スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウリくんとドリーくん 

実は今日この子たちと遊びました♪
ジャックと瓜の記のMipoさんとウリくん、ドリーくん☆

uridori1
ウリくんは思っていたよりも小柄で、か、かわいい
 
uridori2
もうすぐ1歳になるドリーくん。ボール投げて♪とうるうる目線に言うなりのrabimam(笑)

uridori3
ちゃんとボールを持って帰ってくるドリーくん。
ラビさんはなぜスーパー笑顔?

uridori4
ほら!ウリくん!後ろでドリーくんとラビがなんかクンクンしてるよ

uridori5
ウリくん来たのも気がつかないくらいクンクンに集中(笑)




uridori6
スペースシャトルドリー、打ち上げられましたっ!

uridori7
ロケットブースタ分離準備っ!

uridori8
ロケットブースタ分離っ!

uridori9
ロケットブースタ暴走っ!

uridori10
暴発の恐れあり
スペースシャトルドリー号はやくロケットブースタから離れてくださいっ!


uridori11
最初から最後までドリーくんとラビはこんな感じ。
ラビは歯茎ムッキーで、そりゃあ恐ろしい形相でドリーくんをうりゃうりゃ追いかけ回してました

uridori12
そして、そんな二人には目もくれず、近所のワンコが気になってしょうがないウリくんでした(笑)

Mipoさん今度またみんなで遊ぼうね!
おみやげまでもらっちゃって本当にありがとう

コメント

ラビちゃん、お友達ジャックと遊べてよかったね♪
歯茎ムッキーするくらい楽しかったんだね(^^)
ラビちゃんは美人ジャックなんだから、あまりムッキーしないでツンと済ましてたら男の子が群がるのに。。。(笑)
でも、激しさはジャックの特性だから仕方ないよね!
私はウリくんがお気に入り♪
ウリく~~ん!こっち向いて~~♪

あはっ、スペースシャトル打ち上げ?
写真がダブって写ってるのかと思ってたら、ラビちゃんとドリー君重なってたのか...
ラビちゃんにとって、一緒に走ってくれたお友達は最高だったんだろうなぁ。。。
それにしても、ウリ君はクールすぎ?
ラビちゃん、楽しいひと時を過ごしたみたいね~♪

きゃー!
ウリドリくんお久だーぁ。。。お近くだったのー?

ここは広場ですか~??
みんな生き生きしてかけっこ楽しそうね~♪

お洋服もかわいいし~^^

みんな早そうですねー!!
しかもみんなお洋服着てる♪かっこいい!

気が付けばうちはいつも裸族でした(笑)

ラビちゃんモテモテじゃ~んv-345
仲良く遊べたみたいで良かったね♪
ドリー君の着てるセーター。ディーノとおソロだぁ~v-353
パピーの頃のだから、とっくに小さくなって着られませ~んv-356

ウリドリ君ですよね?元気そうで良かったー!
ロケットブースタ、っちょっと過熱気味ですな(笑)

うわぁ~ドリーくんだ!!
私、ドリーくんと小さいときに会ったんですよ♪
母親RIPちゃんの家が麦家とご近所さんなの。
あの可愛かったパピーちゃんが大きくなったのね..

みんな爆走して楽しそうだわー!
ラビちゃんも仲良く遊べたみたいね?
ウリくんはパッと見バセンジーみたいでかっこいいですね!
この秘密の広場いいな~♪

ラビちゃん、上手に遊べたみたいでよかったね~
(歯茎ムッキーなんて、なんのその!)
今のわたし・・このほかのワンコと遊ぶという事に
ヒジョウにナーバスv-292うらやましい~

ここは、リードなしで遊べるところなの?
みんな 思う存分走りまくって!めちゃ楽しそうe-282
写真も例の新しいので撮ったのね?綺麗に撮れてるね!

沢山のワン達と、犬見知りのラビちゃんも、結構楽しそうv-236に走っていますね。
ちょこっと!歯むき出しは、有ったけど、パワフルーで・・・いいねぇぇー。

ラビまままさんv-238
バトンを受け取っていただきたいので是非こまちの母のブログまでおこしくださーい。
お手数おかけしてすんませんv-236

クーさん
以前しおさいでうじゃうじゃっくの中に入れてもらった時はラビパパの陰に隠れて全然他のワンコと絡まなかったのに…
一応進歩しているようです。
わたしもラビにはクールビューティーでいて欲しいんだけど(笑)
ウリくん、めちゃめちゃかわいかったですよん。

ビルさちさん
ドリーくんは歯茎ムッキーラビにも動じず、遊んでくれました♪
ウリくんは広場を思いっきりクンクン堪能しまくってましたよ。

えあままさん
ウリドリ家は同じ市内ではないけど割と近いです。
そうです。ココはいつもの広場です。
広いし、周りに柵があってすごくいいところです。

ur@n pさん
ウリくんは一人放浪の旅に出てしまってますが
ドリーくんとラビは所狭しと駆け回ってました。
ウランちゃんは裸族ですよね。
ラビも家の中では裸族です。

ディーノままさん
仲良くかどうかは分からないけど(笑)
ウリくんもドリーくんも相手してくれましたよ☆
おー!ドリーくんのセーター、ディーノくんとおソロ?
このセーターかわいかったなー。

ちょろひこさん
はい!元気いっぱいでしたよ♪
ロケットブースタ、暴走しまくりでしたv-355 

mugimamaさん
そうですよねー。
mugimamaサンのブログで見ましたっ!
こんなに大きくなってるんですよ♪
ホント元気いっぱいでものすごく可愛いです。

あやさん
えーと、約1わんこ、マイペースで広場をまわっておられましたが(笑)
他2ワンは文字通り大爆走でした。
カイくんも青森に来ることがあれば是非この広場にご招待させてね。
劇団ひとりの劇場にはちょっと広すぎるかも(笑)

こたろう家さん
ラビは本当に終始歯茎ムッキーだったんですよ。
でもウリくんは女の子に優しくて、全然しつこくしないし、ドリーくんも余裕でラビの相手をしてくれるし、
相手に恵まれたんだと思います♪
こたちゃんは男の子だし、対犬関係がムズカシイですよね。
ここは周りがぐるーっと柵で囲まれてて、
ワンコもOKなので走らせるには最高です。
公園やランではないんですけどね。
写真、ブログ用にちょっと小さめにしちゃってるけ
元のサイズで見るともう少しキレイなんですよ☆

こまちの母さん
犬見知り克服に向けて頑張ります!
歯むき出しは最初から最後まででしたよ(笑)
バトンきましたかー。
3人にまわすやつですよね。
アンカーとして受け取りに行きますね♪

先日はありがとう~♪
ラビちゃんの歯茎ムッキー、ナマで見れて嬉しかったわっ(笑) あの一瞬見せる表情のトリコです!
定期的にロケット発射させようね(^_^)v
ウリは監視役で、、、

Mipoさん
もう歯茎むっきーしすぎてカラカラにかわいちゃって(笑)
次のロケット打ち上げいつにしましょかー?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。