スポンサーサイト 


とうとう買ってしまった。 

買っちゃった。買っちゃったよ。
デジタル一眼レフカメラ
宝くじも当たらなかったのに大丈夫なのか。


でも…買ってよかったー!
だってだって。
ラビがカメラだって分からないみたいで



カメラ目線してくれるんだもーーーーんっ!!!



 rabi
ほれ。この通り
まぐれかと思ったけどこの後何枚も撮った写真、ほぼ全部カメラ目線。
これから楽しみだわ。


コメント

わーい!憧れのデジイチですね(^^)
いいなぁ。。。欲しいなぁ。。。
節約生活中の我が家じゃ夢のまた夢です(涙)
これで「逃げる!逃げる!」がよりリアルに見られますね…えっ?「逃げるラビちゃん」を写す為に買ったんじゃない?そーなの?な~んちゃって(笑)
カメラ目線ラビ嬢、興味津々顔で可愛い(^^)
これからの写真、想いっきり楽しみにしてまーす♪

クーさん
え?!クーさんちもそうだと思ってましたよー!
だってだって、キレイに撮れてるじゃないですかー!
あ…v-12腕の違いか…

いいな、いいなー。
うちのデジカメも古くなってきたからそろそろ・・・と
思ってたら違うもの買っちゃってさぁ(←バカ)。
当分買えないわ(涙)。

ラビっち、おくちの周りのオヒゲがカワイイv-238
やっぱ一眼いいわぁ~v-218

いやぁ~、我が家も悩んでるんだぁ「一眼レフ」。
デジタルでなければ、じぃじ(私の父)がプロ級の物を持ってるんですがね。
やはりデジタルで欲しいもんね。
「お母さん何それ?」って顔のrabiちゃんが新鮮だわ♪
今まで以上にたくさん写真撮っちゃうんでしょうね♪♪

わぁ〜!そんな良いもの買って!!いいなぁ♪
これから益々、ちょ〜可愛いラビちゃんの出番が増えますね。
でも・・?ラビちゃんカメラ見過ぎて、目目にくま??が・・・

きょえぇぇ

我が家もただいま
めっちゃ悩んでるデジ一!!!
うらまやすぃぃぃ。。。
最近、コンデジで撮った写真が全く気に入らなくってデジ一が欲しいのです~

ほんと、ラビちゃんカメラ目線だわ。。。

rabimamさんのGoodな写真たのしみに
してますよぉぉ~
そして、私のデジ一購入熱をもっともっと高めておくれぇぇ

わぁ~!買っちゃいましたねv-212
いいなぁ~×2!
デジじゃない一眼が2台もあるディーノ家。
普段の散歩には大きいと邪魔だし~とコンデジを
購入したけどやっぱりデジイチが欲しくなってる今日この頃ですv-356
ラビちゃんカメラ目線でモデルさん気分?
可愛い~じぇ~v-426
rabimamaさん写真楽しみにしてるよぉ~!

ほほー!ラビちゃん、興味津々でカメラ目線になるんですねー。こりゃあいい写真が撮れそうだ!
私も他の方に一眼レフで撮ってもらったら、すっごく綺麗な写真だったので、驚きました!全然違いますよねー。
これから楽しみですね!

まさっぺさん
最近のデジカメもすごく機能がいいらしいですよね♪
デジ一こんなに細かい所まで写ってしまうから、
撮られる方も緊張するわ(笑)

つぶあんさん
デジタルじゃない一眼レフ、腕に自信がないと無理だわ…
私、今日撮ってみたけどかなりボツ写真が多かったですもん。
ラビはめちゃめちゃ興味津々で、さっそく鼻汁の洗礼を受けました(笑)

こまちの母さん
買っちゃいましたよー。
ずっと欲しかったんですけど、ようやく購入です。
くま…(笑)
ホントだ♪

Lapiママさん
ラピスくんアジやってるんですよねー。
動きのある写真とってもきれいに撮れますよー。
子供にも写真の違いが分かるくらい、キレイに撮れましたよ♪
思い切って買ってし~ま~え~(笑)

ディーノままさん
はいはい。買っちゃったー☆
…っていうか、一眼レフ2台もあるんですかー?!
確かに大きいけど、やっぱりきれいな写真が撮れるから、飽きるまではコレを持ち歩きたいと思います(笑)
片っ端から撮っても編集できるからやっぱり私にはデジ一がいいみたいです。
これからばんばん撮りますよー!

ちょろひこさん
ホントにすごくキレイですよね。
私もびっくりしましたよー。
ラビの興味津々レベルが下がらないうちに
写真たくさん撮らなくちゃっ!

一眼レフ買ったの~~、すごい!太っ腹!
ラビちゃんもカメラの良さがわかる?
見事なカメラ目線。
ますますラビちゃんを撮る楽しみが倍増だね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

