スポンサーサイト 


富士丸くん 

わたしラビ。
今日、富士丸くんのDVDが届いたんだよ。

fujimarurabi


富士丸な日々 アナザーストーリー・アナザーデイズ 富士丸な日々 アナザーストーリー・アナザーデイズ
富士丸な日々 (2007/02/15)
ビデオメーカー
この商品の詳細を見る
 

みんなでまったり見たよ。
ママたちはわたしに、「富士丸くんみたいにおりこうさんになればいいねー」って言うの。
わたしだっていっぱい食べるし、いっぱい寝るし、おりこうさんだと
思うんだけどなー。

そういえば、このまえの里親譲渡会で残ってしまったワンコ8頭、ニャンコ1頭のうち、ワンコ3頭に新しい家族ができたんだって。
こうやって少しずつだけど仲間たちが幸せになれてよかったなー。

あ。それと、崖っぷち犬の姉妹の子にも新しい家族が出来たんだってー。
よかったねー。

3連休、みんなどこかにおでかけしたのかなー?
わたしはいつもとおなじだったよー。

コメント

やったぁ~またまた1番~v-219
富士丸くんおりこうなんだぁ~
知り合いのハスキーちゃん、この前お留守番時にゲージを壊して脱走!
部屋中大変なことになってたそうデス
(植木鉢はひっくり返り~・・・冷汗もん)

ラビちゃんもいっぱい食べて寝るんだぁ~ディーと一緒だねっv-434(笑)
3連休ディーぱぱはお仕事の為、ウチも近所をテケテケしておりました。

この前のコたち家族が決まってよかったね!
徳島の崖っぷち犬の姉妹、幸ちゃんって名前になったんだって~
幸せになるようにってつけてくれたんだってv-22

そっか!日本は3連休なんだね。。。こっちは関係ないも~ん!
カッズが忙しくてアンジーのお散歩以外、ずっと家にいる淋しい週末だったよ(TT)

新たに里親さんが見つかった3頭のワンちゃん、良かったねぇ~(^^)
幸せな生活が待ってるといいね!
崖っぷち姉妹のもう1頭も里親さん、見つかったの?よかった…。
私、あのニュース見た時、すっごく腹立たしくって。。。
だって、崖っぷちで保護されたワンちゃんに当日十数人の里親希望者が来て、抽選だったっていうのに、もう1頭の子の里親希望者がゼロってどうゆうこと?抽選に外れたなら犬飼う意思はあるんだから「じゃあ、うちはこの子を…」って人が一人や二人いても当然だと思ったの!
話題になったワンコじゃなくっちゃ、イヤってこと?
な~んて腹立ててたわけ!
でも、きっと流行りに左右されない良い里親さんのところに貰われていったんだよね。。。
今日は何だか幸せな気分で一日過ごせそう♪
嬉しいお知らせ、ありがとう~~(^^)

へぇぇ〜 富士丸ど〜やった!
ブログだけでも、太々しいやり取りが絶妙なのに・・

家は、3連休どころか、ず〜と連休状態??で、これで♪いいのか〜♪・・これで♪いいのか?ですわ(汗)

残り少ないワンチャン達・・早く飼い主さんが、見付かると良いね♥
私もv-158テレビ見ていて、ええ!なんで兄弟犬に、もらい手が現れないの??って悲しい気持ちになったわ、皆〜な、ミーハーすぎよ!
どんなワンコも顔見ると、かっわいいのに!

崖っぷちの姉妹犬のこと、ニュースになったのね!
そう飼主さんが見つかったのよ~ 
昨日の地元新聞に載ってました。 
すでに2匹飼ってる上に今回引き取ったとか。 
すごいなぁ。 うちなんかビルだけで精一杯です。
薄情者かしら~?

↓ラビちゃん、たまごちゃんやっつけたのね~(笑)

里親さんが決まっていってうれしいね~。
みんな幸せになって欲しいv-238

うちはえ&あ!初山登りに挑戦しましたよ~~

私もいつもと同じでした…(-o-;)
藤丸くんって すっご~ いろいろあるんだね~
前に テレビで紹介してたな~
崖っぷち犬の仲間たちも よかったね~
ある意味 私も崖っぷちなんだけどね(笑)

富士丸くん、糸井さんちのブイヨンちゃんと会ってたね。
DVDとかあるんですね!

ラビちゃん♪おりこうさんだよね~
人間の子供も犬のこどもも!いっぱい食べて、いっぱい寝る子が一番のおりこうさんなんだよーーv-221
・・・まだ、おりこうさんをやってるおばちゃんより

ディーノままさん
連続1番だー♪
知り合いのハスキーちゃんって前にこたママのとこの掲示板で見た子かしら?パパさんの会社の…
パパさんお仕事だったんですねー。
お疲れ様です。
幸ちゃん、名前の通り幸せになりますようにv-22

クーさん
そうかーv-21
日本の建国記念日だから、アメリカは違うんだ…
カッズさんは相変わらず忙しいんですね。
でもアンジーくんがいてよかったですね♪
崖っぷち犬のニュース、私もクーさんと同じで
悲しくなりました。
でも今回のニュースを聞いて本当にわたしもうれしくなりました。
やったーv-364

こまちの母さん
富士丸DVD…笑ったり癒されたり…
とーちゃんのとーちゃん作詞の富士丸チャチャチャって歌知ってますか?
ブログには載ってたんですけど、それに曲がついてちゃんとした歌になってました。
耳について離れませーん(笑)
残りの子たちにも家族が早く見つかるといいんですけどね。
崖っぷち犬の姉妹の子も幸せになれてよかったです。

ビルさちさん
全国ニュースですよー!
でもさすが地元新聞、情報が細かい!
里親になられた方はすでに2匹わんこがいたんですねー。
みんなで仲良く遊べるといいですね♪
私もラビだけで精一杯です…

えあままさん
たまごやっつけちゃいましたよv-356
捨てようかどうしようか考え中です…
里親さん少しずつですが決まってくれて本当にうれしいです。
愛護センターのHP毎日ドキドキしながら見てます。
ブログ見ましたよ!
エフィーくんの男っぷりにほれぼれですv-343
hitomiちゃんのコメント、絵文字に山がないからって
あの(!)絵文字つかってたからおかしくてv-237

ルークママさん
ルークままってば藤丸じゃなくて富士丸ですよ(笑)
来月はエッセイが発売されるそうなのでまた買わなくちゃー!
ルークママどの意味で崖っぷち???

こたろう母さん
いまほぼ日で対談やってますね!
いいなー。
こたろう母さん糸井さんと握手したんですよねー。
私お金とかいろいろ考えなかったら大型犬と暮らしたかったんです。
だから富士丸くん見て癒されてます…
あはは。私もおりこうさんですよ。

rabimamちゃんのところで知った富士丸君。
時々ブログを見に行ったりしてました♪
糸井さんと対談したり、DVDを出したりとスゴイ活躍ですよねぇ(パチパチ)

それぞれのわんこに里親さんが見つかって良かったね。
世の中そう捨てたもんじゃないねぇ~って少し暖かい気持ちになるわぁ~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

