スポンサーサイト 


ゴウインの血 

わたしラビ。
ゴウインなちっちゃいお姉ちゃんのおはなししたけど…
今日はママの歯みがきのおはなしでつ。

hamigakimama1
ぶ、ぶひぃーん



hamigakimama2
しぇーーー



hamigakimama3
んーーーーーっ!
ぐぉらーーーっくちあけろぉぉっっ



hamigakimama4
ほれほれ?かんねんしろぉぉぉ?



hamigakimama5
もうかんべんしてくらさいぃぃぃ


rabi
ちっちゃいお姉ちゃんがゴウインなのはママに似たんだわ。
勘弁してよね。

コメント

はははv-221またまた!一番コメじゃい!
お姉ちゃんは、良い根性してるねぇ〜
その甲斐あって、ラビちゃんとってもお口綺麗ですね
家も、その根性を見習います♥
最後の写真・・・怯えているのかな??
それとも、次にむかって、策を練っているのか!

え!!v-158この日は、ママだったの??
だって〜v-238こんなに若若で写って
いたから・・・間違えちゃった。はっはっは

rabiちゃん、むんずとお口を閉じちゃってるね。
こいたんも歯磨きするとお口閉じて抵抗するよ。
あらら~、rabiちゃんいじけちゃった!?
これもママの愛情よん♪がんばって♪

ラビちゃんも凹むほど、厳しい歯磨きだったんですね!
がんばったねラビちゃん!!

最後の写真のラビちゃんには笑ったよ~~
かなり凹んでますね~^^

うちも2ワンとも大変です(;^^)
磨けてない時もよくあります・・・・

ぷぷっ!ラビちゃんとrabimamのスゴイ戦いv-41どっちも頑張れ~♪
親子って似なくていいとこって似ちゃうのよねぇ~(笑)
v-212歯ブラシとrabimamの手の動きがスゴ~イv-426

ラビちゃん、かなり嫌そう。
だけど、ママさん結構頑張ってますね^^
勢いあまって手とか噛まれないの?
歯磨きは毎日やってるの?

あははは!ラビちゃんには悪いけど笑っちゃいました!嫌がるのをそこまで押さえ込む根性に拍手!

あっはははは!!最後のラビちゃん、必死で口隠してる(笑)
にしてもデカイ歯ブラシだわねv-9これいいねぇ~なにか歯磨き粉とかつけてる??

※ラビちゃん…ゴマ毛ではなくえあままがいう黒豆大豆ですな(笑)※

さすがハハだわ!お姉ちゃんより強引!
ラビちゃんも余裕の笑顔が出来ないのね?

こまちの母さん
最初のコメントを見て「!」と思って文章追加したんです(笑)
最後の写真のラビは多分「もう絶対クチあけない」っていう意思表示かと…
若若って…髪の毛の先と洋服しか写ってないですよー。はっはっは

つぶあんさん
こいたんもラビもおんなじですねー。
すごい力入れてクチ閉じてるんですよ。
食べるの大好きなら歯を大事にしないと!

ur@n pさん
ラビにはこれからも頑張ってもらおうと思ってます。ふふ。

えあままさん
クチをしっかり隠しちゃって、嫌みだわー(笑)
2ワンだと歯みがきも2回…
えあままさんファイトー♪

ディーノままさん
そうそう。
「きぃーっ!むかつくーっっ!!」と思っても
ふと冷静になると私と似てたり…(笑)
激しすぎて写真ぶれぶれになっちゃったわ。
これ、昔のデジカメで撮ったから…







ビルさちさん
ものすごい抵抗してます。
歯みがきは毎日ではないけど一応やってますよ。
クチ閉じさせないように片手をクチにつっこんでいるので歯形はくっきりです(笑)

ちょろひこさん
おだてても、褒めても無理なことがわかったので
強硬手段です。ひっひっひ。

hitomiちゃん
ぶーちゃんは360度歯ブラシ使ってたよね。
近くにソニプラないもんで…
そして未だにおいしそうな歯磨き粉に出会えず、
水磨きなの。
ネットで歯磨き粉だけ買うのに送料払うのもなんだか…ねー。
なになに?黒豆大豆?ますますわからん。
えあままー。おしえてくだしゃーい。

あやさん
今回は笑顔なしでした(笑)
みんなおりこうさんに歯みがきさせてくれるのかなー?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

