スポンサーサイト 


これ買いました。 

CREA (クレア) 2007年 02月号 [雑誌] CREA (クレア) 2007年 02月号 [雑誌]
(2007/01/06)
文藝春秋
この商品の詳細を見る

私も大好きなちまたで評判の「富士丸な日々」の富士丸くんととーちゃんが載ってます。
DVDも2月15日に発売予定。
もちろん予約済みです。ひひ。


コメント

さっそく覗いてきました!
コメントが100以上v-12びっくりです。
ちまたで評判ってなんだろ~?!

でも知り合いのワンが出るってどきどきうきくきしちゃうよね^^
DVDは富士丸くんたちが出るの~?すっごいねー!!
モデル犬??

私もこれ、買いました。 富士丸君に一目ぼれして。 でも、ほとんど小さい子向けで、ジョーイ姫には。。。 病み上がりの母は今日もワン達と戦うぞー!!

あ~、昨日立ち読みしてきました。(セコッ!)
富士丸くん会ってみたいな~。

えあままさん
富士丸ブログすごいことになってるでしょー!
ランキング1位のペットブログなんです。
私大型犬大好きなので富士丸の魅力にどっぷりはまってます。
DVDはもちろん富士丸メインです。
楽しみー♪

かのん母さん
買ったんだねーv-237
富士丸DVD届いたら貸すからねー!
ジョーイ姫はカラフルなお洋服が似合いそうね。

あやさん
私も最初立ち読みしたんだけど、珍しく、ホントに珍しく購入しました。
cocoちゃんが表紙になった本以来の購入(笑)
東京在住だからそのうちどこかでばったり会っちゃったりするかもね♪
その時は絶対写真撮ってね!!!

「富士丸な日々」何回か、遊びに行ったけど
すっごい!!ですよねえ
富士丸君と、とーちゃんの絶妙なコンビ加減♪♪
富士丸君の顔も、すっとぼけている様でいて、キリリとしまった様でいて・・・
私も立ち読み⇧⇧したいが・・本屋が無い!!

こまちの母さん
もうコメントの数が半端じゃないんですよねー。
富士丸のとーちゃんのとーちゃんもいい味だしてるんですよ。
うちの方の本屋も品数が少なかったりするから
欲しい本はいつもネットで買ってます…
今回は運良く本屋にあったけど♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

