スポンサーサイト 


ちっちゃい方のおねえちゃん 

わたしラビ。
ちっちゃい方のおねえちゃんはゴウインなの。
わたしが「いやよーーー」って言っても無理矢理はみがきするのー。
ちょっと怖がらせようと「う゛ーーーっ」ってやっても
おかまいなしだからまいっちゃう。

hamigaki1
ぎゃあぁぁ。やぁめぇてぇ?。

hamigaki2
むっきー!おこったわよーっ!

hamigaki3
……

hamigaki4
そこは耳じゃあぁぁぁぁっっっ!!!



…( ̄□ ̄;)ハッ!…



hamigaki5
てへへわたしラビ

コメント

おっきな歯ブラシですね!
ラビちゃんは、いつもこれで磨いてるの?
お姉ちゃんと戦ってるラビちゃんのお顔、可愛いよ!
ジャックの闘争心、むき出しって感じ!!(笑)

ラビちゃん!キュートなお顔が、だいなしよ・・・
本気でいやがっているけど、いつもみがいているの?
で・・はたと、カメラに気が付いて「でへへ」ですか、♥いいなぁ〜、その「でへへ」
今頃ですが、ラビちゃんのお目目!!まん丸で、大っきくて、魅力的だったのね♥
 今日は、2コメだったか!

ラビちゃん毎日歯ブラシしてるん?
無理やりでもエライなぁ~v-357
でも大きな歯ブラシv-363しかも
大小両方使えてスゴイかもぉ~v-353
ディーノは時々歯ブラシするけど噛んじゃって
もぉ1本ダメにしておりますv-356
ムッキー!の顔もたまらんわぁ~v-345

ラビちゃんの抵抗顔すごい。。。コワ可愛いです♪
「う゛ー」の声が伝わってきます。
嫌がって格闘してる間に
ちゃんと歯磨きできてるって感じですねi-236

歯ブラシかぁ~
次々いろんな、私には目新しいことあるね!
おねえちゃんたちが、しっかりお世話してくれるんだね~
♂わんことしては、実に羨ましいざぁんス。

こたろうも、やったがいいよねぇ~
そういえば、口の中もまともに見たe-119ためしないし・・

ラビちゃん、そのお顔ちょっと怖いです。。。
でも、う~言いながらも歯磨きしてるのは、えらいです! 
うちは全然してないからお口が臭いのかなぁ? 
歯磨きしてるとお口臭くないですか?

うはは!最後にかわいこぶってたけど、しっかり見ちゃったよー!結構なワニ顔でした!

ラビちゃん、歯磨きも耳磨きも欠かさずさず!そしてその表情!さすがマッスル乙女だわ☆

クーさん
いつもこれですよ♪
この歯ブラシは実家の母からもらったんですよ。
実家のテツは毎日欠かさず歯磨きしてます。
ラビは…時々忘れちゃうけど一応やってます。
歯磨きは戦いじゃないんですけどねーv-390

こまちの母さん
毎日ではないけど磨いてますよー。
子供がやるといつもこんな風になっちゃってます。
終わりよければすべてよしということで
最後はスマイルですv-290

ディーノままさん
毎日ではないですけどねー。
歯ブラシは噛んでも磨けてるんじゃないですかねー。
ムッキー顔かわいいでしょ♪

こあきさん
今年は「こわカワ」でいこうかな♪
完全に戦闘モードになってました。

こたろう母さん
お世話というか何というか(笑)
こたちゃん歯磨き未体験ですか?
是非口の中のぞいてみてください。



ビルさちさん
歯磨きしててもお口クサクサです。
いやーん。
歯磨きにそんなにムキにならなくてもいいのに…

ちょろひこさん
ワニ顔ですかー(笑)
よく見るとおでこに変な線が…

あやさん
そうそう。耳磨きも…って(笑)
マッスル乙女は歯磨きの時もカオ筋鍛えてます。

ラビちゃん、お顔怖いわ~(笑)
麦も一時は張り切って歯磨きしてたんだけど、、
この頃はサボり気味だわ。
ちゃんと磨かなくちゃね。

↓ディーノくんとラビちゃんって兄弟だったんですよね。
すっかり忘れておりましたr(^^;)ポリポリ

うちの子も 最近はルークの『ガウ』に慣れたみたい…
たまに怒らせて ガブってされてるけど
全然 へっちゃら…
春になったら東北ジャック 仙台あたりでいかがですか?
山形ジャックのIVYちゃんと計画中~
こまち母も ぜび…

mugimamaさん
こわいでしょー。これがホントのラビです(笑)
うちもラビがぐっすり寝てたりすると「ま、いいか」ってやらない日も…
私が忘れててもこんな感じで子供がうりゃうりゃやってます。
はい。ディーノくんはラビのお兄ちゃんか弟くんです♪


ルークママさん
やっぱり、慣れますよねー。
噛まれて流血しても泣かなくなりました(笑)
やったー♪
東北ジャック集合ですか?
ラビは犬&人見知りだけど、私がみなさんにお会いしたいです。 
春休みあたりですかねー♪
わーいわーい♪
今から素敵な「石」を探しておかなくちゃ(笑)

ラビちゃん強そうだ!
最後の瞳キラリン☆スマイルは素敵です♪

でもお耳に入れたら怒られますよねー(笑)

ラビちゃんしっかり毎日歯磨きやってるのかな~?!
えらいね~。

うちはエフィーはなんとか妥協できる範囲の磨きだけどアーはじぇーんじぇん(;;)
困ったちゃんです・・・・

ur@n pさん
荒々しくて困ります(笑)
瞳キラリン☆スマイルでごまかす技も身につけてます。
ちっちゃいおねえちゃんとはいつもこんなバトル(?)が繰り広げられてます♪

えあままさん
毎日ではないんですけどねー(^_^;)
あーちゃんはフェッチで磨いてるんじゃないでしょうか(笑)

あははは、ラビちゃん、相当怒っていますね。
それにもたじろがない小さいお姉ちゃん、素晴らしい!
ラッキーの歯磨きもお願いしたい~!

ラッキーママさん
ちっちゃいお姉ちゃんはゴウインなのでいつもバトルしてます(笑)
似たもの同士です♪
ラッキーちゃん、ゴウインな姉ちゃんだけどいい?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

