スポンサーサイト 


待ち人 

わたしラビ。
今日はいっぱい雪がふってるの。

madakana
お庭にも雪がいっぱい

おねえちゃんたち今日はやく帰ってくるってママが言ってた。

mado1
まだこないかなー?

帰ってきたおねえちゃんたちとお外で雪遊びしたの。


yukiasobi
ひゃっほーーーいっ!たっのしーーーっ!

vs
こんにゃろこんにゃろ

そして撃沈。

oyasumi
つかれたでつ

コメント

や~~~~~~っぱラビちゃん地方とは全然違うな~(;^^)
このくらい降って雪遊びしたいな~、え&あと!
ラビちゃんおねーちゃんたちと雪遊びできてよかったね~^^

あっはは~、冷えた体あっためなきゃね♪

やっぱ!同じ位、降りましたねぇ♪
雪の時は、お姉ちゃん達は、早く帰って来るのね、
ラビちゃん十分理解しているみたい。
早く帰ってこないかなぁぁぁ〜の気持ちが、テーブルから、伝わってきます♥

うわっ、こっちより積もってるv-276
ラビちゃん走りまわって楽しそう♪
テーブルと椅子も可愛いので待ってる姿が
画になりますね。。。ポストカードみたい。

わぁ~い!v-276v-276v-276v-276v-276だぁ~!やっと冬景色って感じだわん♪
窓辺でネネ達の帰りを待ってるなんて超可愛い~v-345
v-22柄の椅子も水玉のテーブルもラブリーだわ。やっぱ女の子のv-258よね!
ラビちゃん、いっぱい雪の中遊んでもらって良かったねっ(^^v
ストーブ前で楽しい夢でも見てるのかしら?

あと先日貼り付けたアドレスの変更をお願いしますv-356
http://yaplog.jp/dino-dino/

ワンコって雪が好きだよね。
麦地方は、まだ雪が降ってないんですよね。
温暖化の影響かしら??
ラビちゃん、お姉ちゃんと楽しそう♪
うちは子供がいないから、こんな風に遊んでやれないな。
私の方が寒くなって、早々とお散歩切り上げちゃうもの(笑)

お姉ちゃん達、雪で早く学校が終わったのかな?
ラビちゃん、楽しそうね~ 
お姉ちゃん達が遊んでるのは何だろ?
いっぱい遊べて大満足のおねむラビちゃんだね♪

わーお外を見て待ってる姿、むっちゃかわいいですねー。早く遊びたくってうずうずしてたんですね!
まさに「犬は喜び庭駆け回る」の図、すっごく楽しそうです。雪遊びもいいなあー。

いいないいな!すんごい楽しそう!!
こちらはいっこうに降る気配なし…

すっごーい雪ー!
こっちは(神奈川)未だ、チラつく程度。
今年は雪降らないのかなー。
私は振らないほうがいいけど、ももとは雪で遊びたいのよねんv-238
今年は本当、暖冬だわ。

えあままさん
あはは。一応本州最北端の北国ですからー。
でもやっぱり少ないです。
大人はありがたいけど…
遊んでもらったというか一方的な雪合戦状態(笑)
ラビ姫はストーブ前が指定席ですからねー。

こまちの母さん
やっと青森っぽくなってきましたよ。
この日は4月に入学してくる新一年生の一日入学の日だったので全校生徒早帰りでした。
ラビが窓の外を見られるように子供たちがテーブルを寄せてあげたみたいです。
通行人に片っ端から反応するからうるさいんですけどね…

こあきさん
え?ほんとに?
ここ数日で一気に積もりましたよ。
ラビは外に出るだけで楽しいみたいです。
家の前なんですけどねー(笑)
ラビがのぞいて窓がある所は子供部屋なんです。
遠目なので窓の汚さが見えなくてよかったわー♪

ディーノままさん
雪だるまの行列だわ(笑)
「○○(姉ちゃん)帰ってきた?」って聞くと
速攻のぞきにいきますよ。
ラブリー(?)なここは子供部屋なんですよー。
外で遊んだのは1時間半くらいですけど
結構疲れたみたいです♪
ぐっすりですわ。
アドレス変更しましたよん。

mugimamaさん
間違いなく温暖化ですねーきっと。
地球こわれなきゃいいけど。
雪で遊ぶのは楽しいし、食べられるし最高ですよね。
実を言うと一番遊んでいたのは私ですが(笑)
子供並みです。

ビルさちさん
この日は4月に入学してくる新一年生の一日入学の日だったので全校生徒早帰りでした。
姉ちゃんたちはスコップで雪かきをしながらかまくらを作ってました。
私はラビと子供たちに雪をぶつけまくって遊んでました(笑)

ちょろひこさん
ちょっとでも外で音がしたり人や車が通ると猛ダッシュであそこから外を見てますよ。
雪遊びは楽しいし、雪をおなかいっぱい食べられるし、一石二鳥みたいです。
河原にも雪が降るといいですねー。

あやさん
やっぱりあやさんちの方は積雪は無理かー。
楽しそうに遊んでいるラビを見ていると
寒いけどもうちょっといいか…と思ってしまうわ。

まさっぺさん
ももちゃんと青森まで遠征なんていかがー?
雪の中で遊ぶのは楽しいけど毎日の生活となると
ちょっとねー。
まぁ慣れちゃいましたけど(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

