゼントなどなく…

つぶあんさん
ハッピークリスマスv-480
ゆず湯はとても気持ちよかったですv-48
ラビのサンタ服、すごく安く売ってたので買っちゃいました。フリルついててラビっぽくないんだけど…
大人の所にv-480は来てくれませんでした…

ちょろひこさん
ありがとうございますv-342
ようやく完全復活ですv-363
今日はお天気よかったのでちょろひこさんのように
Dr.コトーごっこ(笑)して窓掃除をしたり、高いところや家具の裏のホコリをドライヤーでとばして大掃除してました。
テンション低いサンタはクリスマスプレゼントにフェッチをもらい、テンションi-184でした。

ディーノままさん
せっかくもらったのに速攻破壊してしまいましたよv-406
最初は結構そーっとカミカミしてたんですけどねー。
残念です…

紫姫さん
やっと復活したよーv-344
HappyHappy MerryCristmasv-354

ルークママさん
v-255Happy MerryCristmasv-255
体調がいいってすばらしぃ~v-353
カボチャは栄養たっぷりですもんねー。
ラビもかぼちゃ食べましたよv-363
ポッピーちゃんはダーマンには不向きかも…

こたろう母さん
v-255メリークリスマスv-255
生協でケーキ頼むとサンタさんがとどけてくれるんですかー?!知らなかった。
我が家は全員好きなケーキの種類が違うので
毎年それぞれが好きなケーキを買うんです。
ラビの写真ブログに載せてくれたんですね♪
有難うございますv-22

ラッキーママさん
娘たちはテンション最高潮で今朝は5時30分に起きてv-25開けてたみたいですv-11
ポッピーはバックリ割れてしまったのでさよならですv-39ダーマン17号活動報告…
我が家はそういうイベント(?)好きなので欠かせませんv-237

ゆきこさん
メリークリスマス♪
そうなんですよ。ずっと具合悪くてダウンしてました…
なぜか毎年この時期に具合悪くなるんですよね。
年末に悪いところを出し切る体質なんです(笑)
ゆきこさんもショップのことなどお忙しいでしょうけど体調には気をつけてくださいね。
ぶーちゃんとぶーパパさんと素敵なクリスマスをv-342

えあままさん
ありがとうございますv-342
ようやく完全復活ですv-363
ゆず湯はかなりリフレッシュされましたv-350
我が家のポッピー、完全おだぶつですv-406

hitomiちゃん
ありがとう~v-342
ようやく完全復活ですv-363
カード見てくれたのね♪これは…ハイテクというか…
ぶーちゃんはポッピーで上手に遊べるんだねv-425
いいなぁ。長渕(笑)

あやさん
Merry Christmasv-354
今年の汚れ♪今年のうちに♪…じゃないけど
悪いモノ出し切りました(笑)
ラビのしっぽ下がってないでしょ!
でもいつものつったかつったか歩きしてたけどね。
あやさんも素敵なクリスマスを過ごしたかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

