スポンサーサイト 


十和田湖びゅーん 

わたしラビ。
昨日はでおでかけ。
行き先は十和田湖。
ここで「十和田湖冬物語」っていうのをやってるんだよ。

towadako1

towadako2

towadako4
カマクラの外でホットワイン買って中で飲めるみたい
towadako3
カマクラの中でパパとラブラブ。
towadako5
なんか始まるんだって。
towadako6
花火はキライ。おしっこちびりそう。

コメント

v-2191番~!
わぁ~キレイだわぁ~v-353
暖冬で雪祭りとか危ういとか言ってたけど・・・
やっぱり寒そうだわぁ。。。
ラビちゃん花火嫌いなのねっ!
ディーノも嫌いで~す!
オシッコ大丈夫だった?

かまくらの中でホットワイン!!憧れます!
とってもキレイですねー。
ラビちゃん、ちびっちゃいそうだった?冬の花火もきれいでしょうねー!

幻想的な光景ですね、とってもキレイ~!
ラビちゃんも一緒に行けたのね。よかったね!

かまくらの中でワインなんってv-272とってもお洒落ですねぇ。
それに冬の花火も、とっても綺麗で・・・
でも、ラビちゃんは、ちびっちゃったのね(笑)
こまちやうららも、子供のやっている花火でも、ビビッているから、
どっど〜んっと、でっかいのには、ラビちゃん、驚いたでしょうね。
さん姉妹、お揃いのブルーのジャケット・・かわいい

何か、雪国ってこの季節は幻想的で素敵なイベントがいっぱいですね(^^)
冬の花火も素敵♪
パパさんとラブラブなラビちゃんも可愛いけど、嬉しそうなパパさんが可愛いわ~~!
3姉妹お揃いの水色のパーカー、みんな似合ってるよン!
それから、パパさんとママさんのペアルックもGoo♪

ディーノままさん
うちのほうは少ないけど十和田湖の方は結構積もってました。
この日は風が全くなく寒さはそれほどではなかったんですよ♪多分-3℃くらい(笑)
花火の間ラビはずっとパパの腕の中で大暴れしてました。
後でパパはちっこかけられてないか入念にチェックしてたけどセーフでした☆

ちょろひこさん
わたしはワインが苦手だし、パパは運転があるので
ワインは無しでした。
でも中に座ってるだけですごくいい雰囲気でした。
ラビは必死だったけど花火はすっごくきれいでした♪

ラッキーママさん
すご~くきれいでしたよ。
ラビも楽しそうでした。花火以外は(笑)

こまちの母さん
わたしもワイン飲めれば絶対飲んでたんだけど
苦手なモノで…
パパはワイン大好きだけど運転手なのでざんねーん。
花火すごくキレイでした☆ラビはちびる寸前、ぎりぎりセーフです。
3姉妹おそろいの洋服で出かけられて姉2人はいつも喜んでます。3女は…テンションダウンですが。

クーさん
すごくキレイでした。
子供たちは雪上車に乗って振り回されてきゃーきゃー言ってました。
花火も10分間という短い時間だけどすごくよかったです。
そうそう。1番うれしそうなのはパパv-238
パパとわたし…あー。ペアルックに見えますね♪
ふふふ。

この時期の花火ってまた格別でしょ~
いいな~♪
わ~、rabimamさんぼかしなしで!(笑)
かまくらに入ってみたいな~~。

十和田湖って近いんですか?
私も行きたくて、秋田へ行くときに連れてって!って言ってるのですが。
秋田からはちょっと遠いようで、なかなか連れて行ってもらえませんv-356
冬の花火ってなんかロマンチックですね。
ラビちゃんには災難だったのかな?(笑)

うわぁ~~
なんて幻想的な世界なの~v-10かまくらの中でホットワインっv-222
イイっ!!!!
飲みたいっ!!!花火かぁ~冬の花火キレイだね~ラビちゃんにはちょびっと災難?だったのねv-12

うわぁ~いいなぁ、行ってみたぁ~いv-10
カマクラでホットワインなんて、おしゃれ~~v-237
うちだったら、どっちが飲むかv-157v-156じゃんけんしてそう。
ラビちゃん、パパさんに抱っこしてもらって幸せそう
冬の花火、ロマンティックv-238

うわぁぁ~♪
幻想的ですっごい綺麗~!!
ちょーーどでか級のかまくらだぁ
最後は花火まで上がって
冬の花火も良いですよね♪

ラビ家はいろんなところにお出かけして
お子様たちは幸せだなぁ~

えあままさん
花火すごーくキレイでした。
カマクラの中は風が全くなくキャンドルの明かりがすごくきれいでした。
モザイク写真目を細めて見てくださいねー♪

mugimamaさん
うちから十和田湖まで2時間弱で行けます。
雪がなかったらもう少し早いと思いますけど。
そうか。秋田からだとちょっと遠いんですかねー?
このイベント、期間が長いので是非麦パパさんに頑張ってもらって行ってみてください。
その時は声かけてくださいね!

hitomiちゃん
来年の冬、相方さんとぶーちゃんと青森遠征はいかが?カマクラが待ってるよー。

ビルさちさん
もちろんそのじゃんけんにはビルくんも参加…?!
ワインもイケルくちかしら。
ラビ、途中から寒くなったみたいでパパに抱っこをせがんでました。
夏の花火もきれいだけど、冬の花火もいい感じでした。

Lapiママさん
キレイでしたよー。
カマクラは3箇所くらいあってそれぞれ中が少しずつちがうんです。
写真のカマクラはイスもテーブルも雪(氷?)で出来てました。
どこかに出かけないとあちこちからブーイングがでるので…(笑)

へー!キレイ!
サイト見てみたら雪見&花火見温泉してる人たちがいますね~。
水色3姉妹かわいいわね~。
ファミリーで水色のダウン着てほしいです~。

あやさん
杉樽露天風呂わたしたちが見に行ったときちょうど男性2人がパンツいっちょで入るところでした(笑)
おそろいのパンツだったからちゃんと専用のが用意されてるんだなーと変なところに感心。
でも周りは人がいっぱいいるので女子は入りにくいかも。
大きな滑り台もあったんだけどソリがないとだめらしく、子供たちがっくり。
代わりに雪上車のエキサイトコースに乗せてあげたらすごく楽しそうでした。
わたしとパパも水色…?
残念ながら持ってないわー(笑)

花火もカマクラもとってもきれい☆幻想的な気分になっちゃう。。小虎ファミリー(コトランラン)はゲンジツでもワインに酔ってしまうかも(笑)
でもラビちゃんファミリーの行動力には本当にアタマが下がります♪私もチェックはしてて、行きたい~~!!と思ってもなかなか腰が重くて。。でも本当に素敵。。小虎さんマナーベルト3重巻きに装着して行きますか!!

今日は夜の7時まで仕事の日で・・
帰りたった7,8分ほど、家まで歩いて帰るんだけどe-282もぉ!私にとっちゃ寒い寒い!で『ぁーー絶対老後は南の島e-397で暮らすぞ~寒いのやだぁ~』
と宣言した私ですが・・
いやいや~^^Vこれはステキ♪
いいじゃないですかぁ~e-266
寒さの中ならではの幻想的光景
行ってみたいわ~

こたろう家の結婚記念日は遥か遠い昔の2・26じゃなく(これは歴史的事件のあった日で)
2・27だったわ^^;
ちなみにアドレスの日は2・24でこた家誰のお誕生日でもなく・・(汗)あとから分った:たまたまディー兄君のお誕生日だって♪



コトランランさん
うちも青森に7年いるけど今回で2度目です。
今週末までやってるけど…いろいろ忙しくて無理かな?
ワンコも何頭か会いましたよ!

こたろう母さん
こたろう家になってるわ♪
お仕事お疲れ様でした!
わたしも年取ったら南下するー!って言ってました。
腰曲がったおばあちゃんとかが雪かきしてるの見るとね~…
まぁ現実問題、むりですな~。
でもほんと、このイベントは行ってよかったです!
2月27日ですか☆
そうそう、24日はディーノにいにのお誕生日でしたね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

