スポンサーサイト 


組み立て式たまご 

わたしラビ。
新しいおもちゃ買ってもらった。
わーいわーい

えー。
また待つのー?
早くしてねー。

tamago1
まだー?



 …よし!



tamago2
わふわふわふわふ…


tamago3
おりゃおりゃおりゃ?


tamago4
がじがじがじ?


tamago5
たまごしゃん、あしからケムリでちゃったー


tamago6
ママー、たまごしゃん くみたててー




……おいおい……




tamago7
たまごしゃん、こっちきてー


絶対いかないっ  byたまご

コメント

やった~!1番♪
たまごちゃん何分もったのぉ~v-356
これは組みたてられないっしょv-358
「せっかく買ってあげたのにぃ~」って悲しくなりますよね!
ディーも最近コングとカエルのボール壊しました!
ホッピーくんはまだ健在だわv-345

見事な解体ですね(笑)
何か、芸術的だわ!
アンジーも新しいおもちゃ、すぐ壊しちゃうから
買う時にいつも「どうせ、短い命なんだから」と
安い方を選ぶようになちゃった!
壊したおもちゃでも、気が向くと遊んでるから
うちのおもちゃ箱は、何かミスボラシイ。。。(涙)

あれは、たまごしゃん!だったのね。
再組み立て不可能な、組み立て式たまご君ですか?
ガジガジ、ぶるぅ〜んぶるん、ほじほじが、何であんなに好きなのか?? 
何分もつか記録更新中ですよ

うぅぅぅぅ、たまごしゃん、かわいそう・・・・。
ラビちゃんも可愛い顔してて、やることは過激ー!!
うちもですけど。

ほんと、組み立て式のたまごちゃんじゃーないのv-236って思うくらいきれいに解体してる。
ラビちゃん、お見事!
ケージで反省させられてるのかな???
うちのビルちん、いたずらはいっぱいするくせに、なぜかおもちゃの破壊はしないのよねぇ。。。
ラビちゃん、おもちゃは大切にしてねぇ~v-8

麦もこの手のおもちゃは破壊しちゃうなぁ~。
きっとあっという間だわ..
それにしても、見事にお手手と足だけ・・・
結構、緻密に作業するのよね(笑)

あはは^^けむりでちゃいましたかぁe-330

 うちもいろいろ破壊したe-281方だけど・・このラテックス系?ふにゃふにゃってした
噛み心地で、
ポイントはピーピーなる事e-291
音がするものだと、鳴らす事を楽しんで・・噛み千切ったりしないみたいよ!
うちも、ディーくん同様、ポッピーくんが生存e-287です~

ディーノままさん
1番ありがとうございまーす。
たまごちゃんは音が出なくなるまで15分、
その後は足が一つ取れ、もう一つ取れ…
片手が取れ、残る一つが取れ…
四肢ない状態でもひたすら遊んでました。
無事だったのはほんのわずかな時間ってとこですかねー。
まぁ、こうなるのは分かってたんだけど(笑)
ポッピーくんまだ元気なのー?!すごい。

クーさん
手足が取れるたびに食べちゃわないようにすぐ取れたモノ確保してました。
我が家も壊れたおもちゃ、結構遊ぶので捨てられず、アンジー家と同じ状態です(笑)

こまちの母さん
再組み立ては不可能です(笑)
こまちちゃんも破壊しちゃうんですねー。
私もつい時計をみてしまいますよ…

ラッキーママさん
たまごちゃんはみんな結構大事に遊ぶみたいですよね。
ラビはやっぱり破壊に走らなくては気が済まないようです。

ビルさちさん
もうピンポイントで攻めてました…
ケージに見えますか?
あれは子供の部屋とリビングの間にあるゲートなんです。
たまごちゃんは子供の部屋に避難です(笑)

mugimamaさん
緻密です。
豪快なようで緻密なんです(笑)
麦くんのnew亀ちゃんは元気ですか?

こたろう母さん
ケムリぼーぼーです。
こたちゃんもディーノくんも遊び方が同じですねー。
ラビー。なぜ同じ兄弟なのにこんなに破壊魔なのかしらー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

