スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カエルくん 

先日紫姫さんからカエルのおもちゃをもらった。
kaeru
ラビが大興奮して大変なので、フェンスで仕切っている部屋で撮影。
ラビフェンスに食いついてます。…殺気…
このおもちゃ簡単に言えばカエルのヨーヨー。
指にはめてびよ?んびよ?んとやるとカエルが着地する度に
「ゲゲ」って鳴きます。

ヨシ遊ぶか。最近なんだかストレスたまってるっぽいし。
えいっ!
カエルにジャンプ
早くて撮れん。
取られないように1人でびよんびよんしながら写真撮るのって大変。
ほれほれ。取れないだろ?。

カエルクワエル
しまった!取られた一度くわえると離してくれない。
カエル本体は軟らかくてムニュムニュしてるので既にヒビヒビ。
ラビかなりお気に入りなので長持ちしてくれるといいなぁ。

コメント

なになにこのアイテムっ!!これ喜ぶの間違いなしっ!!!おもしろそうやね~♪にしても、ラビちゃん…動き早い…v-212
やっぱりラビちゃん、足長いねーーv-10スレンダーでスタイル抜群っ♪♪

おされ~なかえる君ですね~。ラビちゃん、食い付いてますね~。いつまでもつかしら~。
 フェンスが気になったんですが、どんな感じになっていて、どこに売っているんですか~!!

ふひひ

ラビ子が遊ぶことを想定してなかったけど、一番喜ぶのはラビだよね~。
破壊間近か???

お部屋のしきりのフェンス気になりました。
犬用ですか?
うちは、木製のゲートを使ってます。
下を向いて歩けばいいのですが、
急いでいると気づかず、
足をよくぶつけます・・・。
あざだらけ。
だから、布製のフェンスって良さそう!
ぶつかっても痛くない!

☆hitomiさん☆

カエルを見るとラビの目つきが変わるんです。
狂喜乱舞。
やってる私もかなりおもしろいけど。
写真も撮りまくってほぼ全部ボツ。
ラビいつまでこの体型維持できるかしら。

大興奮が伝わってきてますぅぅ
こりゃ絶対喜ぶよぉぉ~v-20
それと同時にすぐ壊されちゃいそうだけど!。。。

だって、フェンスにくいついてるラビちゃんの目がこわいぃぃ~
やりまっせ!って顔してる。。。(笑)

☆ibyさん☆

カエル合掌してます。
礼儀正しいカエル。
ものすごい食いつきがいいです。
ご飯の次に。
フェンスは「とおせんぼ」と言うベビー用のフェンスです。
突っ張り式で開閉不可なのでまたぐスタイルです。
うちはキッチンの入り口と子供の部屋の入り口にこれを使ってます。
汚れたら洗えるので便利です。
ちなみにうちはヤフオクで買いましたよん。

☆紫姫さん☆

え?想定外?
てっきりラビ用かと思ってたよ。
子供に…だった?
ま、子供達もカエルでラビと遊んでるからよい?
でもカエル相手だとラビが激しさUPするから
子供達はビビリ気味です。

☆幸子姫さん☆

これは「とおせんぼ」というベビー用フェンスです。
確かに木製のゲートだとぶつかると痛いですよね。
とおせんぼは真ん中の白い部分はネット状なので痛くないですけど枠はプラスチックなので、ぶつかるとやっぱり痛いかも。
ネット部分はラビも結構ガジガジするけど丈夫なので破れてません。洗濯じゃぶじゃぶ出来るしいいですよ。
ただ開閉不可なので玄関とかには向かないかも。
お客様にまたいでもらわないといけなくなっちゃう。

☆Lapiママさん☆

こわいでしょ~。
ストッキングかぶってる強盗みたいな顔になったりするし。
カエル背中に汗かいてるに違いない。
「おらおら~!隠れてないででてらっさいよv-42」ってガルってるし。
この後やられました。

フェンス越しのラビちゃん…この前のかわいいラビちゃんのカメラ目線と違う~~~!!メラメラしてますね。かえるくん、長持ちするといいですね・・・もうやられえちゃったかな??

☆あやさん☆

メラメラですよ。カエルは殺気を感じて早々に退散させてます。
カエルにも長生きしてほしいですからね。

ラビちゃんったら、可愛い顔して結構、激しいのねv-17
それに歯も立派だわぁ~!
このカエル、何だかリアルでアメリカ製みたい!
アメリカのおもちゃってイマイチ、リアルで可愛くないのが多いんですよ。。。(TT)
遊んでたり走ってたりするジャックを一人で撮影するのって難しいですよね!
rabimam、ナイスショットですよ~♪

☆クーさん☆

本当に撮るの大変でしたe-263
ぶれてるのでラビの歯が恐ろしくでかく見えますね。
カエルはどこのだろう…
紫姫さんがタイに行ったときのおみやげの中にあったので
これはmade in タイ?
確かにアメリカのものって独特なものが多いですよね。
ハロウィンの時に次女がお友達(米国の)に
フランケンのシャボン玉をもらいました。
可愛いのか可愛くないのか。

カエルはテニアン土産でもらったもので~す☆

「テニアン島(てにあんとう、Tinian)は、北マリアナ諸島の島の一つ。面積は約100 km²で、サイパン島からは約8kmの距離にある。現在はアメリカ合衆国の自治領である。」

だからmade in USAかな?

☆紫姫さん☆

お~。テニアン土産なのか。
テニアンってサイパンのopツアーでよくあるとこだよね。
テニアン情報ありがとう。

へぇ、赤ちゃん用なのかぁ。そういうアイテムも犬用として使えますね。参考になりました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。