スポンサーサイト 


嫌がらせだったのか…(T_T) 

わたしラビ。
この前のお散歩で私が寒くて震えてたのを見たママが
新しいお洋服を買ってくれちゃった…

寒いのはイヤだけど、お洋服はもっとイヤなのっ。

だからママが写真とれないようにこうやって嫌がらせするのー。


※わたしの軽快な足音が聞きたいヒトはsound onにしてボリュームUPしてね♪

わたし、ぐるぐる回ってるうちにだんだん腹が立ってきたから










走りながらうんPしてやったわぁっ!!!

まいったかぁぁぁっっっ!!!

コメント

ええー?走りながらうんP??そりゃあ素晴らしい芸ですねー??
なんかラビちゃんと椅子取りゲームしたい!

今会社で、こっそり見ていたんだけど・・大爆笑してしまいました!!思わずこっそり書き込み・・。ラビちゃん☆ある意味ステキ♪そういえば日曜日小虎はおちりにうんPをだらりんとつけたまま居間に入ってきました!!そのままお座りしてたらやばかった!!これもジャックの嫌がらせかしら!?

わぁ~!目が回る~e-317
さて、何周したでしょうかぁ~?正解は・・・6周でした(笑)
可愛いパンツ付きのお洋服なのにぃ~残念だわぁ
ホント嫌いよね~ディーノは見ただけでも逃げて行きます!
それにしても走りながらうんPなんてラビちゃん
スゴイです!びっくりだわぁ~v-356

何回見ても笑えます・・・目が回ってきそうです(笑)
ラビちゃん走りながらしちゃったんですねーv-12
そうとう嫌だったんでしょうか・・・。

クマは散歩中にブルブルしたら飛んだ事ありますi-238

え~?!
ラビちゃんこれって喜びの舞じゃあないと~(笑)

なんかすっごく回転速いわ~~ぁ。
笑える====。
運動したら腸の働き良くなって出るものは仕方ないもんねー(爆)

も~!ラビちゃん面白すぎ!何回も見ちゃった~。
しかも走りながらうんP?!つわものだわ~!
でもきっと外に出たら暖かくてママに感謝するよ~?
↓のラビちゃん、超セクスィー!おまたの閉じ具合が可愛い~。

v-266軽快な足音も聞かせてもらったよ~
ラビちゃんこれだけでも、結構いい運動になってるし
うんpも出たし・・
お散歩行った気分だね。

ラビちゃんv-212 
ママが写真撮れないように・・いくら動き回っても、動画ってのがあるんだよねぇ~
バッチリ撮られてるよ~

爆笑です!!!
何でこんなに面白いの?はぁ~~、朝からくく苦しい!お腹痛いよ~~~(爆)
これってエンドレス?これだけで運動ですね(笑)
しかも、走りながらウンPってすごい技!
そこも動画で見たかったなぁ・・・残念!
アンジーも洋服嫌いだけど、こんな面白いことしないよ。。。
ものすごーくテンションが下がって、固まるよ。
あとは服を床にこすりつけたりするけど…。
ラビちゃん、サイコーですヽ(^o^)丿

ちょろひこさん
いやいや。最低な芸ですv-40
うんP散らばってますから(T_T)
イス取りゲームかー。
あれドキドキしますよねv-343

コトランランさん
おー。
「会社でコソ見のヒトは要注意v-190」って書けばよかったですねー(笑)
小虎くんもきわどいことしてくれましたねー。
髪の毛とかが混ざっててぶら下がってるときありますよねー。
「止まれーーーーっ!」って叫びますよv-356

ディーノままさん
わっ!ほんとだ!6週だー(笑)
もう何十分でもこうやってぐるぐるしてるんですよ。
ラビは私がポストから封筒を持ってきただけで逃げます(笑)
よく覚えてるんですねー。
請求書とかなのに逃げるし…
私が逃げたいわv-406
うんPあちこちに散らばって最低でした。

こあきさん
このあとも延々と回ってました。
うんPしたいけど止まれないって感じだったのかしら。
飛んでくるうんPもコワイねー(笑)

えあままさん
嫌がらせの舞です。
倍速みたいな速さでしょー。
もうほんとひたすら回る回る…エンドレスです。
運動(?)したからうんP出たのかー。
次はうんP出てから洋服着せないと…

あやさん
結局静止画は撮れなかったよーv-406
どうしたらおとなしく来てくれるのかなぁ。
やっぱりカイくんみたいにコスプレこなさなくちゃだめかしら。

こたろう母さん
ずーーーっと回ってましたよー。
あー。そっかー。
雨の日はこうすればいいのかー…って。
散らかったうんP掃除はイヤです(笑)
動画は撮れるんですけどねー。

クーさん
エンドレスエンドレス。
生でお見せしたいです。
うんP動画はかなり衝撃的なので(笑)
洋服を着せるといつもこうなの…

rabiちゃん、いつもよりよけいに回っております♪だね(笑)
せっかく暖かそうなお洋服買ってもらったのに、
ホントお洋服キライなのね(涙)
こいたんも洋服キライだけど、着せちゃうと諦めるかな。でも、しょっちゅう体をぶるぶるさせるけどね。

走りながらのウンチョスもすばらしい(!?)けど、
まいったかぁ~!ってコメントに大爆笑だよん(笑)

えーーーずっと回ってるの??
すごいお洋服嫌なんだねぇ。。。
rabiちゃん、分かりやすくて良いよぉぉ~♪
嫌がらせうんPまで。。。
rabimamaさんの優しさ受け入れられずだねぇぇ

結構ぐるぐる回ってるね。
ママさん、ムービー撮ってて目が回らなかった?
ビルは走り回ったりはしないけど、お腹を上にして床に体をこすりつけるよ。ラビちゃんはしないのかな?
寒そうにしてると可哀想だから着せたくなるよね~
親の心子知らず? だね...
それにしても走りながらうんPとは、ラビちゃんうけ狙いすぎ! 
ムービーで見たかったなぁ。

つぶあんさん
はい♪いつもより余計に回っております♪
ラビの捨てぜりふが身にしみた1日でした(笑)

Lapiママさん
はい。ずーーーーーーっと回ってます。
ほっとけば何時間でも…
でもあの爪の音がつったかつったか…うるさいので
こっちがあきらめて脱がせるんですけどねー。
寒さに強くなってくれればいいんだけど…

ビルさちさん
酔いそうなので途中で撮影やめました(笑)
ラビは殆どぐるぐる回るだけなんですけど
たまにわざと背の低いテーブルの下を通って
洋服をズーズーさせてます。
歩きうんPの動画は撮れなかったけど
多分撮ってたとしてもUPしていいのかしら…


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

