スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はまじ。 

わたしラビ。
昨日はパパ、ユウキュウとったんだって。
で、パパとママといつもの広場に行ってフリスビーで遊んだよ。
ちょっと風が強かったからなかなかキャッチできなかかった。
でもびゅんびゅん走って楽しかったー。

run1
まてー♪

run2
しゃーーーーーっ!

run3
パパとラブラブおいかけっこ

run4
ぜぇぜぇ

run5
今日も満足マッスルマッスル♪


…で、午後パパとママはサンカンビでおでかけ。


大きいねえちゃんの作品。
sunae
これ砂絵なんだって。携帯だから写りがわるいなー
ちなみに昨日はおおきいねえちゃんのお誕生日だったの。
これからもいっぱい遊んでね♪


ちっちゃいねえちゃんの作品。
kamihanga
紙版画だって。先生が作業中鼻の位置がずれちゃったんだって。
ちっちゃいねえちゃんはフマンみたい。
ママは「はまじに似てる」って言ってた。
「はまじ」ってなに?


コメント

大きいおねえちゃんv-25お誕生日おめでとう~
いつも、とっても上手なおねえちゃん達の図工の作品 すばらしいです~
必ず作品にラビちゃんも登場させてくれるしv-218 
おねえちゃん&ラビちゃん・・ラビちゃん&パパさん・・そして有給とって参観日に来てくれるパパさん ラビちゃんファミリーみんなラブラブv-344

おっきいラビネエネHAPPY BIRTHDAYです!
ディーノ兄にと1日違いだわねぇ~v-25は何だったかなぁ~?
ラビパパさん有給かぁ~いいなぁ~(^^ 広場でラビちゃん楽しそう♪
ディーノぱぱは今忙しくて土日祝も仕事で帰りも
遅くて参ってますv-406
ラビネエネ達の作品ホントいつも感心。。。
上手だわv-426  はまじ・・・似てるかも?
ラビネエネちゃんも風邪お大事にね!

お誕生日おめでとうですね、おねえちゃまの愛がたっぷりの作品おみごとですよ~☆はまじもなかなかの芸術作?ですね。
らびちゃん家はいっつもいろんなとこいっててうらやましい♪
うちは休みが別々な上にだんな様自営なので休みもとれないのですよ~。ご近所しか知らないファルコなのです。
でもでも、そのうち遠出するときはラビちゃんのお気に入りスポットおしえてくださいなっ!!!

大きいおねえちゃん,お誕生日おめでと~v-25
今年もいいこと一杯いっぱいありますように!
お姉ちゃんたち、上手だね。
はまじ、しってるよ!ちびまるこちゃんの「はまじ」でしょ?
↓ラビちゃんのお尻、魅力的~~@@
 ヒップアップで素敵だわ~。

一日遅れだけど。。。
♪ Happy Birthday,大きいおねぇちゃん ♪
ラビちゃん楽しそう~~~^^
パパさんがお休みでラッキー☆
お嬢たちは何歳と何歳?
二人とも図工が得意なのね~、素敵な作品に仕上がってるv-218
はまじ、私も知ってるよ~ん♪

大きいお姉ちゃん、お誕生日おめでとうです!
素敵な1年を過ごしてねー。

うはは、ハマジ。確かに似てるかも。。
版画って懐かしいなあ。

こたろう家さん
「ありがとうございます」と言って喜んでおります♪
子供の作品って楽しいですよね。
ラビパパは子煩悩なんですv-389

ディーノままさん
「ありがとうございます」と言って喜んでおります♪
ディーノにいには今日お誕生日ですねv-384
おめでとうございまーすv-341
ディーノぱぱさん相変わらず忙しくて大変ですね。
長女咳ごほごほしてちょっとかわいそうです。
にいには少しはよくなりましたか?
はまじ、似てるでしょー♪

mikaさん
「ありがとうございます」と言って喜んでおります♪
うちもいつも同じような所ばかり行ってますけど
mikaさんちがお出かけするときは声かけてくださいね!

ラッキーママさん
「ありがとうございます」と言って喜んでおります♪
そうそう。まるちゃんに出てくるはまじです。
鼻の下の長いところが似てるでしょ(笑)
ラビのプリけつ気に入って頂けましたかー?

ビルさちさん
「ありがとうございます」と言って喜んでおります♪
ラビはパパと遊ぶの大好きなんですv-349
うちの子、上が小4(10歳ほやほや)と下が小1(7歳)です。
小さいときから絵を描いたりするのが大好きでした。
はまじ、いい味出してるでしょ(笑)

ちょろひこさん
「ありがとうございます」と言って喜んでおります♪
はまじに似てますよねー♪
小1はかんたんに出来る紙版画にしたみたいです。
彫刻刀は確か3年生からだったようね…
なつかしいですよねー。

次回は是非ご一緒に♪
大きいお姉ちゃん☆Happy Birthday☆です!
将来は姉妹二人揃って芸術家ね♪はまじぃ~~
砂絵、懐かしいわぁ。。。

はまじ似てる(爆)
こっちで、ちびまるこ映らないから恋しいです>心の俳句とか。

砂絵に版画って懐かしい!
芸術的才能バツグンですね☆
お姉ちゃん、おめでとうi-269

Mipoさん
「ありがとうございます」と言って喜んでおります♪
うんうん♪一緒にいきましょ♪
今日はものすごい天気でしたねv-474
砂絵やりましたよねーv-363

こあきさん
「ありがとうございます」と言って喜んでおります♪
はまじ、似てるでしょーーー!
そうか。フジ系は見られないんですね。
こっちはめんこいテレビで見てます。
砂絵も版画もやったのは…かなり昔です。
長女の宿題で分からないところを聞かれてもそろそろ危うくなってきました(笑)

おっかけっこしてるパパの足もルンルンしててかわいいわ~♪
お姉ちゃん達の作品いいですね~。
砂絵だなんて最近の小学校じゃ~しゃれたことするんですね~!
版画、なつかし~。ママ、はまじって…

大きいお姉ちゃんお誕生日おめでとう♪
rabiちゃんはいっぱい走ったねぇ。
おばちゃんは「しゃー」のrabiちゃんが妙に気に入っちゃいましたよん。
お姉ちゃんの絵は色彩がとても綺麗で良いね。
ちっちゃいお姉ちゃんのは、躍動感があるわ♪
はまじでマジ吹き出しちゃった。
rabimamちゃんて面白すぎ♪

あやさん
そりゃぁラビv-238ラブのパパだからルンルン♪でしょ~(笑)
廊下にずら~っと砂絵が飾ってあって、みんなすごく上手で見るのも楽しかったです。
版画もなつかしいよねー★

つぶあんさん
「ありがとうございます」と言って喜んでおります♪
わたしも「しゃー」ラビ気に入ってます♪
威嚇するヘビに似てたから(笑)
二人の作品をそれぞれ褒めてもらってありがとうございます★
次女のは見た瞬間に「あ、はまじ」って思ったんです…


大っきいお姉ちゃん、v-274お誕生日おめでとうv-25 
さて!プレゼントはなんだったかなぁ〜
ラビちゃん!とっても楽しそうねぇ♪
一杯遊んでもらって、満足の一日だったのでは!
そして素敵な作品を、見せていただき、楽しくなります。ありがとねv-238

こまちの母さん
ありがとうございまーす♪
プレゼントはガスパールの抱き枕ですv-238
この日はラビが全然集中しなくてフリスビーはいまいちでした。
でも思いっきり走り回って寒いのに水を何度も飲んで満足だったみたいです。
子供の作品っておもしろいですよね♪

大きいおねえちゃんお誕生日おめでとぉぉぉ♪
砂絵すごい上手ですね!
大きいお姉ちゃんの作品はいつも配色が綺麗で
将来が楽しみになっちゃいます♪♪

そして、紙版画。。。はまじにすごいにてるよぉぉ
一目見て。。。そー思っちゃったもん(笑)
ちっちゃいおねえちゃん
笑っちゃってゴメンネーーー
でもでもすごい上手よ!
関節のところとかよく出来てる!!

遅くなっちゃたけど、おおきいおねえちゃんお誕生日おめでとう!!そしてまたまた素敵な作品☆とってもトクした気分だわ~~。
ラビちゃんフリスビーキャッチできるの!?素晴らしい☆いいなぁ~~。写真に撮っても絵になるからいいね♪

ラビちゃん、フリスビー楽しそう♪
いつか一緒に出来たらいいなぁ。。。(byアンジー)
そうそう!フリスビーに食いつく時って、この「シャー」の顔になるよね~(笑)
パパさんの足が楽しそうにスキップしてるみたい♪

毎回、感心しちゃうけどお姉ちゃん達って、絵が上手だよね!尊敬しちゃう!!
この才能はパパ似?ママ似?

Lapiママさん
ありがとうございますぅぅぅぅ~♪
ラビを題材にするといろいろアイデアが出てくるんでしょうねー。
ご飯山盛りはお約束です(笑)
はまじ、最高でしょ♪

コトランランさん
ありがとうございますぅ~♪
フリスビーは最初の頃よりはキャッチ率が上がったみたいです。
わたしは投げるのがヘタなのでやらないけど…
ボール専門です。
でもキャッチの瞬間ってなかなかうまく撮れないもんですねーv-239

クーさん
アンジーくんとフリスビー出来たら…本当にいいなー♪
タオルのひっぱりっこならわたしも負けないわよ。(byラビ)
絵は間違いなくパパ似でしょうねー(笑)
パパはきれいな絵が得意で、わたしは変な絵が得意です…




はまじに似てる~~ぅ。。

でもrabimamさんちの子供さんって美術才能いいよねー。
純粋な心だからかな~~。
砂絵もすっごくラブリーにできあがってるね^^

はまじに似てますね(笑)
先生もそれを狙っていたのかも!?

ラビちゃんパパとたくさん遊べて良かったね☆

はまじだ!はまじ!!(笑)
芸術の才能あるね~砂絵ってどんなのなんだろう…気になる♪
色の配色が楽しいけどむずかしいんだよね~v-10
本当、うまいっ!!!
おおっ!ラビちゃんスイッチはいりまくってるね!!
パパしゃんが有給やもん♪そりゃ、スイッチ全開だわさv-128

えあままさん
「はまじ」に間違いないでしょ(笑)
美術の才能ありますかー?はまじだけど。ひひ。
砂絵、他の子供たちのも見たけどみんなカラフルできれいだったな♪

ur@n pさん
あーそっか!「はまじ」は先生が狙ってたのか(笑)
ラビと対等に走れるのはパパだけです。

[太字]hitomiちゃん
間違いなく「はまじ」でしょ♪
砂絵やったことないー?
わたし小学生の時にやったけど…
ラビはパパと遊ぶときは本当に楽しそう。
ぶーちゃんと相方さんみたいなモノよ。ひひ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。