スポンサーサイト 


お姉ちゃんの作品 

わたしラビ。
ここんとこ、雪は降るけどお日様が出てるから
ママが頑張ってお散歩に連れて行ってくれるの。
寒がりのママにしては頑張ってるわね。
相変わらず鼻たれてるけどね♪

sanpo


大きい方のお姉ちゃんがこんなの作ってくれたよ♪

kousaku
お姉ちゃん大好き

コメント

そこそこ、雪ありますねぇ♪♪
やっぱり、鼻タレちゃいますか(笑)
ところで、ラビちゃんの着ているのは・・・ズボンをはいているのですか??
それって、そのままで、おしっ○出来るのですか?
寒がり「こまち」には、いいなぁ♥
お姉ちゃん「大好き♥」なはず・・こんなに愛されて。

こまちの母さん
日陰は雪があるけど日向は全く雪がないところもあります。
鼻たれますよーv-390
ラビが来ているのはオールインワンで、上下つながっているものです。
もちろんこのままちっこもうんPもできますよ。
ちなみにここで買いました。http://www.ddmart.net/index.html
子供たちは学校で何か作るときは必ずと言っていいほどラビがモデルです。愛されてますv-343

ラビねね作のラビちゃん可愛い~v-343身体の柄も超リアルじゃないですかぁ~
前に並んでるフードやおやつ?
毎回上手だよねぇ~感心しちゃいます!

rabimamさんお散歩、鼻水たらしながら頑張ってるのね。ウチは夜散歩、
暗いからたれてても人には見られないわ(笑)

例の黒い物、どこのメーカーにしましたのん?
良かったら教えてちょ♪

こんだけ雪降ったら鼻っこ垂れるわよぉ~
多分、hitomiは失神するかも(笑)

あら~かわゆい小ラビちゃーーん♪うまいねぇ~おねえちゃんっ!!材料は木かな??小さく切るの難しいのに~ よかったね、ラビちゃんv-10

私も鼻垂れます・・・涙もでます。
rabimamさん、春v-252が来るまで頑張りましょv-237

お姉ちゃんの作品ホント可愛い☆
素材は紙?木?ですか??
「ラビドッグフード」も確認しちゃいました♪

わー寒そう。。でもラビちゃんは楽しいかな?
素敵な作品、木で出来てるのかな?ラビちゃんの特徴をちゃんととらえてて、いいですね!

お姉ちゃん、木で作ったのかな?可愛いいの作ってくれたね~ 
ママさんも雪の中鼻たらしながら(失礼)も散歩に連れってくれるし、ラビちゃんはみんなに愛されてるね♪ 
ラビちゃんとこにきたら雪が見えるのだ~☆ ^^♪


鼻たらしながら寒い中、毎日お散歩なんてエライ!
最近、体調を崩してお散歩もかなりいい加減な私です(^^ゞ
お姉ちゃんの作ったラビちゃん、超可愛い♪
シッポを短く切ればアンジーにも見えるなぁ。。。
あっ!「作って」って言ってる訳じゃないよ!
作ってくれてラビちゃんと並べてくれても嬉しいけど♪(笑)

ディーノままさん
子供たちはラビを見なくても体の模様が描けるみたいです♪
まわりにあるのはフードやおやつ、おもちゃみたい。
そうか。ディーノくんは夜散歩なんですね。
それなら鼻水たれっぱなしでもokよね(笑)
例の黒いモノはNikonのD40です。
キムタクがCMやってますよねん。

hitomiちゃん
鼻っこって…(笑)
たれるたれるー。知らないうちにたれてるんだよ。
hitomiちゃん寒さに弱いのね。
小ラビは木で出来てるよ。
のこぎりで細かいのを切るのが大変だったみたい。

こあきさん
うんうん。春が来るまで頑張ろうね!
作品は木で出来てます。
図工の時間に作ったんだって。

ちょろひこさん
ラビもタダの歩き散歩だと最後の方にはぶるぶる震えてますよ(笑)
徳島生まれなので寒さに弱いのかしら?
そうです。木で出来てます。
ラビ命の長女です(笑)

ビルさちさん
そうです。木で出来てます。
長女の作品は圧倒的にラビがモデルです(笑)
もうほんと鼻タレてますよー。
今日は吹雪いたのでさすがにお散歩はやめました…

クーさん
体調悪いんですか?
私は調子悪いときは散歩はすっぱりあきらめて家の中で遊んであげてます。
無理すると長引くお年頃なので(笑)
クーさんも無理しないでくださいねー。
アンジーくんの特徴はてゅるんてゅるんのビロードのようなお肌とかわいいおちりよねv-238
あ、あと白目。ふふ。

雪は凄いですか?

もちらもぼちぼち寒くなってきました。

ラビねねちゃん作のラビちゃん可愛いですね♪
仲良しなんだろうなぁーって感じが良く伝わってきます。

ur@n pさん
昨日今日でものすごい降りました…
しかも湿った重~い雪が…
いつもはふわふわの雪なのに。気温が高いせいなんでしょうねー。
お姉ちゃんたちはラビにとって同レベルらしく、
もてあそばれてます(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

