スポンサーサイト 


オオミソカ 

みなさん、紅白見てますか?それともDynamite?
それとも○木数子さんかしら?

今年は友達と忘年会できなかったなーと思っていたら
昨日夕方友達からが来て急遽夜忘年会に行って来ましたー
行ったお店はこんな所。
yoroi
なぜかレジの後ろに鎧が(笑)
このほかにも廊下にも鎧が2つ…
お料理の写真撮ったんだけど店の照明が暗めなところだったのでボツです(笑)
久々に会って本当に楽しかったなぁ

そういえば昨日ペットショップでまたまたこぉぉぉぉんな可愛い子に出会いました
jack1jack2
11月生まれの可愛い子
素敵な家族ができるといいね



今年の5月に始めたブログですが、なんとか今日まで続けることが出来ました。
ブログに遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとうございました。
来年もマイペースで続けていけたらなーと思っておりますー 
rabi

コメント

こんばんは~^^

息子はがきの使いとやらを見てますが・・
わたし達は特に見たいものがなくフィギュアスケートを見てました!

かわいいお顔してるねー、キャバリアっぽいかな?!

rabimamさん、遊びにきてくださってありがとうございましたv-238
娘さんのこともアップされてて懐かしかったりほほえましかったり・・・

来年もまた訪問させて頂きますよ~^^
よろしくお願いしまーす♪
よいお年をv-238

あけましておめでとう。 今年もお邪魔します。

ラビちゃん、筋肉が。。。 我が家のワン姫達には。。。 今度、ラビパパに鍛えてもらおうかなe-271

あけましておめでとうございます♪
年末は、紅白見て、格闘技見て。。。オット君がチャンネルカチャカチャ変えて落ちつかないったら。。。
忘年会のお店すごいね。
暗闇に浮かび上がる鎧って、ちょっと不気味な感じ!?
昨年同様、いっぱい遊びに来ちゃうので、今年もよろしくお願いいたします。

わが家はダイナマイトで燃えましたー!
なんだか、すごそうなお店で忘年会だったんですね~。
昨年はラビちゃん&ラビ家と会えて嬉しかったです♪
今年もお会いできることを楽しみにしてます~。

明けましておめでとうございます
 今年もよろしくお願いいたします

暮れはフィギュアスケートを見てました。
ダイナマイトはビデオを撮って、紅白は最初と最後のみ。徳永さん見損ねた。。。

今日はラッキーも一緒に初詣に行ってきましたよ。
 

明けましておめでとう~!
今年もよろしくお願いします♪

暮れは紅白の見たいトコだけとあちこち
とっかえひっかえ。
12時になってからはココに引越してきてから
恒例の近所の神社へ。(徒歩数秒の場所)
ディーノも一緒にね!
元旦はワタシの実家と深大寺へ初詣。
ディーノも一緒にお参りしてきたよぉ♪

えあままさん
明けましておめでとうございますv-457
あれ?息子さんいたんでしたっけー?
エフィーくんじゃないですよねー(笑)
我が家は2画面にしながらあちこち見てましたよー。
キャバリアに見えるかなー?
ジャックの男の子でしたよー。
今日又ペットショップに行ったらご飯もりもりたべてました♪
今年も宜しくお願いいたしますv-341

カノン母さん
明けましておめでとうございますv-457
今年も宜しくお願いしますv-341
マッスルラビを見てくれたの?
ワン姫たちはとてもかしこくてうらやましいよ。
またさわりまくりたいなー。

つぶあんさん
明けましておめでとうございますv-457
今年も宜しくお願いしますv-341
我が家もあちこち落ち着きなく見てましたよ(笑)
私もこのお店初めて行ったんですけど、
店内殆ど黒塗りで、テーブルが朱赤、
そしてそして…トイレは壁から便器の仲間で
全て金色v-353でした…

あやさん
明けましておめでとうございますv-457
今年も宜しくお願いしますv-341
ダイナマイトv-313で燃えたのねーv-41
我が家は落ち着きなくあちこち見ていたから
見たい試合見逃しちゃったよー。
このお店かなりインパクト強かったです(笑)
こちらこそ昨年は生カイくんと会えてうれしかったです。
また夏に行くと思うので宜しくお願いしますv-238

ラッキーママさん
明けましておめでとうございますv-457
今年も宜しくお願いしますv-341
うちはダイナマイト、かなり見損ねましたよ…
紅白メインで、フィギュアは最後のメインの辺りはばっちり見ました。
初詣もう行かれたんですね♪
我が家はまだなので明日行けたらいいなぁ。

ディーノままさん
明けましておめでとうございますv-457
今年も宜しくお願いしますv-341
我が家もあちこち落ち着きなく見てました。
12時に初詣行ったんですねv-237
私その頃料理してました(笑)
もうすでに2箇所も初詣に行ってるんですねv-481 
我が家はまだなんです。
行かなくちゃーv-356

ちょっと遅くなっちゃったけど。。。
明けましておめでとうございます!
昨年は、いろいろお世話になりました(^^)

このパピーちゃん、ラビちゃんのパピー時代かと思っちゃった!
ラビ家は多頭飼いの予定はないのですか?
我が家は日本に帰る時のことを考えて多頭飼いは無理。。。でも、いつかしてみたいなぁ!
アンジーがもう少し、落ち着いてくれないとダメですが(><;。。。でも、夢です!
私も昨年、ブログ始めてみなさんのおかげで助けられました!
今年もよろしくお願いします♪

はじめまして!何気に見てたら。。。
ん?、徳島? 
ジャックを飼って3年、ブログを始めて1ヶ月、「徳島」に反応して思わずコメントせずにはいられない?  パピーのジャックを見て...我が家に来て間近のビルも思い出しました。 あの頃はかわいかったよなぁ。まっ、今もある意味可愛いけど... 突然の書き込みですいませんv-12

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいしますね~ん。

クーさん
あけましておめでとうございますv-457
今年も宜しくお願いしますv-341
クーさん多頭飼いが夢なんですねv-286v-286v-286
私もかわいいパピーを見ると「お持ち帰りv-347」と思うことが何度もあるけど、やっぱり無理かなー。
他の多頭飼いの方のブログを見てニヤニヤする日々が続くと思います。
今年も100面相アンジーくん楽しみにしてますv-290

ビルさちさん
あけましておめでとうございますv-457
初めまして♪遊びに来てくれてありがとうございますv-363
ビルさちさん、徳島にお住まいなんですねー。
ラビは徳島のブリーダーさんの所からはるばるやってきました。
徳島つながりと言うことでこれからも宜しくお願いしますねv-349
ラビの兄弟犬、虎太郎くんのブログ http://plaza.rakuten.co.jp/224birthday/ もあるのでよかったらそちらにも遊びに行ってみてくださいね。
このブログに遊びに来てくれるディーノままさんのディーノくんもラビの兄弟ですよ!

ibyさん
あけましておめでとうございますv-457
今年も宜しくお願いしますv-341
マノンくん、クロエちゃんは元気にしてますかー?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

