スポンサーサイト 


びぃぃぃぃるぅぅぅぅ 

わたしラビ。

東京にもやっと初雪がふったそうね。
千葉のテツ兄ちゃん、雪見たかな?

さっき宅配便のおじさんがきたよ。
お部屋に戻ってきたママがにっこにこ。

それはね。。。。

beer1
3月20日発売のキリン・ザ・ゴールド3本セット当選

で、写真撮影。

beer2
こんなカオでごめんなさいね。すなおなもんで。
ジャーキーだったら超ハイテンションなわたしをお見せできたのに。

コメント

ぷぷっ!またビール当たったの?
前にもそんなことあったよねぇ~!
ラビ家ってのんべえだったっけ?おっと!失礼v-356
飲んだ感想を聞かせてね!
ラビちゃん、ジャーキーじゃなくて残念だったねぇ~

うっそー!
rabimamさんよく当たるねー^^
運はまだまだ付いてるんだねー♪

ゴールドって新商品~??
かっこいいねー、味はどうかな・・・・

あぁぁ〜!当たってるぅぅ〜
なにを隠そう・・私しめも、応募いたのであります。
って言うは、私は。。はずれたぁ〜  か!
しょうがない、次を頑張ろう。
でもね・・応募をすると、なにやらいっぱい登録されて、エロエロメールまで来るので、この頃は、メーカー物に限っているのです。

また当たったのぉ~~?
こういうのって、平等に回ってくるものではないのねぇ。。。
ラビちゃん、素直!(笑)
そりゃそうよね…ラビちゃんには関係ないものだもんね!
分けて飲ましてもらえるでもなく、見せびらかしてグビグビ幸せに浸ってるラビママに笑顔なんて見せなくていいよ~~(笑)

おお!ええなー!ビール好きな私はよだれもんです!
ラビちゃん、そりゃあb-ルじゃあテンション上がらないよね(笑)

あははは、らびちゃんビールには興味ないもんね。
うん、素直でよろしい(笑)

今日の朝も降りました~。…っていっても降ったうちには入らないほど一瞬でしたけどね~。
お!ビール大当たり~♪まだまだ運が続いてますね?私はすっかり…かな~?

おぉーラッキーマダム~v-66
あやかりたい~
実は、私この前宝くじを始めて自分で買っちゃいました!
売店で、最後にバラで5枚残ったらしく
『のこり福v-635枚いかがですか?』
って勧められ
こう言われて、買わない人はいないでしょ~??

でその結果はいかに!?
月曜日から、そこで当選かどうか見てくれるらしいので^^わくわくだわv-353

ディーノままさん
えへへ。当たりましたよ。
ビール類当たるとうれしいです。
パパはかなりののんべえです。
私は勧められれば喜んで飲みます♪
感想は…ちょっと待ってね。
ラビは全然興味なしでした(笑)

えあままさん
いやいや。えあままさんには負けますわ(笑)
少しずつでいいから運が続くといいんだけど…
これ、新商品です。
お味は…ちょっとお待ちを。。。

こまちの母さん
はずれちゃいましたか?
私はものすごいいろいろ送り続けて
ようやく久々のヒットです。
そうそう。気をつけないとエロメールいっぱい来たり、
しらないショップからメールが来たりするんですよね。
私も大手のメーカーに絞ってます。
地元テレビ局の試写会など結構当選率高いので
ねらい目ですよ。

クーさん
いやいや。久々のヒットです。
宝くじはさっぱりかすりもしなくて凹んでました。
ラビの好きそうなものの懸賞がんばらないと(笑)

ちょろひこさん
そうですよね。ちょろひこさんイケルクチでしたね♪
我が家もビール好きなのでうれしい当選でした。
ラビ、素直すぎて(笑)

ラッキーママさん
女の子は素直が一番♪ですね(笑)

あやさん
今朝も降ったんですかー?!
寒いんですねー。
最近運に見放されていたから、ほんとに久々の当たりでした。
あやさんもそのうちまた当たり出すかもー。
そろそろカイうんが必要なのでは。。。(笑)

こたろう母さん
えへへ。ラッキーマダムです。
宝くじデビューですね。
「のこり福」なんて言われたら、私も絶対買う買う!
残り物には福がありますように。
当たったら青森旅行いかが?

いいものが当たってるね! 旦那と二人で見ながら、『うわぁ~、いいなぁ~』 って。。。
アルコールを欠かせない我が家なだけに^^;
まだ飲んだことないなぁ。 また感想を聞かせてくださいね♪
ラビちゃん、落胆しすぎだよ~(笑)

ビルさちさん
ビル家、みんなお酒好きなのよね。
このビール、ビルくん好みかしら(笑)
ラビはおこちゃまなのでビールは飲めません。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

