スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵日記風。 

1月4日(木)

わたしラビ。
パパはお仕事に行っちゃった。

tumaran


1月5日(金)

わたしラビ。
今日の散歩はママとおねえちゃんたちと一緒
途中で図書館に寄っておねえちゃんたちは借りていた本を返しに行ったの。
私はママとお外でお留守番
おうちに帰ってからお姉ちゃんたちはお庭でなわとび。

iina-
いいなぁ。私もお外で遊びたいなー。

パパが夜帰ってきてから車でおでかけしたよ

kirei
このイルミネーションは全部ペットボトルで出来てるんだって
手前の2つのツリー(1000本×2)、トンネル(3000本)、奥の大きなツリー(10000本)、合計15000本のペットボトルを使ってるんだって。
昼もきたけど、夜に見るときれいだった。

tonneru
トンネルもきれい♪
それにしても寒かったねー

1月6日(土)
わたしラビ。
今日はパパとお散歩
それはすごく楽しかったんだけど、今日は最低よ
夕方からみんなお友達の家に行っちゃった
いつもよりご飯の時間が早くて超ウッキウキしちゃった私、馬鹿みたい。
やっと帰ってキター!!!って思ったら、あっという間にパパもママも寝ちゃうし。
もうサイテーよっ!!!
わたしも寝てやるぅー!!!

1月7日(日)
わたしラビ。
昨日はさんざんだったから、きっと今日はみんないっぱい遊んでくれるわー♪
あ♪パパ起きてきたー♪おはよー
…って。おいおい。どこいくのー
その長い板はなぁに?

…というわけで、パパはどこかにおでかけしちゃった。
ママも車でどこかにおでかけ

と思ったらママ、お姉ちゃんたちを連れて帰ってきた
そっか。お姉ちゃんたちは昨日のお友達の家にお泊まりしてたのね。
おうちが壊れそうなくらいすごい風が吹いてるから今日のお散歩は行けなかったけど、ママが夜一緒に寝てくれるって
今日は寂しくないわ。

コメント

大阪でも昨夜から今日午前中にかけて、すごい風でした。
ラビ地方はもっと寒くて大変だったんだろうな?

ペットボトルのイルミネーション、とってもきれいね♪

へ~。ペットボトルのイルミネーションなんだー!きれいだねー!

冬休みとか長期の休みはいろいろこまごま用事があったりお出かけしたりとラビちゃん理解できなかったかな・・・

昨夜え&あ地方もすっごい風でびっくりでした!

ラビちゃん、お留守番はケージの中? えらいね、お留守番... 
ペットボトルでイルミネーション? クリスマスシーズンにはあっちこっちいろんなイルミネーションがあるけど、初めて見る。すっごぉ~い、素敵~!
今日パパさんが持っていった長い板はボード?
青森だと雪も良いんでしょーね♪ 長いことスキーしてないあぁ。。。

全国的に強風だったみたいですね。
我が家の方も凄い風だったよ。
看板倒れまくりだし、よくお店ののぼりを刺してる土台の部分が道路の方に転がってたもん。
窓から外を見るrabiちゃんに、おばちゃん胸キュンだよ~ん。

なかなかねぇ~ラビちゃん☆
思うようにはいかないもんなのよねぇ~

特に冬場はお天気が悪かったり、
ラビパパさんだって、スキーなのかな?

でも、ママと一緒に寝れるなんて!よかったねぇ~
優しいねv-344

こういう時、私たち兄弟ご近所なら、ワイワイがやがやギャンギャンと犬預かり合いなんてやってたでしょうねぇv-466あはは、想像したら笑えるネ。


あはは。ラビちゃん一気に日記いったね~♪
この書き方も面白いデスv-290
ぺットボトルのイルミネーションスゴイですねぇ!
誰が作ったのでしょう?
ラビパパの長い板はなんでしょうね?
ディーぱぱ、4~7日まで会社の旅行で北海道に行ってました。
v-276少なかったそうですよ。生活するのにはGOODですが
SKI場は大変みたいですねv-356

みんな普段の生活が戻ってきて、お正月にいっぱいみんなといる時間が持てたラビちゃんには、少しの間…淋しいかもね?
でも、みんなラビちゃんを愛してるんだからスネちゃダメだよ!
今度の週末は、きっと楽しいことが待ってるよン♪

ラビちゃん、お正月休みの楽しかった夢でも見てるかな?ちょっと寂しくなっちゃいますね。
トンネル、イルミ、まるで神戸のルミナリエみたいですね!素敵。
長い板、、スキーかな?

ラビママ、ラビちゃんご一家明けましておめでとうございます!!今年も宜しくお願いいたします☆
個人的には5日のラビちゃんのお顔が好き♪こんな顔されたらたまらないよね~~。きっと、すごーく一緒に遊びたいんだよね~~。なんかこっちまで切なくなっちゃう・・・。何だかラビちゃんのコト、ワンちゃんだと思えなくなっちゃう。。。
イルミネーションきれい!!どこだろう??アタシも行きたいです☆

ラッキーママさん
全国的に冬の嵐だったんですねー。
ラビ地方、気温がわりと高かったのか、暴風雨でした。
雪はチラッと降るけどすぐ解けてしまう程度です。
ペットボトルのイルミネーション、夜は本当にキレイでしたv-353

えあままさん
そうなんです。結構キレイでしたよーv-353
人間の都合なんてワンコには理解できないですよねー。
そのかわり、家にいるときはたっくさん遊んでます。
そちらも風がすごかったんですねー。
コンタクトなので、風が強いときはめがねしてますよ…

ビルさちさん
以前はケージの中だったんですけど、うんPまみれになるので(笑)今は部屋の中を自由にしてます。
いつもソファーで寝てるみたいです。
ペットボトルのイルミネーション、私も初めてみたけど結構きれいでした。
パパはスキーv-223です。
今年はどこも雪が少ないみたいです。
今回は安比に行ったみたいです。
ビルさちさん、是非青森に滑りにキテー♪

つぶあんさん
土台が…?!
あれって結構重いんですよねー。
危ない危ないv-404
ラビはかなり切ない声で泣いてました…
手がそろってて可愛いでしょv-364

こたろう母さん
ほんとほんと、ガウガウ言いながら兄弟みんな集まって…
宅急便なまもの扱いで送ろうかしら(笑)
今日愛しのラビパパがスキーから帰ってきたけど
明日会社だから早く寝ちゃって、またまた寂しいラビ。
今私のあぐらの上で寝てますよー。

ディーノままさん
絵日記形式、いいでしょ♪
ブログのタイトルが「わたしラビ」だから
ラビ目線もいいかなぁと思いまして。
ペットボトルのイルミネーションは市役所職員の方が作ったみたいです。キレイでしたよー。
ディーぱぱさん北海道だったんですねー。
ラビパパは安比スキーです。
雪は大丈夫みたいだったんですけど、やっぱり昨日は強風でゴンドラが止まったみたいです。
ラビ地方、積雪ゼロですよー。

クーさん
はい!今週末はラビとたっぷり遊びますよー。
クーさんも旅行に行っていた分、アンジーくんとたっぷり遊んであげてくださいねー♪

ちょろひこさん
ラビが見る夢は多分食べ物関係でしょうねー(笑)
ルミナリエなんておそれおおいわ。
でもペットボトルイルミネーションも子供たちにとってはすごくキレイで心に残ったようです。
そうです。ラビパパはスキーに行ってきました。
久々で楽しかったようです。
連休をつぶしてまでスキーに行ったのが申し訳ないと思ったのかおみやげたっぷりでしたよ。ふふ。

コトランランさん
明けましておめでとうございますv-457
今年も宜しくお願いしますね!
私もラビの切ない横顔をみたら外に出してあげたかったんですけど、きっとなわとびに襲いかかるのであきらめてもらいました(笑)
このイルミネーションはラビ市の米軍基地入り口のすぐ近くです。
でも10日で終わりだったような…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。