スポンサーサイト 


かなり出遅れ2007 

みなさんあけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

2007


わたしラビ。
今日はみんなでお出かけをしたよ。
久しぶりに車に乗ったよ。
ついたところはこんな所。

komainu
これ、イヌだよって言われても…ねぇ

komainu1
……


まぁまぁ(笑)
昨年当たり続きだったrabimam、年末ジャンボまでは運が続かなかった模様
同じく当たり続きだったカイくんちのあやさんはどうだったかな?

コメント

見に来てくれてありがとうございました。早速こたろう君とこも遊びにいって来ましたよ~ん。兄弟でも顔はあまり似てない?うちも8匹兄弟がいるけど、微妙に違う。
ラビちゃん、リュックに入ってるの? お利巧に入ってるねぇ~♪ うちは絶対に無理でーす。ラビちゃんの大人しさを見習ってほしいものです。(笑)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

ラビちゃん、キャリーバックでお出かけだったのね。
麦家はどこにも行かず..
初詣にすら行ってないことに今気づいたv-12
あっ、年末ジャンボも確認してない..
なんだか抜けてる年明けだわ。

あけましておめでとうございます♪
今年もブログに遊びにきますね~☆

ラビちゃんの興味ないツーンとした表情がv-218

おめでとう!お参りに行ったのね、テツは元旦早朝おとうさんと3箇所もお参りしたようです。三が日紫姫にべったりでした。今年も元気で頑張ろうねー、ちなみに宝くじ相変わらず300円ばかりでがっくり、フフ

あけましておめでとうございまーす^^

ほんと昨年rabimamさんはラッキーでしたもんねー。
うちは当たり続きじゃないのに宝くじもはずれ~(;^^)
夢の宝くじとはよく言ったもんです・・
大きな夢持って想像して楽しめたけん・・・(汗)

今年もよろしくでーす♪

あけましておめでとうございますv-354
今年もマッスルでハッスルしちゃってください!

あ~れ~?なんだか私の噂が…?
宝くじ…ねぇ…おかしいなぁ…本来ならばバブリーなお正月を過ごしてるはずなのに…
今年の年末ジャンボこそはっ!!(はやっ!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりました!新年おめでとうです!
今年もよろしくね!
そうだ、年末ジャンボまだ見てなかった。もしかして?とドキドキしております!

あけましておめでとうございまーす。
我が家は「やはり」年末ジャンボダメでした。。。
まぁ、オット君が買ったものなので、私が買っていれば!?なんて負け惜しみ。
rabiちゃんお出掛けしたのね。
何をお願いしてきたのかなぁ?

ビルさちさん
v-308あけましておめでとうございますv-308
今年もよろしくおねがいします。
ビルくんは8匹兄弟なんですねー!
ラビは5匹兄弟、男の子2匹、女の子3匹です。
女の子同士はわりと似てるんですよv-341
ラビが入っているのはキャリーバッグです。
この神社はv-286v-358なので…
本物のラビは…(笑)

mugimamaさん
v-308あけましておめでとうございますv-308
今年もよろしくおねがいします。
初詣、すごい寒くて速攻帰りましたよ(笑)
年末ジャンボ当たってるといいですねーv-353

こあきさん
v-308あけましておめでとうございますv-308
今年もよろしくおねがいします。
今年も又表情のわかりやすいラビをお届けしたいと思います♪

テツママ
v-308あけましておめでとうございますv-308
今年もよろしくおねがいします。
初詣3箇所って(笑)
亀がいるところにも行ったのかしら?
テツは紫姫大好きだからねー。
お雑煮作ったけどテツママの味にはならなかったよー。

えあままさん
v-308あけましておめでとうございますv-308
今年もよろしくおねがいします。
強運もどうやら終わったようですv-406
えあままさんもはずれちゃったのね。
我が家の夢もはかなく散りましたv-36

あやさん
v-308あけましておめでとうございますv-308
今年もよろしくおねがいします。
マッスルでハッスル、了解。
いつかバブリーなお正月が過ごせますように。

ちょろひこさん
v-308あけましておめでとうございますv-308
今年もよろしくおねがいします。
年末ジャンボの結果は…?!

復活しましたーv-91
今年もどうぞよろしくーv-218

私は毎年買っていた年末ジャンボ、今年は買い忘れてました(涙)。
ダンナはしっかり〝有馬記念〟の勝負に敗れてたけどv-230

遅くなりましたが・・・・・
v-457明けましておめでとうございます
今年もディーノ家をヨロシクお願いします♪
今年も会えるのを楽しみにしてるよぉ~v-290

年末ジャンボ、残念だったねぇ~v-356

まさっぺさん
v-308あけましておめでとうございますv-308
今年も宜しくお願いします。
お久しぶりですねー。
年末ジャンボ今年こそ!ですね♪
有馬記念だめでしたかー。残念でしたねーv-390そんな時もありますっ。

ディーノままさん
v-308あけましておめでとうございますv-308
今年も宜しくお願いします。
また今年も遊んでくださいねv-349
年末ジャンボ、夢で終わりましたv-239

明けましておめでとうございます
そして・・はじめまして
東北でジャックラッセルで探していて、
見つけました
あぁぁ!本当!やっと見つけました。
探し方が悪かったのか??なかなか居なくて・・・
ラビちゃん、とってもキュートですね。
ちょくちょく遊びに来ますので、よろしくお願いします。
我が家のジャック「こまち」にも、良かったら遊びに来てください

あけましておめでとうございますーーっ。
ご挨拶が遅れてしまってごめんなさいっ。
今年も、ブーシ共々仲良くしてくださいねっ。
今年もよろしくお願いいたします♪

こまちの母さん
v-308あけましておめでとうございますv-308
そして初めまして♪
遊びに来てくれてありがとうございますv-341
見つけてくれたんですねー(笑)
ラビをキュートと言ってくださってありがとうございますv-238
また遊びに来てくださいねv-364

ゆきこさん
v-308あけましておめでとうございますv-308
今年も宜しくお願いしますv-341
体調はよくなりましたか?
長旅で疲れたのでは…
無理せず、ぶーちゃんとゆっくりまったり休んでくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

