スポンサーサイト 


わたしもスキーにつれていきなさい 

わたしラビ。
昨日はパパまたユウキュウとってひとりでスキー行っちゃったの。
なんでわたしはつれてってくれないのー。
ぶるーになってた私を見てママが広場に連れて行ってくれたの。

tibi
この子は広場の前のおうちのチビちゃん。
こんにちは。またあそびにきたわよ。


hiroba1
びゅ?????ん

hiroba2
きゅい??????ん

hiroba3
ボールはわたしましぇん

hiroba4
がふがふ

hiroba5
まんぞくまんぞく




「追記」
こあき通り のこあきさんから青森県動物愛護センターの譲渡動物のところにジャックの男の子が掲載されていることを教えてもらいました。

わんにゃんの広場の里親募集中の所にも掲載されていました。

どうしたんだろう。
なんでこんなことになったんだろう。
なんでこんな所にいるんだろう。
誰か。
誰か助けて。
そういってるよね。

コメント

やっぱり青森だね~徳島の剣山スキー場は雪がなく人工降雪機を使ってもすぐに融けるので、2月に早くも閉鎖してしまいました。
広場で貸切、思いっきり走ったりボール遊びができてよかったね~
ママさんに感謝だね~v-238
きっとスキーに行くより楽しかったと思うよ。。。
ジャックの激しさに飼い主さんがついていけなかったのかなぁ?
早く新しい飼い主さんが見つかるといいなぁv-7

ラビちゃん気持ち良さそう♪
チビちゃんとの挨拶?すごく可愛いですv-290
犬語で何を話してるか気になりますね~

青森でも多いですよね>譲渡。
幸せに暮らして欲しいと願うばかりです。

ラビちゃん、スキーにはいけなかったけど、ママに広場に連れて行ってもらえてよかったね♪

ジャックの男の子、新しい飼い主さんが早く見つかると、いいですね。誰か、もらってあげてー!!

パパさんまたもやSKIですか?
今シーズンはウチはもぉ終了かなぁ~?
年々減ってきてますね!
行き帰りの移動が面倒になってきちゃって・・・
歳ですかねぇ~v-356
思いっきりボール遊びできてラビちゃんは良かったかも!
ジャックの子優しい飼い主さんが見つかるといいですね♪ 
それにしてもこんなこと1日も早くなくならないかなぁ~です。

パパさんはいつも一人で、スキーに行っちゃうの?
ラブラブv-238家族でのスキーは??

青森は、譲渡関係は、しっかりしていそうですね!
いつも、きちんと開催されて、優しい家族に貰われて行って・・・よかったなぁ〜と思っていました。
ジャックちゃんも、理解のある家族が現れるといいですね。

ラビちゃん、フレンドリーなんですねー。

早くその子が幸せになれますように!祈ります!

ビルさちさん
ラビパパが今回行ったスキー場は青森ではないんですけどね♪
そちらのスキー場はもう終わったんですね。
この広場、常に貸し切り状態♪
思いっきり遊べて楽しそうでした。
今はいろんなところで情報を知ることができるのに
「知らなかった」じゃ納得できませんよねー。

こあきさん
ちびちゃんはおとなしい子なのでラビが近づいても
吠えなくて♪
「また来たわよ♪」
「いっぱい遊んでおいで♪」って感じかな?
ジャックの子、一日も早く新しい家族が決まるといいねー。

ラッキーママさん
今年は雪が少ないけど例年なら家の前が常にスキー場状態だし(笑)
ほんと、ジャックの子、誰か助けてー!

ディーノままさん
今年おnewの板を買ったから、いっぱい行きたいみたいです(笑)
私は好んでお留守番ですが。
広場で遊んだあとはぐっすり寝てくれます。
私も一緒に寝ちゃうけど…
本当に、なんだこんな悲しいことが次々に起こるんでしょ。

こまちの母さん
私スキーやらないのでお留守番専門です♪
行政とボランティアが協力し合って少しでも多くの命を救うために頑張ってくれているおかげですね♪
無責任な人間もどんどん減ってくれればいいのに。

ちょろひこさん
全然フレンドリーどころじゃないんだけど
チビちゃんには大丈夫なんです。
他の子にもいつもこうだといいんだけど…
ちょろこちゃんの健康もね♪


パパさんもラビちゃん連れてスキーに行きたいんだよ、本当は。。。ねっ!
でもママさんに広場に連れて行ってもらってよかったね~(^^)
広い広場を独占出来て楽しそう♪
今度はまた、パパさんと私の大好きな「逃げる&追う」の写真、見せてね(^^)v
ビルさちさんのところで読んだけど、rabimamさん編み物始めようよ!
私も編み物、大好きで毛糸をいっぱい持ってアメリカに来たけど、こっちに来てから他のものに興味がいっちゃって、全然編んでないの(><;
新しいことを始めるっていいことだよ!
昨年はアンジーに気を取られて何も出来なかったから、今年はアンジーのせいにしないでまたアレコレやってみようと思ってます!
ブログで公開しながらやれば、仲間が近くにいなくても一人じゃないよ!みんな応援してくれるよ!

あぁ~ ついついジャックの男の子お顔見ちゃいました。
なんというか・・
ずーーんと心が沈みます。
きっと、ジャックのことよく知らないで飼ってみたら×
そんな人がいたんだろうけど。。。
だれか!なんとかして欲しいです。

パパさんスキー大好きなんですねー。
この時期しか行けないもんねー。
ラビちゃんも雪遊びしたいかな~~ってか雪は遊んでるよねー。。

ジャックと聞くとついつい・・・・
なんでだろ~~~。ほんと悲しい・・・

クーさん
パパは自分もガッツリ滑って、ラビとも遊べれば最高って言うのが本音なんだろうけど(笑)
「逃げる&追う」の写真待っててね♪
そうなんですよ。編み物。
入門編の本手に入れなくちゃ。
何の道具をそろえればいいかも分からない状態なので…
クーさんの暖かい応援ももらったし始めようかな。
分からなかったらクーさん質問攻めにするかもしれないけどその時は宜しくおねがします。

こたろう母さん
あのせつない顔みると、ホント情けなくなります。
どうしてあんな所にいるんだろう…
「里親が決まりました!」っていううれしいお知らせが無いか、毎日チェックしてます。

えあままさん
独身の頃は時間があると行ってたみたいです。
コブをガンガン滑った次の日はさすがに筋肉痛になり、ロボットみたいな動きをしてました(笑)
ジャックの子も「なんでだろ~」と思ってるんでしょうね。。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

