スポンサーサイト 


ひまじゃ。 

わたしラビ。
今日は朝からお姉ちゃんたち出かけちゃった。
今日から学校が始まったんだって。

はぁ…静かだけどなんだかやっぱりさみしいわね。

お姉ちゃんたち帰ってくるまで寝て待ってよーっと。

pokapoka1
セクシーショット


busaiku
セクシー(?)な寝顔

コメント

きゃはは!セクシーショットの足がv-442メチャメチャ色っぽいですわんv-343
日向ぼっこ。ポカポカで気持ちなんだろうね~v-290
ディーノも陽があたってるところで寝てるけど、
この時期は真ん丸v-357くなって寝ていますよv-75
v-102始まったのね~ラビちゃんはつまんないだろうけど・・・母はちょっぴりニンマリだわねっ(笑)

ん!?今日が始業式だったの?
そぉ?
へぇ~e-443寒い地方は冬休みが長かったりするのかな。
ラビちゃん^^ほんとお姉ちゃんたちを送り出して
やれやれホッと一息って感じダネe-287

え~?!
今日から始業なんだ~。
やっぱ寒い地方は遅いんだね。

ラビちゃんのお行儀いい足がなんともセクシ~。
まがりぐあいといい!
ウエストもきゅっ!!と締まっててかっちょい~。

1枚目のラビちゃん、人間みたいーー(笑)。ぷぷぷっ。
特に足がいいわぁ~v-10 悩まちぃ~!
安心しきって無防備な寝顔だねんv-238

お姉ちゃん達、今日から学校なんだね。
夏休みはやっぱり短いのかな?
rabiちゃん、ぽかぽか日当たりの良い場所で気持ち良さそうだね♪

県内は来週から学校と思ってました。
ニュースみてビックリです、私の時より短くなったわ。
セクシーな寝相ですねんv-345
お姉ちゃん達の夢をみてそう♪

陽だまりでお昼寝なんて
うらやましぃぃぃ~
わたしもrabiちゃんの隣に
添い寝したい。。。

ふふ♥なんって色っぺい寝姿
ウエストからヒップ!の、うっとりする曲線美だこと
そして、ラビちゃん、あんよ長〜いのね♥
ほかほかで、楽しい夢でも見ているような・・・

 あの〜!ブックマークを付けさせて、いただいて良いでしょうか

セクシーショットの寝姿、足が超色っぽい~~♪
寝顔は。。。気持ち良さそうで可愛いです(^^)
セクシーか?って聞かれると…返事に困ります(笑)

足がほんと色っぽ~い! 
とてもマネできないなぁ、ラビちゃんに完敗です(^^;
お日さんが差してぽかぽか気持ちいいんだろうな~♪
寒いとこは冬休みが長いんですね~
ラビちゃんの長い一日も始まったんだ...

おおっ!!無意識のうちに隠してるんだよねv-10ラビちゃんってば、女優やんv-238
始業式、遅いね~冬休み長いんだね♪ラビちゃん、ちょっと寂しくなったけどrabimama一人占めできるねv-24

ディーノままさん
ナイスなボディラインでしょ☆
ボン・キュッ・ボンです。うらやましい。
床暖がついているので更に暖かいんですよー。
長かった冬休みも終わり、ようやく静けさが戻りましたv-22

こたろう母さん
冬休みはクリスマス前の土曜日から1月14日まででした。
こっちは長いですよねー。
私は千葉だったので、短かったけど…
ラビも静かなのでゆっくり寝てます。

えあままさん
そうなんですよ。冬休みが少し長いんです。
最近このポーズで寝ていることが多いです。
っていうか、寝てばっかり(笑)

まさっぺさん
人間だったらかなりのナイスバディーですよね。
もう油断しまくりで寝てます。

つぶあんさん
そうなんです。
冬休みは少し長めで、夏休みは少し短めなんです。
今年の冬休みは雪が全然なくてソリ遊びも全くできなかったですよー。
ラビはいつもストーブの前で寝てるけど、熱くなりすぎるとこの写真の位置で寝てます。

こあきさん
そうなんだー。冬休みも少しずつ短くなってるのね…
ゆとり教育とやらで授業時間足りないみたいだしねー。
何の夢を見てるのか、この時はぴくりとも動かず爆睡してました。

Lapiママさん
お気楽極楽な毎日を送ってます。
今日は残念ながら太陽が出ていないのでソファーの上で寝てるわ(笑)

こまちの母さん
色っぺいでしょ(笑)
顔はこんなですけど…
ブックマーク宜しくお願いします♪

クーさん
ぷぷぷ。困っちゃいました?
暖かいといつもこんな感じで寝てます。

ビルさちさん
よっぽど暖かくて気持ちいいのか、完全に伸びきってます(笑)
私もラビのナイスバディーがうらやましいです。
冬休み長いでしょー。
やっと終わりましたよー♪
これでラビも寝てるところをいじくられなくて済むし(笑)

hitomiちゃん
写真撮る向きによっては丸見えだったりもするけど(笑)
絵文字がなんだか強烈ですなー。
まぁ確かにラビと熱烈チューしてるけど♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

