スポンサーサイト 


お気に入り 

わたしラビ。
昨日ニンゲンのお友達があそびにきたよ。
パパさんとママさんとおねえちゃんとオトートくん。

tomodati1
わーい♪はやく入ってきて♪

tomodati2
ナンでもいうことききます♪

tomodati3
じゃましないでください。


男の人は割と苦手なのになぜかこのパパさんのことは
最初からお気に入りのようで(笑)
来るたびに大歓迎☆
昨日も背後に忍び寄り、耳なめてました。。。
以前私たちが「フセ」を教えてもなかなかやらなかったのに
このパパさんが言うとフセをしたラビ。
おかげで今はちゃんとフセできるようになりました。
ラビの専属トレーナーになってほしいわ。

コメント

ラビちゃんもお客様大好きなのね~
ビルもです。
お友達の家もワンちゃんを飼ってるのかな?
ワンをうまく躾けできる人が羨ましいです。
お友達のパパさんはラビちゃん好み?だから服従して伏せも出来るようになったのかな?
今度は何を躾けて貰う?

いいねぇ~ワタシがフセしたいくらいだわ(え?そっちかい!!笑)
若くていい感じじゃない~??(まだ言う?)
専用トレーナーになってもらえたらいいねv-10

きゃはは!ラビちゃんも耳フェチですの?
ディーノも耳大好きです!
やけにお気に入りだと・・・ラビパパさん焼きもち
やかないですかぁ?
ラビちゃんの好みのタイプv-345なの?
つれて帰られないように気をつけなきゃね!

ワンコってなぜか「この人の言うことなら聞く」って人いますよね!どんなオーラが出てるんだろうか。。

ラビちゃん、大好きなみんなが来てくれてよかったねぇ♪
ホント、しあわせそうなお顔しちゃってるね☆
今日、そっちに温泉浸かりながら遊びに行こうかと思ったんだけど、休館日だったので別方向に行っちゃった~
また次回会いましょう♪

んま~、ラビちゃん背後から忍び寄って耳なめだなんて…大胆ね~。
ほんとのパパがやきもちやいちゃうんじゃな~い?!

教えてもしなかったフセまでしちゃうなんて
おもしろぉい♪
ラビちゃんのタイプなのかなぁ?
やっぱり女の子なのねぇ~♪♪♪

ラビママさんお久しぶりです!!昨日PC復活しました☆昨日ずっとこれまでの分拝見してましたよ☆お元気そうで何よりです♪
専属トレーナー欲しいですよね~~。ウチも躾けなおし!!なんて大きなこと言いましたが相変わらずできていませーーん。。誰かウチの子の引っ張りくせだけでも直してくれないかしらん。。

ビルさちさん
ビルくんもですかー?
ラビもお客様大歓迎♪
ハイパーすぎてヒカれることも(笑)
この友達のおうちもワンコいますよ。
次は…やっぱり引っ張り癖かなー。なんて。

hitomiちゃん
へへへ。パパさん私より若いっス♪
ほんと、なぜか彼の言うことは聞くのよねー。
ぶーこさんも(イケメンの)殿方の言うこと聞くんじゃない?

ディーノままさん
ディーノくんも???
ラビなぜか耳をなめるのは男の人限定。
何か違う香りなのかしら(笑)
ラビパパ実はめらめらしてるのかもv-41

ちょろひこさん
いますいます!
きっと私たちにはわからないオーラがでてるんでしょうねー。

Mipoさん
おー!そうだったんですね。残念…
当日連絡welcomeですよー♪
ラビも久々に遊んでもらえてうれしそうでした。
甘え方が異常なもんで笑っちゃった。

あやさん
時には大胆な行動も必要…って(笑)
ラビはラビパパ命なので大丈夫なんだけど
実は焼きもちやいてるかも(笑)

Lapiママさん
不思議なくらいなついてます。
最初からだったし、めちゃめちゃラビ好みだったのかな(笑)

コトランランさん
昨日私もコトランランさんのブログのぞいたら
テンプレートが春っぽいのに変わってたので
そろそろ復活かなー?と思ってました♪
新しい生活はどうですか?
小虎くんも引っ張り癖?
ラビもめちゃめちゃ引っ張ります。
教え方が悪いらしくなかなか直らなくて…








ラビちゃんは家族以外の人が家に来ても吠えないの~?!
うちは落ち着くまで吠えちゃって(;^^)

このパパさんもこんなにラビちゃんが慕ってくれたらうれしいでしょうねー^^

まぁぁ〜ラビちゃん。。。大胆v-238
耳は、その人の本質の香りが、するとか?!(うる覚え) 
まだまだ、若いパパさんだったから、フエロモン!ばりばり、だったかな?
だからかぁ〜^^;家は、2ワン共、耳に感心ないんだぁ〜(爺・婆臭)

りんもお客さん大好きです。
ジャンピングチュウ♪までしちゃいます!
その上オトコの人も好きです。
誰でもOKなのかな?!

えあままさん
男の人に対しては結構吠えますよ。
慣れてきて落ち着いたと思っても
男の人が急に大きい声だしたり、動いたり(笑)するとビビって吠えます。。。
ココまで慕うんだからやっぱりトレーニングしてほしいわ♪

こまちの母さん
その人本質の香りかー。
どんな香りだったのかしら。
爺・婆臭って(笑)
私も耳なめられないんですけどー(笑)

りんぼうずさん
ジャンピングチュー♪受けて立つわよ♪
だれでも大歓迎なんて最高ですね。
りんちゃんみたいなフレンドリーなワンコ目指して
頑張らなくちゃ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

