スポンサーサイト 


HIP☆HIP☆HIP 

写真バックアップしなきゃなーと思いながら
写真を見てたらこんな写真が出てきた。
rabi1
んー。姿勢がいいねー♪


rabi2
キュッとしたおちりが魅力的?♪


rabi3
セピア色のおちりも素敵?♪

昨日はわたしの大好きだったばあちゃんの9回目の命日。
ばあちゃんの好きだった和菓子を買った。
wagasi
で、今朝ひとりで食べました♪



コメント

たまにはネ!e-390わたしだって^^
一番乗りさせてもらうわ~ランラン♪
う~ん♪ラビちゃんのヒップ かわいい!
ふわぁんとした感じ。
こっちのオトコのお尻ったら、ぜ~んぜんボサボサです。
ラビままは、おばあちゃん子だったんですね。
1人で2個食べちゃったの?

一枚目の写真、天井にラビちゃんの頭がついちゃってるみたいに見える!
ソファーをどんな高さに設置してるのかと何度も見直しちゃった(^^ゞ
ラビちゃんのおちり、ス・テ・キ♪
美尻ですね~~(^^)
アンジーのドテッとしたお尻とは大違い(><;
やっぱり飼い主に似るのかなぁ?(ごめんよ!アンジー)

きゃ~~、ラビちゃんのいおちり!
めっちゃ桃ちゃんでキュッとしまっててかっちょいー!
ラビちゃんもボンキュッ!ぽん!(ぼーんではなく)だねー!スタイルいい。
和菓子!2個いったのねー(笑)

ラビちゃん、ほんとにナイスバディーv-426
1枚目の写真なんてウエストのくびれが色っぽいわぁ~v-78
ディーのお尻はもっとボサボサだなぁ~v-356
和菓子2個いっちゃいましたかぁ~ははっ!

お尻のアップ、いろっぽぉ~いv-10
旦那も見て、『うわぁ~人間のお尻みたい!』っとびっくりしてますよ!
ディーノままさんに同感!
ラビちゃんってほんとナイスボディ~、特にウェストのくびれがたまりません(><)
私もくびれがほしい!!
和菓子2個はママさんのの朝食? それともおやつ?

ええ?何かワンコのお尻とは思えないキュっとした美尻!グラビアアイドルになれるよー!

ラビちゃん・・ナイスバディ〜ねぇぇ〜v-238胸からウエストにかけてのライン、素晴らしい〜 バーベルは、何キロ位上げちゃうわけ・・・
それに、おしり!あんな可愛い、桃尻!!

こたろう家さん
ランラン~♪
一応女の子なので尻毛にも気を遣ってます(ウソデス)
めちゃめちゃばあちゃんっこです。
学校から帰ってばあちゃんがいないと泣きわめいてました(笑)
和菓子2個ぺろっといただきました。

クーさん
おー!確かにラビの頭が天井に…
下から撮ったからこんな風に見えるんですねー。
ラビのプリけつかわいいでしょ。
小さくて引き締まってます。うらやまし~v-363

えあままさん
ラビが人間だったらモデルさん並みの体型かも。
うらやましい限りです。
和菓子、お茶があればもっとイケます。

ディーノままさん
このくびれかなりうらやましいです。
和菓子、よく高校の帰りに駅の近くの和菓子屋で買って、ばあちゃんと一緒に食べてたんです。

ビルさちさん
だんなさんも太鼓判?!
わたしもくびれがほしいデス。
和菓子2個はわたしの朝食の前菜となりました(笑)

ちょろひこさん
ワンコ界のグラビア目指してます。

こまちの母さん
腕が細いのでバーベルは持ち上げられないけど
首にぶら下げられるかも(笑)
ジャックって首太いですよねー。
F1レーサーみたい。
今度こまちちゃんのおしり見せてください。
これってセクハラ発言?!

rabiちゃんのおちり超セクシーだわさ♪
ぷりんとしててカッコイイねぇ♪♪
こいたんはお尻に渦巻いてるんだよ~♪
やさしいおばあちゃんだったのでしょうね。
rabimamちゃんに、いつも思い出してもらっておばあちゃんも喜んでるね♪

つぶあんさん
ラビも冬になるとおしりに渦巻いてますよ。
ばあちゃんあってのわたしなので♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

