スポンサーサイト 


普通に遊べないの? 

わたしラビ。
今日はお友達と広場に遊びに行ったの♪
お友達はみかんちゃんっていうのよ。

前にも会ったことがあるんだけど私興奮しすぎてワンワン吠えちゃったの…
でも今日初めて一緒に遊べるんだ☆

mikan
みかんちゃん。
私より少しだけ若いんだって。
すごくスマートな女の子。

rabi
私もママにボール投げてもらったけど、みかんちゃんが気になって集中できないわ。


……で、ついつい興奮してみかんちゃんにしつこくしたら
ママに怒られてとうとう……


hanseirabi
つながれちゃった
次は仲良く遊ぶから許してー。

だってみかんちゃん、ラビにおびえて
ラビが近づいてくる度にママの後ろに隠れたりしてかわいそうだったよ。
ラビをつないでからはみかんちゃんやっとゆっくり遊べたよ。

mikan1
やっとゆっくり遊べるわ♪
まったくラビちゃんてば激しすぎるのよ。
ものすごいコワイ顔して走ってくるから怖くて怖くて。byみかん


gomen
がっくり。

コメント

ラビちゃん、遊びたくって吠えたのかな?
ちょろこもうれしくってもガウガウ言いながら遊ぶから怒ってるのかと思ったらそうでもなかったり。。
普通みんな怖がるよね。

ほんと、ほんと・・
今度はうまく接近できるかなぁ・・なんて
ちょっと、期待して近づけてみると 
ありゃやっぱりe-263

なかなか、うまく犬と付き合えないこたろう^^;
ジャックを知らない人は引いてしまうよねぇ~
パッと見、小型犬で大丈夫そうに見えて
ガウガウって言うと。。

ラビちゃん、お友達できたんですねv-237
みかんちゃんにしつこくって・・・吠えたんですか?
ラビちゃんの「遊ぼうよ♪」に、みかんちゃん恥ずかしかったんじゃ・・・
次も楽しく遊べると良いですね★

あらら!ラビちゃん、せっかくお友達来たのにつながれちゃったの?
ラビちゃんって犬見知りじゃなかったけ?
仲良く出来そうなお友達出来てよかったね~(^^)
嬉しすぎてワンワンしちゃったんだね。。。
ジャックは遊びも激しいから、ちっちゃいワンコのオーナーさんは遊ばせてくれないよね。。。
いつかアンジーとラビちゃん、遊ばせたいなぁ♪
遊んでくれる?

ごめんちゃい

本当だ!プロフィール・・よ〜〜く見ました
ごめんちゃい♥です。
とっとと、直しましたので・・・・

ジャックの「遊び」は、激しいからねぇ!
以前、ジャック同士で絡み合っていたら、喧嘩しているのと、間違えられて!
だって、歯ガチガチいって取っ組み合っているから
それが、又迫力合って良いんだけども♪

(ノ∇≦*)あはは
確かにラビちゃん迫力あるもんね~
きっと 感情ムキだしになってしまったのね(笑)わかるわかる…

ラビちゃん嬉しくて興奮しちゃったのね~?
でも反省してるみたいだし?次は仲良く遊べるかな~♪

ラビちゃんのがっくり写真にはちょっと笑えたけどラビちゃんごめんよ~。

遊びたくてテンションアップしすぎちゃったかな?!

何度か会って遊んでたら慣れてくるかな~。。

お友達きたら興奮するよね~♪
みかんちゃんはラビちゃんの厚いお誘いが理解できなかった? 
犬見知りするのかな? 
ラビちゃん、いい表情するねぇ~☆
思わず笑ってしまったよ~ん。
楽しませてくれてありがと。次も待ってるよ^^

きっと嬉しくって興奮しちゃったんだよね~!
可愛いお友達と仲良く遊べるようになると良いね。
ディーノも仲良くできるかな~と思ってるといきなり
GAWしたりして・・・(汗)
犬社会も大変ですね・・・ははっ!
Lastの反省写真、ラビちゃんごめんなさいって
舌ペロリが可愛い~デス。

麦は全然遊ばないのぉ~v-356
GAWGAWしてほしいんだけどな。
なんかジャックっぽいじゃない?
でも、やられるほうは嫌か(笑)
ラビちゃん、一緒に遊べるようになるといいね。

うちのもーサンは、女の子と仲良く遊べないのよねぇv-40
『あっち行けーーー!!』ってカンジv-42
もぅちょっと協調性を持って欲しいわ・・・。
ラビちゃんはどぉ?

ちょろひこさん
遊びたいのか、何がしたいのかよくわからないけど
しっぽは振ってましたよ。
みかんちゃんはドン引きです。

こたろう母さん
ラビも同じですよ…
しっぽ降ってお互いクンクンにおってるから
「お♪いい感じ」と思ってると突然ガウガウって…
いつかフレンドリーなワンコに変身できるかしら。

こあきさん
お友達…になってほしい(笑)
年も同じくらい、性別も同じ、体格も同じだし。
みかんちゃんはかなりおだやかな性格のかわいいこなんだよー。
あの隠れ方は恥ずかしいと言う感じではないような(笑)

クーさん
そうなのそうなの。
めちゅめちゃ犬見知り&人見知り。
猛烈ラビに、みかんちゃんドン引きです。
私がアンジーくんと遊びたいよー。
タオルぶんぶんするから遊んでくれるかな?

こまちの母さん
いひひ。筋肉はメンズ並みのラビ(♀)です♪
ラビは犬見知りなので誰とも仲良く遊べないんですよ。

ルークママさん
あの恐ろしい形相で猛ダッシュで近づかれたら…
私でも逃げるかも(笑)
ムキムッキーは筋肉だけにして欲しいものです。

あやさん
しっぽは振ってたからねー。
うれしいはずなんだけどとにかく激しいから(笑)
多分みかんちゃんのブラックリストに載ってしまったかも…

えあままさん
ラビもがっくりだけど、私もがっくりですよ(笑)
アーちゃんのようにみんなと仲良く遊んでほしいなー。
アーちゃんとラビを会わせたらどうなっちゃうんでしょう。

ビルさちさん
みかんちゃんはとても優しい子なので
他の子とも遊べるんだけど、なにぶんラビが激しすぎて…
ほんと困りものです。

ディーノままさん
しおさいでうじゃうじゃっくの中でひたすらラビパパの陰に隠れていたのがウソのようです。
基本的にビビリなので、上手に遊べないんだろうなー。
次に会ったときどうなるかちょっと楽しみですねー。

mugimamaさん
しおさいで会ったときも麦くんたたずんでましたよね♪
私はたくさんナデナデできて幸せでした★
みかんちゃんは迷惑だろうけど、また遊んでもらおうと思ってます。

まさっぺさん
ももちゃん女の子が苦手なのかー。
でも男の子とは遊べるって事ですよねー。
うらやましい。
ラビは犬見知り&人見知りなんですよん。




あ…うちも(汗)
JRT以外…特に小型わんこはダメ…
グワラァ~v-40ってなるv-12
早く遊べるようになるといいよね…お互いがんばるぞぉ~v-23←最近、お気に入り(笑)

hitomiちゃんv-24
ぶーちゃん、意外っ!
そうなんだー。
ぶーちゃんと言えばイケメン殿方ってイメージが(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

