スポンサーサイト 


ユキ・ドカーン 

わたしラビ。

昨日からものすごい雪。
昨日の朝はこんな感じ。

yuki


今日も雪。
でも晴れたからママとさんぽ。

yukisanpo
ユキ☆ユキ☆ユキ
ママがわたしに「さむいねー」って何回もいう。
鼻もまっかになってる。
トナカイママ。

…じゃ、わたしはサンタさん?

コメント

スゴイv-276だぁ~!
降らないねぇ~って言ってたらドカ~ンときましたね~v-356
3月だと言うのに春v-252が遠のいちゃったね!
赤鼻ラビママお散歩頑張れ~!

おぉぉ〜やっぱ・・降りましたねv-237
雪かきしましたか?? 私はお腰にきましたです。
こまちもうららも、はしゃいでいましたが、ラビちゃんは、どうでしたか?
前から思っていたけど・・ラビちゃんのシャツ!
須賀ジャンみたいな、雰囲気で、カッチョいいねv-221

すごい雪だね。。。いいなぁ♪
アンジーをいっぱいの雪の中で遊ばせてみたい私からしたら羨ましいわン!
生活するとなると大変ですよね。
でも、一度でいいからこんな中でアンジーを思いっきり遊ばせた~~~い(^^)

うわぁ!すごい雪。ニュースでみたけどやっぱりすごいわ~
クーちゃんと一緒でぶーこさんを雪の中で遊ばせたいなぁ~ってすごく思うけど、生活(雪かきとかね)となると大変よね…
rabimamaサンタになんのプレゼントもらえるかな??(笑)

冬きましたねv-276
雪掻きシャベルなど片付けてしまってたので引っ張り出しました。
嫌だけど冬はこうでなくっちゃ、と思ってまーすv-290

ワンコは雪の上でも元気というか。。。散歩してると顔だけ寒いよねi-238

なーんか今年は春が早いなって思ってたら、いきなり寒いですねー!ドカ雪ですね!
寒いと鼻水がたらーりと出て、それが凍って寒そうです!

はじめまして、りんぼうずです!!
ちょろひこさんのところでコメントされてました「アンフェア」の犯人、気になるぅ~~!聞きたいけど・・・聞いたらつまんない!!はぁ~~!夢にまで出そうです(苦笑)映画もおもしろそうだね~!
そちらは雪ですか!!こっちも3月に入ってからかなり寒いです。車のタイヤを替えちゃったしな~~!!もう降らないで欲しい!!
これからもよろしくお願いします!!

ディーノままさん
こんなに積もったのにもうすっかりとけて無くなってます。
いやー。さむいけど散歩は快適♪
今日も寒空の中ラビサンタ&トナカイママコンビは張り切って散歩に行ってきましたよ♪

こまちの母さん
雪かきしましたよー。
腰痛持ちなので腰をかばいながらやったら背中が筋肉痛です。。。
ラビもユキだろうが何だろうが構わずルンルンしてました。
このお洋服はペットショップでセールだったので
GETしましたよ。
かっこいいですか?背中はさくらんぼ柄ですけど(笑)

クーさん
私は無職だからお気楽だけど、通勤とか大変そうです。
子供たちもユキ遊びは大好き。
寒いのにいつまでたっても家の中に戻ってこないし…
アンジーくんも雪の中でいっぱい遊べるといいですねー。

hitomiちゃん
ニュースでやってるのは本当にものすごい地域だけど、うちはもうすこしユキが少ない地域です。
雪かきはいい運動になるよー。汗かくし。

こあきさん
うちも片づけてたよー。
雪用の靴もまた出したよ。。。
散歩してると上半身は結構汗ばむくらいなんだけど
顔はもちろん、おしりと太ももがめちゃめちゃ冷えるのは私だけ?

ちょろひこさん
庭のチューリップがぼこぼこ芽(葉?)がでてるのに
また雪が…
ちゃんと咲くといいけど。。。
鼻水でるでる。寒いです。

りんぼうずさん
初めまして♪
犯人めちゃめちゃ気になるでしょー(笑)
今週末から映画が始まりますよー。
うちもどっぷりはまってたので映画絶対見に行きます。
こちらこそ宜しくお願いしまーす。
私も遊びに行きますねー。

v-276すごい!
麦地方も今日の朝、初雪を観測したらしいのですが、、
そんな気配もなく。
ドカッて積もることはもうないのかも..

先日は麦におめでとうをありがとう♪
素敵な1年になるように、、ブログがんばりますi-229

うっわー!!
こんな降ったんですか~?!
すごいなー。とうとう今年は雪遊びができなかったなー。初の雪遊び思いっきりアーリィーとしたかったのに・・・

雪、降ったね~ まさかって感じ?
こっちも山の上は白いですよ!!
こんな雪の中、ママさんはお散歩に行ったのね♪
尊敬です^^
ラビちゃんも幸せだわ~
ラビちゃん、なにか考え事?
さすがにちょっと寒かったのかな?

mugimamaさん
初雪ようやく降ったみたいですねー!
こちらも降ることは降ったけどやっぱりすぐ溶けてしまいました。
麦くん5歳ですねー。
これからも王子様でいてね。

えあままさん
もうほとんど溶けちゃいましたよ。。。
アーちゃん雪の中で遊んだら
得意の腹出しで背中が雪玉だらけになっちゃいそう。

ビルさちさん
雪のお散歩寒いけど楽しいですよ。
ラビも除雪車のように走り回ります。
でも風びゅーびゅーの時は…つらいのでお休みしてます(笑)
写真のラビ、マテと言われて早くお散歩に行きたくて武者震いしてました☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

