スポンサーサイト 


活動開始 

わたしラビ。
今日もいつもの広場にでブーーーン。

ちょっぴりだけど雪が積もってるよー
やったー

お姉ちゃんたちはこの冬初の作り。
わたしはパパとフリスビー遊び♪
ママは昨日の黒い例のモノをずっと持ってたわ。

それでこんなにいい写真が撮れたんだって


rock on
フリスビーをrock on!!!
…っていうか、わたしがちゃんとキャッチしてる写真ないの?ママー。

あるよーん。ほら♪


catch
後ろ姿じゃん…


こんなのもあるし。うひひ。
miss
げげっこういうのは撮らなくていいのに?。

雪もキャッチしちゃうわよー♪

paku1
いっただっきまぁぁす


paku2
え?なんかついてまつか?


papa
カメラマン交代で、ラビパパがナイス激写

黒い例のモノ、いい仕事してくれてますーん。

コメント

わぁ~♪やっぱり良いですね~!!!
立体感が出るって言うか、鮮明っていうか。
動きの早い被写体は捕らえるだけでも難しそう。
動きに合わせて、カメラも動かして撮ると良いと言うけれど、やっぱ難しい。
んふふ~、やっぱ買って○ですね♪

いいなぁ~やっぱり~私も欲しいよぉ~v-212
いい写真が撮れるね!
うらやましいわぁ~
我が家、いつになったら、黒い例のモノが来てくれるのか!?
今日もこたの走りっぷりv-12携帯で撮ったから・・あちゃーー何のコッチャ!?って感じです~

うちは、まず宝くじ買うところから始めなきゃネ。

キレイに撮れてる~v-424
うちもイチデジですが、、腕がイマイチなもので。
もっと躍動感溢れるショットが撮りたいんだけど。
宝の持ち腐れ気味な麦家ですv-356

本当、いいカメラやねぇv-10
私も一眼レフほちい…ほちいよぉ、rabipapa(笑)
躍動感たっぷりのいい写真!モデルももちろんいいんとよねv-221

一眼レフ買ったんですね。いいな~!
私も前から欲しいと思っています。
イオスKISSがほしいんだ~^^
どの写真もきれいに撮れてますよ!
マムマムのもね♪

いやぁ~やっぱり良いわぁe-319
ラビちゃんのナイスショット、バンバン撮ってね!

黒い例のモノ、ウチも欲しい~♪
デジじゃないのは現像してみないと・・v-362状態なもんでね。。。
(それがまた楽しみってのもあるようですが・・・v-356
やっぱり今のご時世デジがv-426ですよねぇ~(^^;

黒い例のもの!ってわからずにさかのぼってきました!!
おめでと~~~v-221
ますます写真撮るの楽しくなったかな~。
すごい。。

雪降ったんですね~。雪遊びうらやましいな。
アーリィーにも早く初雪で遊ばせてあげたーい。
ラビちゃん、ナイスジャンプ♪

やっばり、例の黒い物はいいねぇ〜
腕に関係ないものねぇ?? ふふ失礼
家のデジカメは、オートフォーカスなので「ここだ!」と思って、シャッターをきっても、「そこ」に居ない事が多くて・・・
しかし、ラビちゃん♥カッコイイ♥
ジャンパーもジャンプも、それにちゃんとキャッチ出来て、エライ!!

雪、久々に見たよ~ 
こっちでは、この冬は(うっすらでも)雪が積もってるのをまだ見たことないです。
いっぱい降ったら降ったで大変だろうけど、四季がある日本で雪景色が見れないのは寂しいです。
ラビちゃん、おねえちゃんらも久々の雪に大はしゃぎだったんだろうなぁ。ディスクもちゃんとキャッチして、ほんとたのしそ~~~♪

おお、さっそくナイスな写真。やっぱりいいですねー!飛んでる写真もブレずに撮れるんですね。
ラビちゃん、きっとその黒いヤツと一緒だとお散歩が増えるでー(笑)

つぶあんさん
ラビを追って撮ったつもりなのに背景にピントがあってたり…
せっかく買ったカメラを無駄にしないように腕を磨かなくちゃーv-91

こたろう母さん
「黒い例のモノ」は結構高いので手に入れるのにかなり迷ったけれど、やっぱりいいですよー♪
子供たちが小さい(幼稚園くらい)の時にこれがあれば最高だったのに…
宝くじ、次はグリーンジャンボ辺り狙ってみては?

mugimamaさん
麦家も持ってるんですね!
やっぱり動いているワンコを撮るのって思っていた以上にむずかしかったです。

hitomiちゃん
hitomiちゃんもぶーちゃんをダシに、相方さんにおねだりしてみたら?
あ、でもこれ以上ぶーちゃんのかわいさをアピールしたら、ますますhitomiちゃん陰の女化してしまうかも(笑)

ラッキーママさん
私の腕以上にキレイに撮れるのでかなりうれしいです。
イオスkiss結構高いですよねー。

ディーノままさん
写真撮りだしたら楽しくて、広場には1時間くらいしかいなかったのに、撮った枚数、なんと165枚v-405
ボツ数もかなりの数だったけど(笑)
これがフィルムだったら…と思うと恐ろしいわ。

えあままさん
ありがとございますー♪
念願の「例の黒いモノ」です(笑)
雪はちょこちょこ降ってるんですけどすぐ溶けちゃって。
冬休みは毎年ソリ遊びとかするのに今年は雪が無くて…
アーちゃんはまだ雪を体験してないんですね。
得意の腹だししたら寒くて風邪ひいちゃうかもv-364

こまちの母さん
腕に関係ないと思ってたんですけどやっぱり関係ありましたよー(笑)
ボツ写真かなりいっぱいでした。
ラビのかっこいい写真がいっぱい撮れるように私も修行しなきゃv-356

ビルさちさん
そちらは雪が殆ど降らないんですねー。
昨年は大雪で一日に何度も雪かきしたりで大変だったけど、今年は本当に少なくてびっくりです。
姉ちゃんたちは少ない雪でv-276を作ったので所々芝にまみれてました(笑)
ラビもうっきゃうっきゃ走り回ったりしてとても楽しそうでした。

ちょろひこさん
今まで使っていたデジカメだとラビのがんばりが撮れないのでホント、買ってよかったですよ♪
黒い例のモノ…多分週末限定になるかと…(笑)

おぉぉおおぉぉ!!ついに買ったんですね☆☆
ってかrabimamさんもパパさんもすんごい上手!
デジイチとはいえやっぱり腕も必要ですからねー。
これから素敵な写真楽しみにしてますよ~♪

わぁ~!やっぱりデジイチだとすっごく綺麗♪
いいなぁ。。。欲しいなぁ。。。
ラビちゃん、ナイスキャッチ!カッコイイよ(^^)
パパさんの撮った一枚、飛び散る雪まで綺麗に写っててとっても綺麗で良い写真ですね!
我が夫にデジイチをおねだりしたら、「お前の腕じゃ今のデジカメで充分!」とあえなく却下されてしまいました(TT)

やーん。
やつぱり。。。
デジ一大活躍してるぢゃないですかぁ♪

雪の中で遊ぶrabiちゃんの
躍動感が出てる出てる!!

良い写真撮れてますねぇ~

あやさん
カイ家のように上手に写真撮れるように頑張るねっ!

クーさん
この日は何度もキャッチできたのに私の腕が追いつかず、なかなかいい写真が撮れなかった…
クーさん、買っちゃえ買っちゃえー♪

Lapiママさん
せっかく買ったのに使わにゃ損損♪
カメラの性能にも限界があるから私も腕磨かなきゃ…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

