スポンサーサイト 


寒いし(怒) 

わたしラビ。
今日はパパとママとさんぽ。
途中から雪がごーーーーってふってきた。

yuki1
ママが携帯で撮ったからちょっとみにくいかもしれないけど
写真をくりっくして見るともうちょっと雪がよくみえるかもだって。

で、おうちに帰ってからママと大きいねえちゃんは
なにやら作り始めたわ。
大きいねえちゃんは誰かにあげるプレゼントを作ってるんだって。
でもその人たまにこのブログを見てくれているらしいから
まだ写真は載せないんだって。

ママはこれを2個作ったよ。
ねえちゃんたちにあげるんだって。

goods1
わたしのカオがついてる。
うらはボタンがついてるの。
ねえちゃんたち、これに何いれるのかな?
わたしのおやつならいいのに。

goods2
わたしの目はもっとクリクリよね。


あ。そうだ。ママからの伝言。
昨日のビール、おいしかったって。
キメが細かくて少し苦みがあって飲みやすいって。
わたしにはイミがわからないけどね。

コメント

ビール好きの私とりんには、うらやましい話しです(苦笑)
今日コンビニに行ったんだけど、まだ売ってませんでした。おいしいんだろうな~!
このポーチ、欲しいっす♪

大きいラビねねちゃん何作ってるんだろう?
気になるぅ~♪
フェルトのポーチ可愛い~デスv-345
ラビちゃんのアップリケもいい感じよん!

ビール美味しかったのね!
キリンは苦味があるのよねぇ~
どちらかというと、我が家はサントリー派かなぁ♪

ビールの味は。。。うまか!ですか(欲い)
懸賞ビールが、当たらないと・・・いつも発泡酒ばかりになってしまいます。
フェルトのポーチ、可愛いなぁv-10
何入れると、いいかしらね?
おっきさも、ラビちゃんのお散歩ポーチに、いい感じ。

昨日はこっちも、ちっと寒かったです(><)
そして今日は暖かったです^^v
大きいお姉ちゃんがプレゼントする相手は? 
すんごく気になるんですけど。。。
写真のはママさん作? 可愛くお顔が付いてる~♪ 
母娘で仲良く手作りなんていいなぁ~☆
なぬ? きめが細かくておいしい? 
ビール大好きなわたくしめ、早速お試しせねば。。。

わ~、あのかっこいいビールおいしかったんだー。
味見したかったな~(笑)

ラビちゃん地方雪ですか~?
寒そうだねー、春が足踏み状態かな・・

ラビちゃんが付いたミニポーチ?!かわいいねー。
手作りだなんて愛情いーっぱい。

ちょっと、ビールの味はわからんのでパスして~

あやかるのは、運の強さv-63だわ!
るんる~ん♪ あした宝くじ売り場に行って見てもらう日!
わくわく^^ でも、もしもの時ブログで「高額当たりましたぁ!」なんて言えないし うふふこっそりメールして教えます~
(なんて事になったらうれしいんだけどv-355)

アップリケ上手に出来てる~!
すごいすごい。

りんぼうずさん
りんちゃんもビール好きなんですね。
キリンらしい、少し苦みのある味でした。
明日20日発売ですよー☆
ポーチ…子供たちは気に入ってくれたようです。

ディーノままさん
うへへ。大きいねえちゃん、かなり苦労して作ってましたよ。
今週渡すみたいなのでそれまではヒミツです♪
わたしも久々に縫い物したら肩こりました(笑)
ディーノ家はサントリー派なんだー!
うちはキリンかアサヒが多いかなー。

こまちの母さん
うまかーーーーっ。ビール最高!!(*≧∇≦)ノ凵゛
我が家も普段発泡酒なのでかなりうれしいです。
子供たちがポーチに何を入れるのか楽しみです。

ビルさちさん
青森は昨日も雪が降ったりやんだりでした。
えへへ。大きいねえちゃんがプレゼントする相手は…だれでしょうねー(笑)
そうです。写真の小物入れはわたしが作ったんです。
ラビのカオむずかしいです。
ビールキメが細かくてすこーし苦みがあって
いい感じです。ビルくんも気に入ってくれるかな?

えあままさん
20日発売だからスーパーとかに行くと試飲やるかもしれないですね♪
久しぶりのお裁縫肩こりましたよ。。。

こたろう母さん
そうでしたね。お酒飲まないんでしたよね。
宝くじどうなったかなー。
ブログには書かなくても当たってたらいつもと違うテンションのブログになってるかも(笑)
ラビのカオ、改めて作ろうと思うとむずかしいですねー。
まぁ、子供たち喜んでくれたのでよしとしましょう。



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

