スポンサーサイト 


☆お知らせ☆ 

わたしラビ。
わたしの兄弟のディーノくんちがブログ始めたんだって♪

わたしと違ってお友達と上手にあそべるディーノくん。
わたしの分もいっぱいお友達作ってね。
dino
ブログはこちら



ちなみに前にもお知らせしたかもしれないけど
兄弟の虎太郎(コタロウ)くんちもブログやってます。
kotaro
ブログはこちら



yorosiku

コメント

おお!一発目の「コメント」じゃ♪♪
新しい、お友達を求めて、あそびにいってみま〜す。
ただ・・私のパソコンは、マックで、ふる〜〜いので、到達出来ないときが、たびたび有るのです!!
トホホな「こまち」の母であります♥

わ~、ラビちゃんの兄弟犬さんちもブログ始めちゃったんですね~。
いつも兄弟犬を見れるし成長を感じれていいですよね。。

うちもアーリィーの兄弟犬さんが2家族、ブログ始めてくれたからいつも見れて幸せだよ~。
そしてお友達も増えていっててこっちまでうれしくなっちゃう!!

ご挨拶に行ってみるね~♪

教えてくれてありがとうさんです。
早速見にいってみます。
ラビ地方のお天気は好かったかしら?
ラビちゃん、今日は何してたのかな?

rabiちゃんは、兄弟がどこに居るのかわかってるんですね。
いいなぁ~。
こいたんは他に男の子の兄弟が居るはずなんだけど、どこで何をしているやら。。。。
ブログとかやってくれてると、兄弟の様子がわかってうれしいね♪

「お知らせ」していただき、ありがとうデスv-290
性格がのんびり屋なもんでボチボチ頑張りますので
今後ともディーノ家をヨロシク頼みますv-436

わぁ~兄弟犬っ!!ステキだわ~
ラビちゃんに似てるね~うんうん、早速行ってみるよよぉ~v-10
写真、すんごいキレイよぉ~カメラ目線、バッチシっv-221

お友達に兄弟さんかわいいですねー。ジャック仲間が増えるとうれしいよね!

ラビちゃんたら宣伝活動も出来るのね!エライわっ☆
兄弟達の日常が分かるっていいですね~。

ラビちゃん、何だか今日はお姉さんみたいだよ!
兄弟犬、アンジーにもいるはずなんだけど会わせてみたいなぁ♪
職人トリオのラビちゃんと違って、とーっても可愛い顔でパチリ♪よかったねぇ~~!(笑)

こまちの母さん
一発目ありがとうございます♪
無事到達出来るといいなぁ。

えあままさん
ディーノくんちは東京で、虎太郎くんちは滋賀なので
なかなか会うことができないので、ブログで様子が分かるとすごくうれしいです。

ビルさちさん
ぜひぜひ宜しくお願いします♪
ラビ地方、今日はめちゃめちゃ天気が良いけど
昨日までは低気圧の影響で暴風雪注意報がずっと出てました。
散歩にも行けなかったですよー。

つぶあんさん
ラビは5匹兄弟なんです。
ラビ以外の兄弟も全員連絡を取り合ってますよ♪
こいたんも兄弟見つかるといいですねー。

ディーノままさん
宣伝部長ラビですv-238
ぼちぼちやるのが長持ちの秘訣かもしれませんねー。(と、自分に言い聞かせつつ)

hitomiちゃん
ディーノ家もごひいきに♪
やはり、デジイチ効果でてるでしょ。

ちょろひこさん
かわいいですよねー。
ラビはディーノくんには会ったことあるんですけど
虎太郎くんは滋賀なのでまだ会ったことがないんです。
兄弟みんなで徳島のお母さんに会いに行くのが夢なんです。

あやさん
宣伝部長ですv-238
兄弟たちはなかなか会えないのでブログがあるとうれしいですね。

クーさん
お姉さんみたいですか?
いつもいつもおやじキャラばかりUPしてると
ラビにおこられちゃうし(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

