 


ウシくん 

ジャックラッセルテリアのぶーしーちゃんとhitomiさんのブログ
bou☆hitomiでウシくんの話題があった。
うちにもhitomiさんのとはちょっと違うけどウシくんがいる。
usi
お友達にもらったのだ。
手を中に入れてガフガフ追いかけると大興奮。
手から外して投げると、今まで襲いかかってきてたウシくんが急に無抵抗になるので
それをいいことにラビ反撃しまくり。
くわえて床にたたきのめしてる。
そのうち手を入れる部分に顔をつっこみ裏地をキレイに引っ張り出す。
ウシくんの目や鼻はフエルトでつけてあるんだけど
それを前歯でキレイに食いちぎる。
のっぺらぼうになったウシくんがかわいそうで
顔を描いてあげた。
new usi

新しい顔になりました。


コメント

あははっ!ウシ君の顔、上手~v-218
きっと、うちだったら角もe-318耳もなくなって何だかわからなくなるだろうなぁ~
プラ系のおもちゃも噛みちぎり、食べたしまう食いしん坊なディーノです。

ソファーのラビちゃん、おすましで可愛い~v-344

ウシくん、第二の人生ですねv-221
わが家にも同じようなのがあります。
手を入れるところがお気に入りらしくしきりにクッチャクッチャ噛んでるんですけど、その後手を入れられないほどベッチョリです…v-356

☆ディーノままさん☆

このウシくん結構丈夫なんですよ。
結構重宝してます。
ただ裏地がタダの薄っぺらい布なのでこっちは穴があいてます。
ソファーのラビはまだ3ヶ月になる前かな。
そう思うとこのウシくん結構長持ちしてるなぁ。

☆あやさん☆

カイくんもそうなんですか~。
何でだろう。
ホントもう手を入れるのが気持ち悪くて裏地出したまま
乾くまでしばらく放置。
で、裏地を全部キレイに出されると今度は入れるのが大変。
あまりにもしつこくて面倒になったので
裏地引っ張り出せないように縫いつけちゃった。

目が逆になっている!!結構おじょうずv-218。とうせんぼう教えてくれてありがとうございま~す。引越ししたら買ってみます~。結構活躍しそうですね~。
 家も最初にパペットの羊を買ったんですが、穴があいてしまいお陀仏。
 ディズニーのスティッチはマノクロに毎日攻撃されているけど二つとも丈夫。ちょっとお高いけど、いくつも買うよりはお徳かも。

本当だー!ペンで書いてある!!(爆)
うちもペンで書こうと思ってたけど…綿が噴火してきた…なのでお陀仏v-40
早すぎ…v-12
ラビちゃんのうしくん長持ちですね~!!
写真のラビちゃんあどけなくてかわいいですね♪♪

うしくんかわいぃぃぢゃん~
上まつげも下まつげもかかれて女の子だわ。。。

ラピも、ぬいぐるみは最初に、目と鼻を取るって決めてるみたいで。。。
穴があいてちょーこわい。なので、お裁縫箱出してきて、チクチク縫ってあげてんのに
それを更に食いちぎる!!って遊びが大好きです。

☆ibyさん☆

マノクロちゃんはスティッチで遊んでるんですね。
うちの次女がスティッチ集めててすごいことになってます。
ワンコのおもちゃは丈夫なのが一番!
そういうの探すの難しいですけどね。

☆hitomiさん☆

あ~。綿が出てきちゃったんですね。
うちもウシくんも綿が中で大移動してて
変な形になってます。
洗濯もガンガンしてるからかな。
ラビが乳歯が抜ける頃はウシくん血だらけでした。

☆Lapiママさん☆

私何でも下まつげを書くんですよ。
ちょっとキモかわいい感じに仕上がるので。
結構細かいモノを引っ張り出すとか好きですよね。
うちも前歯を使って器用に糸を切ったりしますよ。
ダイナミックなところもあるけどこういうチマチマしたことも
好きですよね。
布製のおもちゃはどれもフランケンシュタインのようにあちこち縫い目だらけになってます。

おめでとうデス

ラビままサン!お誕生日おめでとうデスv-308(もしかして間違えでなければ・・・5/29)
今頃、家族団欒お誕生日をお祝いしてることでしょうね!
今年はラビちゃんも加わってHAPPYだわんv-286

☆ディーノままさん☆

うふふ。ありがとうございます。
よくご存じで。
美空ひばりと一緒です。
誕生日は昨日やってしまったので今日は普通に。
ご飯とみそ汁とほっけの塩焼きです。
ラビも加わり、これからも楽しくすごしていきたいと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

