スポンサーサイト 


らびりんご。 

わたしラビ。
昨日パパとママお出かけしてごはん食べてきたんだって。
で、わたしにおみやげ買ってきてくれたよ。

あ。これももちゃんとおそろだ♪
ringo1
においチェック。
ringo2
だれかいるのー?
ringo3
クンクン…
ringo4
もっとむこうもクンクン…
ringo5
おっとっと…
ringo6
ちょっとセマイしリンゴへんなカタチ。

これはまあまあ気に入ったわ♪
でも…




これはいやなのー。

youfuku
なみだポロリンしちゃうよ。

うれしいお知らせ
この前の里親譲渡会の続報です。
ラブの子に新しい家族がみつかりました!
幸せになるんだよー

コメント

ほほほv-237一番でございます。
あのりんごハウスは、登る物??(笑)
ラビちゃんには、チョット小さいかなぁぁ〜
こまちには、ちょうどいいかなぁぁ〜 
あの形、いいなぁ〜と思って、前からチェックしていたんですよ。
(あんな可愛いりんごちゃんは、無かったけど)
なんか、スッポリとはまって、ラビちゃん気に入ったみたいですか?
住みごごちは、良いみたいですか?
今年は、暖かかったから、来年用に探そう!!

1日~2日ばかり・・ご無沙汰しているうちにe-330いろいろ進んでるわ・・
結婚記念日、おめでとう~
マッサージチェアいいじゃない!うらやましいーー
ラビままe-266
パパと2人でお食事いったのね♪

お姉ちゃんの絵も、素晴らしい!
ほんとに、ステキなfamilyね~e-420

ここでハタと思い出しました。
うちも、2月が結婚記念日だぁ・・
ありゃ。。

リンゴ可愛いi-264
4枚目の乗っかってる写真とても好きです♪
狭そうだけど・・・ラビちゃんまぁまぁ気に入ってるんですねi-236

ラブちゃん、良かった!よかった^^
幸せになってね~~v-238

ラビちゃん、りんごちゃんにちゃんと入っておりこうだ!
うちのきのこハウス・・・オブジェになった(;;)

あーーーいいなぁ~ ももりんごv-10かわゆいよね♪
まさっぺちゃんとこで見て欲しかったんやけどこっちなくてね…ううっ。。。
ラビりんごもかわゆいねv-238ん?洋ナシみたいになっとうね(爆)

結婚記念日に2人でお食事なんてv-345
羨ましいことっ! ご馳走さま~(笑)
v-378のおうち、ラビちゃんぽくって
可愛い~です!チョット狭いみたいだけどおりこうに
入ってるね。ディーノならきっと破壊しますv-356
お洋服カッチョイイ~のに・・・やっぱり嫌なのね!

こたろう家も2月が結婚記念日なんだぁ~
いつかしら~v-362

結婚記念日のディナーv-271に行ってたのかな?
わぁ~、かわいいおうちv-238 
なんでそんなに臭うのってくらい、臭うよね!
狭くて囲まれてるのって、安心するんだろうなぁ。。。
ママさんが飼いたかったラブちゃんですね!
新しいおうちが見つかって本当によかったですv-218

わーモモさんとこで見たかわいいりんごハウスですね!でもちょっと確かに小さいような、、と思ったらすっぽり収まっちゃいましたねー!イリュージョン!

あひゃ~!ラビちゃんスッポリかわいいわ~♪
そのままゴロンゴロン転がりそ~。
お洋服もちょい悪ラビって感じでいいじゃな~い☆

こまちの母さん
ほほほ。ありがとうございます♪
ラビは元々狭いところが好きなので落ち着くみたいなんだけど、難点は横転しやすいことと、静電気がすごいことですかねー。
横転しないように横にクッションを置いて支えてますよ。

こたろう母さん
ネタがあるとどんどんUPできるんですけど、
無いときは…(笑)
マッサージチェアー、本当に重宝してます。
今までは電気屋でやってましたから(笑)
この日はパパと二人でランチデートしてきました。
こたろう母さんも2月なんですね。
もしかして、ブログのアドレスにある2月23日とか…?
ちなみに2月23日、長女の誕生日なんです♪

こあきさん
狭いところが気に入ったみたいです。
日中は屋根の上、夜は中で寝てました(笑)

えあままさん
ラブちゃん、本当によかったですv-22
夢にまで出てくるほど強烈な印象だったので…
あー。キノコハウスオブジェになっちゃいましたかー。
うちもそのうち同じ運命になるかも…

hitomiちゃん
りんごちゃん、前からずっと狙ってたんだけど、ちっちゃいかなーと思ってなかなか買う決心がつかなかったの。
でもももりんご見たら、購買意欲にv-42がついちゃって(笑)
ぶーちゃんは白くてかわいいおうちなかったっけ???

ディーノままさん
ふふふ。ランチデートしてきました。
青森に引っ越してきてからリンゴきゃらものが気になって(笑)
このブログもそうだけど。
らびりんご、破壊するそぶりはまだ見せません。
いつまでもつかな~♪
このお洋服は割とふわっとしてて窮屈じゃないのかいつもほどぐるぐるしなかったんですよ!
写真の顔はかなり迷惑そうだけど…

ビルさちさん
ディナーだと子供付きで金額が倍になるので(笑)
子供たちが学校に行っている間にランチデートしました。
らびりんご、におうにおう(笑)
鼻押しつけてにおってました。
ワンコってセマイの好きじゃないですか?
ラビ結構気に入ってよく中で寝てますよ。
そうです。ラブちゃん、わたしがかなり心が揺れた子です。
ほんと、よかったーーー♪

ちょろひこさん
ももちゃんとおそろです。かわいいですよねー。
この狭さがたまらないみたいです。

あやさん
そうなの。ごろーんって倒れちゃうから横にクッションおいて支えてます…
ちょいワル系も着こなせます。顔は泣いてるけどね♪

ラビママさんお気に入りのラブちゃんに里親さんが見つかって良かったね~♪
きっとあの日、いっぱい泣いたママさんの涙が通じたんだよ!幸せに暮らしてくれるといいね(^^)

りんごハウス、可愛い♪
ジャンパーも似合ってるのに。。。でもわかる!
アンジーも洋服嫌いだからさ…もっと嬉しそうな丘で着て欲しいよね(--;

わーい。おっそろ~v-238

ラビちゃん6kgでしょ?もーちゃん6.3kgあるから
狭さ加減は一緒かしら(笑)?
ワンコって狭い方が安心するらしいから、
案外快適なのかもね♪

お洋服着て困り顔のラビたん、めんこいねぇ~v-10

ラビちゃんお洋服苦手だったんですね!?
似合っていて可愛いのになぁ♪

ラブの里親見つかって良かったですね♪

クーさん
よかったよかったーv-22
でもまだ里親さんを必要としている子たちが日本中にたっくさんいるんだなー…
アンジーくんもお洋服着るとテンション下がりますよねー(笑)
かわいいのにー。

まさっぺさん
おそろにしちゃいましたー♪
窮屈なりに居心地がいいみたいで
結構な確率でリンゴの中で寝てますよ。
出入りするたんびに、静電気バチバチ言ってるけど(笑)
寒いからお洋服着て欲しいんですけどねー。
大迷惑な顔されます…

ur@n pさん
そうなんですよー。
食いちぎりはしないんですけど、フリーズします。
そして挙動不審になります。
ラブちゃん新しい家族にかわいがられてくれるといいなー。

りんごちゃんハウスかわいいですね☆ラビちゃんにジャストフィットだわ♪先日あたしもかわいいあったかハウス見つけたけど、去年破壊されたので断念しました。。
ラビちゃんお洋服もとっても似合ってるのに~~。嫌なものは嫌なのね~~。

コトランランさん
よく言えばジャストフィットかな(笑)
でもこの狭さが気に入ってるようですー。
小虎くんは破壊しちゃったんですね。
りんごちゃん、いつまでもつかなー。
お洋服好きになってくれる日はこないのかしら。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

