スポンサーサイト 


はなしませぬ。 

わたしラビ。
今日はおさんぽでいいものみつけたの。

paku


おねえちゃんたちに取られないようにしなくちゃ。
ぜったい離さないわよー。


paku1


トイレタイムも離さなかったのに、家に着く寸前何を思ったのか突然離したラビ。
自分で離したのにそのあと必死で探してるし(笑)
くわえながら歩いてるときはよだれダラダラで
垂れ下がったよだれが振り子のようになってました。


コメント

お、一番乗り?うひひ。
ラビ君いいもの見つけたねー。途中で溶けてしまわなかったんですね。離しちゃったって口が冷たくて痛くなってきたのかな?
ちょろこもよく石を咥えたまま歩いてますが、よだれにょろにょろですね(笑)

へ~氷の塊をくわえちゃったんだん?!
離さずに持ち帰ったとしても溶けたら必死に探すのかな。。。
ラビちゃんのリベンジに期待(笑)

ラビちゃん、口が冷たくて限界だったのかな? 融けてなくなったわけではないよね~ どのくらいの時間よだれタラりでくわえてたんだろ? あご、だるくないか~い?

ラビちゃん、いいもん見つけたね~。カイも氷大好きだから喜びそう~♪
そうそう、家に着くと急に離しちゃうんですよね~。なんでだろう?今回の場合は氷だから知覚過敏?!

ラビちゃん、でっかい氷で唇が紫にならなかった?
あれ、けっこう冷たいと思うけど・・・
こまちも、拾うの好きで、秋は、落ちている柿をくわえて、帰った事があったけど

相変わらずラビちゃん、手足がスラリと長くて細いのね。。。
それでいて体はマッチョなんだもんね、カッコイイ(^^)v
咥えてる時、ヨダレが振り子って「いなかっぺ大将」思い出しちゃった♪(古いけど知ってる?)

わぁーーデカイ氷だこと!
よくそんな氷が道に落ちてたね~
ラビちゃん、きっとv-28ずっとくわえてて
口の中つめた~くなってしまいv-468感覚なくなっちゃったのかな?

かわいい事するよね~^0^

どこで見つけたの~?!
それにしても口が麻痺しそうだね~(;^^)
よく玄関までがんばったね~。

よだれが振り子・・たとえが上手だね~、rabimamさん!

ちべたい~v-12

ラビ子のお洋服がとても似合っててカワユイ☆

rabiちゃん、よくシャリシャリ噛まずにお家まで運んだね~(笑)
知覚過敏の私は見てるだけで「OH!」

つっ!冷たい!
良く落とさずにv-258まで頑張ったねぇ。
トイレタイムも離さずご苦労さん!
いろんな物運んでくるコがいる様だけど、ディーは
ないなぁ~。。。
よだれが振り子、想像したら笑っちゃいました!

おくればせながら、
あけましておめでとうございます。

氷ってくわえるの難しそうだけれど・・・冷たいし・・。トイレもくわえたままなんて・・・。
ラビちゃん、見上げた根性ですね~。

ちょろひこさん
一番乗りありがとうございます♪
よだれにょろにょろでした(笑)

こあきさん
その様子も見てみたかったなー。
あせって探すんだろうなー。

ビルさちさん
そうかもしれません…
15分くらいくわえてました。
もう口の感覚がなかったのかも(笑)

あやさん
カイくんはボール専門だよね。
家で氷をあげるとがりがり食べちゃうのに
この氷は食べずにずっとくわえてたよ!

こまちの母さん
唇が黒いのでなんとも…(笑)
柿はとけなくていいですねー♪

クーさん
最近またあばらが目立つような…
フード増やしてるんですけどねー。
「いなかっぺ大将」ってなんですか?

…ってウソウソ(笑)

こたろう母さん
日陰に溶け残った雪が氷みたいになってたんですよ。
それを缶蹴りみたいにして遊んでたらラビがくわえて…
唇がびりびりだったのかも…

えあままさん
日陰にあった溶け残りの雪なんです。
「これあたしのっ!」みたいな感じでずっとくわえてました(笑)
あのよだれの動きはどうみても振り子でしたよ♪

紫姫さん
真剣な顔してくわえてたよ。
お洋服可愛いでしょ。私もお気に入りなのだ。

つぶあんさん
家で氷あげるとがりがり食べちゃうのにこの氷はなぜかずっとくわえてました。
コレをやらなくなったらラビも知覚過敏なのね!

ディーノままさん
こんなことしたの初めてかも。
ただひたすら黙々と歩いてました(笑)
ディーノくんの初くわえ歩きはなんだろう?
よだれ振り子は結構な長さを維持してました。

あずきままさん
あけましておめでとうございますv-457
今年も宜しくお願いします。
コレを根性というのかなんなのか…(笑)
鳥をくわえるのも根性がいるかと…

先日 同じようなことがありました
拾ったボールなんだけど ずっとくわえてたの
段差から落ちた(ドジなルーク)瞬間 離しちゃって
私はそのまま 忘れさせようと 前に進んで5分くらいしたら
『はっ』として 後ろを振り返り 戻っていくじゃないの~ 半信半疑 着いていくと さっきのボールを拾ってるの… びっくり…鳥肌が立ちました。

ラビちゃん、お口冷たくないの?
唇や舌がしもやけになっちゃうよ。

ルークママさん
ルークくん覚えてたんですねーv-356
ボールに集中しすぎて段差から落ちちゃったのかな(笑)

ラッキーママさん
冷たすぎて麻痺しちゃったのかも…
唇しもやけになったらちょっとおもしろいかも(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

