スポンサーサイト 


バトン来ました♪ 

うららとこまちのこまちの母さんからバトンが回ってきましたー。


ルール
?回された人はコメントして必ず受け取る。
?やりたい人はコメントをすればやってもOK。
?絶対落とさない(指定した人が持って帰らない場合他のひとへ)


ではではいっきますよーっ!


Q1 愛犬の名前の由来は

リンクにもありますが、アランジアロンゾのキャラクターのひとつで
「ラビ」と言う気の強いウサギの女の子の名前から。


Q2 呼び名はそのままそれとも違う呼び方

ラビ、ラビスケ、時に「うん○ラビ」(笑) 

Q3 今、犬欲しい病

現状維持で。いっぱいいっぱいという噂も。


Q4 もし飼うなら犬種は

踏んでも壊れなそうなわんこ


Q5 行けるならば愛犬とどこへ行きたい

ラビの生まれた徳島…のついでに四国一周

Q6 そこへ行って何がしたい

メリー母さんと感動の再会、もちろん他の兄弟も集合
大好物のかつお三昧

Q7 あなたの愛犬の将来のゆめは何だと思う

思う存分好きなだけご飯を食べることでしょうな。

Q8 もし愛犬がしゃべれるようになって一番最初に言う言葉は

ごはん。


Q9 愛犬の短所は

人見知り(特に男性)
他のわんこと上手に遊べない

Q10 愛犬の長所は

マッスル

Q11 愛犬の大好物は

食べられるものなら何でも


Q12 愛犬の変だけど憎めないところは

水のお皿が空になってると皿をひっくり返す

Q13 あなたの犬バカ度を%であらわすと

んー。大好きだけど以外と低いかも…

Q14 最後にこのバトンを回す人をどうぞ(3人)
    
兄弟犬の こたろう母さん
     ディーノままサン
そして劇団ひとりカイくんちのあやさん

誰かとだぶって指名してたらごめんなさーい♪
宜しくお願いしますよーん。

busarabi
よろちくー。…緊張感ゼロね

コメント

うはうは!「踏んでも壊れなさそうなワンコ」に笑ってしまった!私も同じ気持ちです。ワンコはたくましくなきゃねー。
で、最初にしゃべる言葉もきっと同じ!うちは大阪弁で「めしくれ!」と言うでしょう。。

やだぁ~!私もブログでバトン回したところだったのに。。。
一歩遅かったかぁ~!残念。。。
他をあたります(^^;

ぜひ徳島に来てくださぁ~い^^
ラビちゃんのなま阿波踊りを見せて~v-7
そしてビルと遊んでくださぁ~い♪
覗くブログ、どこもバトンだらけ。。。
ご指名がダブりまくってますね~^^;
↑クーさんほんとごめんねv-157v-156

うり&どりくんと会えたのですね~~~v-218
やったねv-238
そういえば 最近 更新されてたのね(笑)
私の方が おサボりで・・・・知らなかった~v-239
大失敗だわぁ~v-12
ラビちゃんが 犬見知りだなんて~?
全然じゃん。Lukeなんて どうすんの~~~~(汗)
うり&どりくんと あんなに楽しそうに遊んでるシィ~ 偉いよ~ みんなv-238 

謹んで、お受けいたします~
いや、待てよ・・
数少ないわたしのお知り合い^^;
あれマ!?ラビちゃんも、ディーままも、ビルくんも回っちゃたら、ごめ~ん!うちが終点だったらv-150

いつか必ず!徳島でみんなで遊ぼうね^^
ビルくんも~

お水のお皿をひっくり返してるラビちゃんを想像して笑っちゃった~。
バトンキャッチしました~。前もrabimamさんから受け取ったような~?フフ、ワタチのことスキ??

rabimamさん バトンタッチ・・・
ありがとうございました。v-238
いつか、ラビちゃんとこまちと一緒に、走りたいです。

ちょろひこさん、一足違いで・・ごめんちゃい

ちょろひこさん
この条件は大事ですよねー。
ちょろこちゃんも「メシ好き?」(笑)
河原劇場のピコちゃんはなんて言うのかしらん…

クーさん
バトンがあちこちで乱れ飛んでるからねー(笑)
バトンって最初はだれが回し始めるのかなぁ…

ビルさちさん
えへへ。
ラビ阿呆に変身しますよ!
徳島に行くことが決まったら(…いつ?)
必ず連絡するので遊んでくださいね。

ルークママさん
やっと会えました!
ウリくんもドリーくんも上手にラビの相手をしてくれたので本当に助かりました!
これからもどんどん遊んでもらってラビの犬見知りを直すのに協力してもらおうと企んでます。
Mipoさん、最近ガンガンUPしてますよ!

こたろう母さん
宜しくお願いします~☆
最終手段、アンカーという手もあるかと…(笑)
いきなり徳島は遠いから、こたちゃんち経由でゆっくりと行きたいなー。

あやさん
おまえは星一徹かぁっ!(←わかる?)って感じ。
かわいく甘えればいいモノを、なぜこんな荒々しい手段を取るのかしら…
そうそう。携帯のバトンだっけ?
ふふふ。きかんboyに悩むあやさん、すきすきv-238

こまちの母さん
東北支部のオフ会で会えるかしら…?
歯茎ムッキーのラビなのでドン引きしないでくださいね(汗)


あっははは~~
ラビちゃんえらいよ~~
空になった水のボールひっくりかえすって。
アーリィーは入ってるのも平気でやっちゃう(。。)

えあままさん
アーちゃーんv-356
お水入りをやっちゃいますかー(笑)
ひっくり返すのが楽しいのかなー。

初バトン。めっちゃ打ち込みが大変でしたぁ~v-16
ブログの更新まだ慣れなくってさぁ~v-356
やっとこ完了しましたので・・・ははっ!
ホントいつか必ず里帰りしょうねv-345

ディーノままさん
なんという偶然!
今わたしもディーノままさんのブログにコメント入れたところーv-238
うんうん。絶対全員集合したいですねv-237
青森にも来てねv-231

いろんな特技があるんですねー♪

あはは。特技…水のお皿が空になってると皿をひっくり返す…ってヤツのことかな?
特技なのかなぁ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

