スポンサーサイト 


梅雨入り間近 

そろそろ梅雨の時期ですね。
ワンコ飼いにはちょっと迷惑な季節。
うちも梅雨に備えてラビにレインコートを買ってみた。
たまに行く雑貨屋に犬コーナーみたいなのがちょこっとあったので
のぞいてみたら「あるある」
rabimamのココロをわしづかみにしたレインコートが…
kappa

わかるかな?カエル柄です。
梅雨にぴったり。
ラビちょっと迷惑顔。

コメント

かえる柄大好き♪
いいねぇ~可愛いねぇ~
これでお散歩楽しくなるねぇ~???
ならないって??

☆花華 さん☆

雨のお散歩は出来れば行きたくないな~と
ぼやきつつ、カエルカッパを着ていまいち動きの鈍いラビを見てたら楽しくなるかも☆
雪の降る地方に住んでいると、
雨だったら雪の方がいいなぁと思うのは私だけかな?

ほしぃぃぃ!

ほしぃぃぃ!
カエル柄かわいぃぃ♪

どこで買ったんですか??
めっちゃつぼに入りました!!!

☆Lapiママさん☆

これね~。
ファッションセンターしまむらって知ってますか?
しまむらグループのchambre(シャンブル)という雑貨屋です。
調べてみたら神奈川に1店舗だけあったけど。
TEL.045-910-6571
〒225-0014 横浜市青葉区荏田西2-14-3ハ-モス荏田内
これって遠いですよね?
ちなみに1900円でした。
安いでしょ。

ラビの「着せられてる感」がどよ~んと出てておもしろいわ☆

☆紫姫さん☆

洋服苦手みたいで毎回「どよ~ん」だよ。
動きが鈍くなるの。

ラビちゃんは、レインコート平気ですか?

かえる柄、可愛いですね。
季節にぴったり!

ありがとぉぉ

わざわざ調べてくれたのね!うれしすぎ♪
多少遠くても平気です。

それに、¥1900なんてお手ごろ価格だし!

ラピに着せたら写真Upしますからねぇぇ~
たぶん、ラビちゃんより一層
迷惑顔すると思いますけどね。。。

いやぁ~ん♪ちょー可愛い~!
アタシもはまりました。
v-535柄のなんて初めて見ました。
しまむらグループの雑貨屋さんねっ!
探して見よっe-317

☆幸子姫さん☆

まだ家の中でしか着せたことがナイので
雨の中これを着たときの反応が楽しみです。

☆Lapiママさん☆

売ってるといいなぁ。
着てくれるかどうかもわからないので
怖くて高いのは買えませんでした。
やっぱり動きづらくて迷惑なのかなぁ。

☆ディーノままさん☆

かわいいでしょ~。
まだ着る機会がないんですよ。
うまいこと晴れるので(笑)
探してみてね!

きゃ~~~~!!カエル柄かわいすぎるぅぅぅv-344ぜひrabimamさんもおそろいのレインコート着てくださいね♪
神奈川の店舗、わが家は近そうです…ウフ

☆あやさん☆

え…?私もですかv-535
売ってるかな~e-250

ラビちゃん、かわゆいですぅ!!
お似合いよ♪~

☆ラッキーママ さん☆

ありがとうございますッv-10
レインコートデビューが楽しみです。

鳥取も雪国なので(皆がエッ?って言うけど・・・)雨より雪の方がいいです。メリアも雨はテンション下がりますが、雪はラッセルラッセル雪を食べながら進みます。汚れないしね!

☆花華 さん☆

日本海側だからそうですよね~。
雪は傘がいらなくて楽だけど、凍るのでコワイです。
よく股裂けそうになります。はずかし~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

