スポンサーサイト 


ママ、ドンヨリ。 

わたしラビ。
ママが元気になったからお散歩にも行けて楽しかった
でもなぜかママのテンション
ねぇ、どーしたのー?

「12月の写真が消えた…」

はい。12月の写真のデータがきれいさっぱり消えました。
探したけれど見つからないの♪であきらめました。
幸いなことにほんの数枚だけどブログに載せた写真だけは残せたのでよかったよー。
ブログやってて良かった
みなさんもデータのバックアップこまめにやっておいた方がいいですよー。


わたしにはなんのことかさっぱり分からないけど。
ママ元気出してね。
そういえばわたしのクリスマスプレゼントはこれだったよ
fetch
写真ボケボケだけどねー
またまた夢中になりすぎてあちこちにカケラがぼろぼろしてたので
またママにとりあげられたー
返せーーーー

コメント

クリスマスプレゼントv-25
「フェッチ」だよね。この類は大丈夫かな?
逆にディーノはカジって大変な事になっちゃうのよ。
ホッピー君は残念でしたが、少しの間でも興奮して遊んでくれて良かったよぉ!

写真のデータ消えちゃった?
前にアタシもやったことありますv-406
&仕事のデータが無くなるともっと凹みます(汗)

お~!憧れのフェッチ☆
ポッピーもゲットしたしラビちゃん幸せね~♪
大事にカミカミするのよ~。

i-217データ消えってホント凹みますよねi-201
前に録画した番組がキーボード一つの誤りで消えましたi-240

ラビちゃん、返してー!って怒ってない?!

データーのバックアップってな~に~??

うちもフェッチ2本目(1本目はもうゴミ箱行きしちゃった)買わなきゃいけないけどまだ買ってないよ~(;^^)

ちょうど昨日写真のデータをCDに焼いたよ。
特にかぁ君はどんどん変っていくお年頃なのでね。
無くしちゃうとショックでかいよね。。。。
フェッチでしたっけ?やっぱりボロボロになっちゃうの?
どうしようかなぁって悩んでたけど、やっぱ薪でも渡しておこうかしらね(ジョーダンよん)

あら、そりゃあ凹みますねー。デジカメって便利だけど、そういうことが起こるからちょっと心配ですね。
私もパソコン音痴なので、調子が悪いと汗が出ます。
フェッチ、もらったんだね!良かったねー。でも結構高いのにそんなに壊れやすいの?それともラビちゃんが強靭な歯なのかな?

デーダ…へこむね。。
私も全ドライブを定期的にやいてるよぉ~
でもでも、ブログやってて本当、よかったねv-237
おおっ!フェッチ!!これ、いいよね~ヒマさえあればガリガ~リ♪ステキなプレゼントだね~
え?うち??う、う、うちは仏教なんで(笑)

データなくなっちゃったの。。。かなしぃ

でもほんと、こーいう時こそ
ブログやってて良かったなぁって
思っちゃいますよね!!

そーそーこまめにバックアップ!
わかっちゃいるけど
忘れちゃうんですよねぇぇぇ。。。

ラビちゃん、フェッチいいなぁ!
我が家は、なんちゃってフェッチしかないわぁ

ディーノままさん
そう。フェッチです。
共同購入でお安くゲットしましたv-389
もうかじりまくってあちこちにぼろぼろ…
掃除が大変だわ。
もっと固いのかと思ってたんだけどラビにとってはそうでもなかったみたい…
仕事のデータは…かなりキツイですねv-404

あやさん
ポッピーはもう破壊されちゃったのよー。
フェッチもものすごい勢いでカミカミしてました。
でもあまりにもぼろぼろ散らかるから掃除機かける前限定だわ。

こあきさん
録画したのが消えちゃうのもかなり凹むねーv-406
ラビのフェッチはテレビの上に避難させてるの。
なんだかもう忘れてるっぽいんだけど(笑)

えあままさん
えーとですね。
データはさまざまな要因で失われる。失う要因としてもっとも大きなものは、ユーザ自身が誤って消したり、間違った情報を書き込んでしまうことである。それは100%防止することは不可能であり、その対策として取れるのは通常とは別の場所にコピーしておくことしかない。そのような行為をバックアップをとると言う。(某サイトより)
えあままさんもやった方がいいですよー。
フェッチはどのぐらいでゴミ箱行きにすればいいのでしょうかー?
これ結構ぼろぼろになりますよねーv-390

つぶあんさん
つぶあんさんエライ!ちゃんとやってるんですね!
いい写真はプリントしておくのもいいですよね。
こいたん、薪割り犬v-405
フェッチはかなり細かいカケラが散らかります。
ラビはとても楽しそうにカミカミしてますけどねー。

ちょろひこさん
凹みましたよーv-406
これからはこまめにバックアップとらないと…
フェッチは壊れるというか…カケラがワンコに安全な分、細かいんですよー。
はっきり言って散らかります!
ジャックはあごが強いと言うし、きっとみんなこんな感じなんだろうなーと。

hitomiちゃん
デーダになってるよ。
hitomiちゃんえらいねー。
定期的にやるなんて…わたしも見習いますー。
ほんと、ブログに写真のせておいてよかったー。
フェッチすごい喜んでカミカミしてるんだけど、
こんなにぼろぼろ散らかるなんてぇ~。
わたしがちっちゃいときにクリスマスになるとよく父親に「家は仏教だから」って言われたよー(笑)

Lapiママさん
きれいさっぱりなくなっちゃいましたよv-406
ブログに載せた数枚だけが残りました。
Lapiママさんもやっぱりバックアップさぼり気味ー?
わたしも年内にやります。(やらせますっ)
なんちゃってフェッチ、ぼろぼろになりますかー?

残念!!

え~なんで~ なんで消えちゃったの?
あれって かなり凹むよね
私も CDの落としたのに CD開けなくてv-12ってことありました~
こういうとき デジタルって怖いよね~
やっぱ写真はフィルムがいいのかなぁ~?
フィルム&CDに焼いておけば これが1番完璧よね!!
しかし 今さら デジカメ以外って 使えないよね?
rabimamaドンマイv-218

きゃぁ~!残念だったね。
本当に怖いわ..
私もHPをたまにバックアップしてるけど、いつダメになるかわからないから。
マメにしておかなくちゃ。

フェッチって食べても大丈夫なの??
麦はすぐに食べちゃいそうで..

ルークママさん
何でだかわからないんですよー。
ぐやじぃ~v-40
CDせっかく落としたのに開けなかったんですかー?
そりゃーショックだわ。
家の近くの大型電気店、もうフィルムは販売してないそうなんです。
バックアップ欠かせないですねv-406

mugimamaさん
そうかー。HPもバックアップとらなくちゃいけないのか~v-404
フェッチは食べても大丈夫みたいです。
でもカケラが散らばってすごくいやなんですe-462

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

