スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よかった?♪ 

私もよく遊びに行かせてもらっているちょろこのお気楽生活のちょろこちゃんが
ここ数日具合が悪く入院していたのですが、今日無事退院したそうです♪
直接会ったことはないけど、私も子供たちもちょろこちゃんが心配で心配でたまらなかった。
くいしんぼちょろこちゃんに戻るまでにはまだかかるかもしれないけど
きっとおうちにいて大好きな家族のそばにいればすぐ元気になるよね♪


ana
ムコウがきになる

uekara
上から見ると…

コメント

ちょろこちゃん、無事退院できて良かった(^^)
ず~っと心配していました。
カッズも気にして朝も夜も「ちょろこ、どうした?」って聞いてました。
ワンコにとっても、家で家族の中で過ごすのがいちばん安心できる場所だもんね。

うちも何を口にするかわからないので気をつけなくっちゃ!

ちょろこちゃん無事退院出来たようで・・なによりです。
遊びには行った事が無いけど、ワン子を持つ親としては、心配でした。(Sayaさんのブログに書いてあったのです)
動物は、チョットしたことでも、大事になってしまうので・・改めて!気をつけます。
ラビちゃん・・塀の向こうは、なにがあったの?


ちょろこちゃん、本当によかったよね~
ホーーーっとしましたv-238
わんこにとっては飼い主さんだけが頼りだもんね…
また愉快痛快のブログが楽しみだね♪

ラビちゃん…そんなに頭つっこんでナイスガイでもいたのかしら??
あ、それならラビママが頭つっこんでるか(笑)

ありがとう!

ラビママさん、本当にありがとう!
こうやって皆さんの応援がどれだけ心強かったか。。もう感激でいっぱいです!
徐々に食いしん坊のちょろこに戻りつつありますが、もう拾い食いだけはしないように頑張ってしつけます!
これからもどうか見守ってくださいね!

ちょろこちゃんほんとによかったね!
もう気になっちゃって何回も見ちゃった~。
退院のタイトルにホッとしました~♪
ラビちゃん、ニャンコでもいた??

お友達のワンちゃん、無事退院されてよかったですね♪ 
私も気になる~~~
向こうに何があるの?教えて~~~!

ちょろこちゃんホントに良かったね♪
仕事中にちょろこちゃんのサイトを覗いてしまったら
・・・・ウルウルきてしまってヤバかったですv-406
ブログの仲間ってすごくありがたいねっ!
アタシも初めて良かったよぉ~。

ラビちゃん何かいたの?v-283v-286v-287v-532???

会ったことないワンちゃん&飼い主さんでもこうやって親しくしてもらってたら仲良しも同然だもんねー!
みんな仲間だよ~。。ほんと退院できて元気になってきてよかったね!

ラビちゃん何を見てるんだろ~~~??

クーさん
本当に心配でしたよね。
私も心配している子供たちに毎朝ちょろこちゃんの様子を報告してました。
ちょろこちゃんもおうちに戻れて回復も早まるかも。
うちも拾い食いqueenです…
更に更に気をつけなくちゃ…

こまちの母さん
本当によかったです。
ちょろひこさんのブログすごくおもしろいんですよ。
うちの子供たちも大好きでよく読まされてます(笑)
拾い食いなんて一瞬の事だから本当に心配。
ラビもよくするんですよ…
気をつけなくちゃ…
塀の向こう、特に何もいなかったんですけど、
何がそんなに気になったのか???です。

hitomiちゃん
ホーーーっとしたよねー♪
ちょろこちゃん早速食欲戻ってるみたいだから、ちょろひこさんのいつものブログに戻るのも近いかな。
そうそう。私も頭つっこんで…って(笑)

ちょろひこさん
ちょろこちゃんが元気になってくれれば、それだけで本当にうれしいです。
私たちはガンバレ!としか言えないけど
一番頑張ったのはやっぱりちょろこちゃんですね♪
そしてちょろこちゃんに頑張れる勇気を与えたのはちょろひこさんですね!

あやさん
私もしょっちゅう見てましたよー。
本当によかったー!
塀の向こうには特に何もいなかったんだけど…
なんだったのかなー?

ビルさちさん
元気になったみたいで本当によかったです。
塀の向こう何もなかったですよー。
もしや怖いものかしらv-39

ディーノままさん
あー。かなりやばいですね。私も家でやばかったです。
ブログやっててよかったーって思うこといっぱいあるだろうなー。
塀の向こうねー。何もいなかったんですよ。
ひゅるるるるぅ~v-39

えあままさん
会ったことなくても、ブログとかで知り合うとこんな風にみんなで心配しあったり、励まし合ったり出来るんですねー。
みんな自分のことのように泣いて心配して…
元気になってよかったです。
塀の向こうねー。何も無かったんだけど…


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。